シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島シーパラ♪で遊んだよ

CIMG0247.jpg

週末は、東京も雪が散らついた気温で寒かったよまだ暫くは寒い日が続くんでしょうね

さて・・・先週の水曜日のこと・・・レンタカーを借りて旅行に行ってたあっさん(長女)とその彼氏Oが、早い時間に帰って来てくれたので、まず撮影終わりのしぃちゃん(次女)を恵比寿で拾い、皆で八景島に遊びに行ってきたんよ

CIMG0290.jpg

CIMG0299.jpg

何年かぶりに行った八景島シーパラダイス・・・平日なのでガラガラ
お客さんは、地方からの修学旅行生らしき坊主頭の中坊男子の団体さん
中にはワンコ連れの人もチラホラいましたよ
来斗は初めてのくせに、偉そうに先頭切って歩いてましたけど?

CIMG0293.jpg

CIMG0294.jpg

ペリカンズは、整列し餌(魚3匹・200円)を投げてくれるのをガン見して待ってる様子がめちゃ可愛かった
何処に行っても、こういう客参加型のモノは娘達に強要され必ずOがやる羽目に
娘達は間近で見るペリカンも怖いし、餌の生魚も触れないくせに、やたら偉そうに強要する意味

CIMG0302.jpg

八景島名物の水族館はワンコは入れないから断念したけど、外窓から大きな白イルカは見たよ。

CIMG0308.jpg

CIMG0312.jpg

CIMG0315.jpg

CIMG0310.jpg

   なぬ?初老でもアトラクション乗ったら普通にはしゃいでもええやろ
てか、わしはテルテル坊主になっとるがなでもこのアクアライド、結構いい感じに水が掛かるからカッパ(100円)は必須アイテムっす

CIMG0298.jpg

CIMG0325.jpg

CIMG0327.jpg

CIMG0336.jpg

CIMG0297.jpg

この日は、風も無く比較的暖かい昼間だったので、ゆっくり園内一周を散策したり、たまにアトラクション乗ってみたり、海岸で走ったり・・・と久々の遊園地で楽しい半日を過ごしました
らっさんは終始笑顔でとても気に入った様子・・・また皆で行こうね~

そしてこの後、横浜にご飯を食べに行ったんよ
前から行きたいと思っていたベイクォーターにある evoldog Cafe & B.B.Q
ワンコも店内OKだから寒い時期は嬉しいです(来斗の他にワンコはいなかったけど

CIMG0340.jpg

この蒸籠の下はこうなる特別の鍋まぢ便利で我が家にも欲しぃ~と思ったわ

CIMG0338.jpg

蒸し野菜も豚シャブも超~美味しかったし、タレも数種類の中から選べて楽しい(当然野菜も肉も〆のラーメンも追加したしね
うちらは普通の和風だしの鍋にしたけど、次回はお薦めの薬膳鍋にしてみよっと
写真撮り忘れたけど、サイドメニューのサーモンのカルパッチョやサラダも美味でした

CIMG0342.jpg

蒸し野菜を少しだけ来斗にもあげたけど、遊び疲れたのか、らっさんテーブル下で寝てましたぁ~
だからのんびりと母さんはを2杯いただきましたのおほほ

食事後、ベイクォーター内の店で少し買い物してから帰路につきましたが、その車内も帰宅してからも、来斗は寝てばかり張り切りすぎたくさい
でも爆睡しながらも尻尾をフリフリ振ってたから、相当楽しかったんだね
ホント、分かり易い男です

CIMG0330.jpg

  ど~でもいいけど、Oよ・・・写真撮るセンスなさすぎやろワシら皆ボケとるがな





                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。センター収容情報あります。最近また迷子が多いです。
飼主さん、早く見つけてお迎えに行ってあげてください



遊びにきてくれてどうも有難う
ぽちっっjumee☆paw3と宜しくお願いしますラヴ


    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お出掛け | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララ&リリーさんへ

コメント有難うございます。
お返事遅くなってごめんね~v-406パソコンの起動が遅くってさv-399

昨日は暖かくて、やっぱ立春過ぎると少し過ごし易い気温になるのかなv-290
ララ姉ちゃんも寒いのは辛かったでしょ?リリーちゃんにはいい季節だろうけど・・・v-398
暑がりの来斗も冬の方が元気なんだけど、こっちがしんどいわe-440

平日だったせいか横浜八景島はのんびりと楽しめましたよんv-411
お日様の下、タラタラ歩くだけでも楽しいしねe-319
ララリリさんちの方は、大きくて素敵な公園もありそうだけど?v-410
ん、春休みになっら出かけてみてちょe-282ララ姉ちゃんきっと喜ぶよe-446

| 来斗の母 | 2011/02/05 02:06 | URL |

こんにちは(^^)
母さんのブログは本当面白いね(^^)
読んでいて元気が出るよ。
来斗君も笑顔がいいね~。
楽しい時間を過ごせて良かったね。
わんこOK!!なんて最高だね。
私も暖かくなったら出掛けてみたいな~(^^)

| ララ&リリ- | 2011/02/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

アイラの姉さんへ

いつもコメント有難うございますv-10

そうそう、八景島は横浜です(うちからv-448で40分くらいで行けました)v-290
ゆ~ても、休日ならそこそこ入園者数もいるんだろうけど、平日はガラガラでビックリしたんよv-399
入園料が要らないし、お陰でのんびり散策できましたぁ~v-410
客より多い?そこここに立っている従業員が皆感じが良くて、らっさんにも挨拶してくれるのにヤツは完全にスルーしてやがりましたわv-389
娘の彼氏のOは、優しい男なので食事の時もうちら女3人は酒飲んで盛り上がるけど、運転手の彼はコーラーやしねv-411ふふ
で、絶叫系が大嫌いな娘達は、絶対怖いアトラクションには乗らないんやけど、娘達に強要されたOは、ひとり田舎の中坊に混じりタワーハッカーに乗ったしねv-391(一人で乗っても盛り上らん!ちゅー話しやよね)
ここのジェットコースターはめちゃ怖いんだけど、丁度メンテナンス中でやってなかったからOは残念そうでした(もしやってたら一人で乗らすのは可哀想だからワシが付き合うか・・・と思ってたんだけど初老にはそろそろ心臓に悪いから、ある意味助かりましたわv-398

このご飯屋さん、まぢ美味しかったんよ~v-290
夏はB.B.Qになるんだろうけど、今の寒い時期に店内で鍋が食べられるワンコOKの店は珍しいから嬉しかったわv-411

ん、有難うね~v-406らっさんは元気だし、目の具合も維持してるから大丈夫だよんv-433

| 来斗の母 | 2011/02/01 04:00 | URL |

あめちゃん、その二重顎が取れたらきっとまた一杯ご飯が食べられるはず~(笑)。
相変わらず仲良しな母娘&彼氏さんですね♪
八景島は横浜?
インドアのエスカレーターなんですね。
来斗君、怖がらないんですね。
休園中?ってくらい人気がないんですけど(笑)。
遊園地の中にワンコOKって、素敵ですよね。
ペリカンに餌やりたーい。
参加型、私はいつも参加する方~、楽しいのに~。
急流下り、楽しそう~。
そんなびしょびしょになるなんてf^_^; 。
来斗君、心配そうに見送ってますよね。
初老でも長老でも、楽しむときは目いっぱい楽しめばいいんですよね~(笑)!
来斗君、抱っこされてなかったら、来斗君のお母様を追って急流に飛び込んだりして。
締めのご飯も、こんな本格的なご飯食べれる店でワンコOkだなんてー。
もうさすが東京ですわっ。
盛り付けまで洗練されてる気がする~。
来斗君、ほんまに楽しそう♪
ちょっと心配ネタ続いてたから、明るい顔見れて安心しました。
最後の写真に文句付けてますけど、彼氏さん、運転手兼餌係兼
カメラマンまでやらされて文句言われて。
ちょびっと気の毒(笑)!?




| アイラの姉 | 2011/01/31 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/390-2f9e4151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

