シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来斗、発進!

IMG_8717.jpg
       キムタクかっ!

IMG_8734.jpg
         メイサかっ!

すみません・・・これが↑言いたかっただけのショットです

一週間ぶりの更新です。前回この母に腰痛お見舞いコメントどうも有難うございました
腰痛は、完全では無いですが日常生活に支障なく元気に過ごせるようになりました
腰痛もさ~、毎回くず折れた日から3~4日間が一番辛いんよね~
今回は4日間は散歩も出来ませんでした(娘達が代わりに行ってくれたけど)
この4日間は・・・兎に角歩くのが辛い・・・同じ体勢がしんどいし、立ってるのも座ってるのもキツイ
家の中をヨボヨボゆっくりとしか歩けないんよ。たまたま母の後ろに娘や来斗がいると、うちの狭い廊下が渋滞してたからね
来斗まで母に気を遣い、後ろから追い越さずに待ってるのがウケた
腰痛も治ってしまうと当たり前のように生活してますが、腰って大事よね~

ここ最近の近況といえば・・・水曜日にあっさん(長女)と久々にお台場へ買い物に行ってきました

IMG_8746.jpg

らっさん号に乗っての電車もすっかり慣れたもんです。じぃ~っと大人しくお利口さん。
電車=大好きなお台場と思ってるから・・・

IMG_8749.jpg

IMG_8753.jpg

らっさんの視線の先は・・・こちらも久々に行った『うしすけ』

IMG_8750.jpg

ワンコメニューの焼肉を注文してあげましたよ(ボーナス月だったもんで

IMG_8760.jpg

うちらも『うしすけ』でランチの焼肉食べてから~の~、らっさんお楽しみの海で遊びました
流石にウィークデーの冬の海、人もワンコもあんまりいなかったし
でさ・・・母とらっさんが楽しく走っていたら、突然、茶髪&金髪の兄ちゃん軍団(10人くらい)の方々に、犬と戯れてる画が欲しいんで、来斗を貸してくれないか?と言われたんよ
話しを聞くと、その兄さんがたは新宿歌舞伎町の有名なホストクラブの面々らしい
店名言ってたけど忘れたしそのお店で流すプロモーションを撮影しに来たんだと!
いかちぃジャンバーを着てたらっさんを凄く気に入ってくれたんだけど・・・・
何と言ってもチャラ男が大嫌いならっさん案の定、試しに一人のチャライ(でもワンコ好きな青年)にリードを持たせたけど・・・らっさん、嫌だったらしく無駄に走って逃げる逃げる(チャラ男ホスト兄さん、『らいと~らいと~』と呼びながら必死で走らされてましたがな
結果、共演はお断りしました
来斗は、一人だけ(恐らくその兄さんがナンバーワンだと見た)少し触らせてあげてたけど、その兄さんはダックスを飼ってるんだって
(ならば、自分のワンコを使えよ~と思った母とあっさんです
ホスト軍団の乱入事件?で、海での写真は撮り忘れたし
まぁ、何気にワシは初めて生ホストを見て面白かったけど、らっさんは迷惑だったくさいははは

IMG_8767.jpg
 
ヴィーナスフォート内にキティちゃんのブースが出来てて初めて行ったんだけど・・・・
入るとデカイ着ぐるみキティちゃんが寄って来てくれたのに、来斗ビビって逃げるし・・・
てか・・・ここにキティちゃん専門店は必要なんか?謎っす

IMG_8774.jpg

この後、1階2階と母の長い買い物にも、らっさん号に乗っておとなしく付き合ってくれて『来斗、有難うね~
やっぱお台場での買い物&遊びは楽しかったね。また行こうね~



                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。 迷い犬・里親募集情報があります



シェルティ
今日もぽちっっjumee☆paw3とお願いしますラヴ
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 07:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nanamamaさんへ

コメント有難うございます。甚だしくお返事遅れてすみませんv-436

いい情報ありがとさんv-290
ワンコ用の『ペケット』って言うのがあるんやね~
娘も知らんかったわ・・・v-399
ワンコ同伴でクーポン使えるのは嬉しいよねv-392
次回から検討してみるわv-411v-426
てか、nanamamaパソコン使いこなしてるよね~
ワシはまだまだっす・・・てかうちのクソパソコン最近調子悪くて~、遅くて遅くてまぢストレスだわぁ(泣)

| 来斗の母 | 2010/12/22 05:42 | URL |

「うしすけ」はこっちにはないよ。
「うしすけ」ってクーポン見たとき「来斗くんv-219」って繋がっちゃうのよねe-454
「ペケット」って言うペット用のサイトがあるけど、そこで見たよ。
おねーちゃんもここのクーポンって知ってたのかな?

| nanamama | 2010/12/16 13:21 | URL |

YOKOさんへ

コメント有難うございますv-10

そうか・・・YOKOさんの腰痛の原因は筋腫やったんかな?
あたしは若い頃(20代)から腰痛あったけど、ここ5~6年は結構頻繁になってきたんよv-12
先日の婦人科検診で、筋腫は無かったけど、ポリープが2個見つかってもうたv-12
悪性化しない為に手術を勧められたから、来年になったら再検査して、ちょっくら切ってこないといかんと思うv-13
らっさんの事なら些細な事でも心配ですぐ病院行くけど自分のこととなると面倒よねv-13
まぁでも大丈夫なんやけどねv-221
てか、YOKOさん、今年の目標達成おめでとう・・・(おめでとうか?e-449
ここに、去年の目標(ベランダの整理)今年の目標(押入れの整理)のいづれも手をつけていないオナゴがおります。そして既に諦めていますe-440
ほんでも懲りずにまた来年新しい目標を掲げるとこがワシのええ所やろ?e-456

| 来斗の母 | 2010/12/16 06:29 | URL |

きよ母さんへ

コメント有難うございますv-10

きよ母も?あたしもさ~若い頃は肩凝り知らずの人やったのに、最近は疲れるとすぐ肩から腰から痛くなってしまうんが辛いっすv-13
うちこそ、孫が出来る頃には、あたしの腰は90度に曲がっとるかもしれんe-447
ホスト軍団の写真見たかった?e-454
でも実際もしも、ああ言う感じの兄ちゃんが娘の彼氏・・・と紹介されたらちょっと引くかも・・・e-351
そうそ、年末だけどこれと言って大掃除もしないしe-450、健康に毎日過ごせるんが一番よねe-454
体調みながらお互いぼちぼちやろねe-446
今日は寒くなるみたいだから、ショコちゃんお洋服着て暖かくしてた方がええよ~e-446

| 来斗の母 | 2010/12/16 06:18 | URL |

nanamamaさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってすみませんv-435

nanamamaも腰グギッ仲間?v-405辛いよね~v-393
あぁ~またやらかしたぁ~v-406とその時は思うよねv-390
お互い気をつけようね・・・って気のつけようも無いんだけどv-389

そうv-398・・・まだ電車ではワンコがカートに乗ってるとびっくりする人は都内でもいるわ
やっぱ赤ちゃんのベビーカーとは若干見た目も違うワンコ用カートだからねv-398
『あの子(らっさん)は幸せものね』と知らないおばさまに言われる事も多々ありますv-398
『うしすけ』のクーポンとな?v-405
ワシは知らんかったんだけど、娘に聞いてみたらこのクーポンはランチには使えんらしいよ?v-399
うちらが行くのは必ずランチタイムやし・・・夜の食べ放題とかは、そこそこいいお値段がするやん?行けんがなv-403
てか、『うしすけ』って関西にもあるん?お台場と川崎だけかと思ってたわv-398

| 来斗の母 | 2010/12/16 05:48 | URL |

母さん、また腰やってもたん?
でも、気をつけようがないもんね。
私は、去年の手術以来、腰の調子は良いです。
母さんは、筋腫とか大丈夫なの?
腰は色んな動きに使われてるって痛めた時には痛感するね!
とにかく、元気になってお台場行けて、ホストにも会えて良かった?ねe-454
らっさん、キムタクよりかっこいいでぇ~e-454

| YOKO | 2010/12/15 15:59 | URL |

来斗君楽しかったね~。 電車もお肉も。。
カート=楽しい事 と、関連付いてるのがいいのね。
腰もつらいですよね。 よくなってきてよかった。
私も最近腰や肩が痛くなります。 悲しいな~。
年のせいもあるけど、孫の顔を見る前に使い物にならないばあちゃんになってるかも。。
まあ、なるようになるわね~。 私最近 何でもそう思う事にした。
毎日遊んで、ノンビリ犬と暮らせるのは、感謝しなきゃね。
そうそう、ホストさん達の写真見たかったな~。
また、チャンスがあったら何でも写してきてね~。
寒くなるから、皆様 お気をつけ下さいね。

| きよ母 | 2010/12/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

腰どうですか?
nanamamaも何回かグギッてやってますe-452
来斗くん、電車でお出かけいいねe-257
わんこが乗ってたらびっくりする人いるでしょ?
共同クーポン知ってる?
「うしすけ」の3000円分カードが半額の1500円で出るときあるよv-219
また出ると思うよ。2回見たことあるし。

| nanamama | 2010/12/14 18:41 | URL |

アイラの姉さんへ

いつもコメント有難うございますv-10

ふふv-391うちの太めのメイサですけど何か?e-456
アイラは電車は未経験なんよね?e-348
アイラなんて小さいから小型犬用のカートでもOKやと思うけど・・・暴れて降りるのがオチかな?
まぁこれも慣れやと思うけど、来斗はカート=電車=ウマウマ=お出かけ・・・だからねe-446
めっちゃ都合のいい図式が出来てるみたいで電車の中ではおとなしくフセてるから、周囲の人に『犬かっ!』とびっくりされる事がよくあるんよe-449
今回も母の買い物で長い時間靴屋や洋服屋をつき合わせたけど、ショップのお姉ちゃんが『大人しいですね・・・乳母車に乗ってる犬を初めて見ました』と言われたわe-350
お台場はワンコOKの店も多いんだけど、大抵カートに乗ってるのは小型犬だし、らっさんみたいに大きいのは結構インパクトがあるくさいe-351

ホスト軍団ね・・・チャライよ~e-450
歌舞伎町の有名なホストクラブらしいけど・・・名前言われても知らんがな・・・行ったことねーしe-440
来斗を『日本一有名なワンコになるから一緒に映像撮って』と言われたけど、ホスト業界で有名なワンコになっても仕方ねーしねe-442まぢ知らんがなe-440
イケメンなんかなぁ~・・・ワシ的には何もそそられんかったけど・・・e-455
クリスマスはアイラと迎える姉さん・・・どんまいe-287
し、しまった!!ホスト軍団の名刺、姉さんの為に貰っておけば良かったかい?e-456ふふ

| 来斗の母 | 2010/12/14 05:20 | URL |

ひろみんさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいv-399

ん、腰痛はコルセット族からも脱退できましたv-290
無理はせんけど、主婦は一日中寝てる訳にもいかんし、やっぱ治るには1週間はかかったわ~v-390

お台場はヴィーナスフォートが新しくなって初めて行ってきたv-290
ワシは前に、お台場から大井町まで電車で来斗と二人で帰ってきたことあるよv-410
電車では来斗と二人でも問題ないんだけど、駅まで歩きたがるから・・・
カート押しながら来斗のリードを持つのは結構しんどいから一人だと怖気づくわv-406
ず~とカートに乗ってくれるといいんだけど、基本歩きたい子だから電車のみのカートなんよv-390

そっか!ホスト軍団を写真に撮る・・・というのは思いもしなかったわv-405
恐らく頼めば、全員ポーズつけて撮らせてくれただろうな・・・v-403
久々に、超~チャライ兄ちゃんたちと話せておもろかったけどね、おばはんは・・・v-392

| 来斗の母 | 2010/12/14 02:40 | URL |

香奈子さんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんね~v-406

ん、有難うね~v-398腰痛も普通に動けるようになったけど、重いモノ持つと辛いよねv-393
てか、毎日13kgの来斗をエレベーターでは抱っこなんで、ヤツが重いせいかも・・・v-405
腰痛に限らず、体や心の痛みは同じ思いをした人でないと分からないよね~v-398
腰が痛いだけで、日常生活が出来なくなるもんねv-405
一度なると再発しやすいから、特に寒い時期は香奈子さんも用心して下さいねv-393
ってワシに言われたくないか・・・v-398

ホスト軍団・・・母も初めて生で見たんだけど、10人近くもワラワラいると、なるほど『あんた、ホストやぁ~』な感じの人と『ええっ!お前もか?』と思う人もおったv-391
基本、母もあっさんもホスト顔に何ら興味が無いので・・・・
でも話すとみな軽い軽い!!v-411結構おばはんは面白かったし、貴重な経験をしたよv-410
来斗は二度と会いたくない軍団だろうけど・・・v-389

| 来斗の母 | 2010/12/14 02:29 | URL |

Mパパさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいe-452

腰痛見舞い有難うございます。特に無理もしてないんですが、治りが悪いのは歳のせい!って言わんとってねe-350
でもかなり良くなりました・・・慌しい毎日ですが・・・e-351

来斗は『うしすけ』3回目e-450(あたしゃ2回目なんですけどe-455
『うしすけ』に行くと必ず自分の分も注文してると思い込んでおりまして、それはそれはお利口ですe-440
こんなにお利口に出来るのに、家での我がまま三昧は何なんでしょe-442
ホスト軍団VSおばはん・・・見たかったですか?e-446
来斗は茶髪男の一見さんに心開くはずもなく、必死の形相で逃げ回ってたのがウケましたv-411
本当ならまだ走りたかったんだろうけど、軍団の襲来以降、さっさと大好きな浜辺から帰ろうとしたもんねv-405
どんだけ嫌だったんかが分かりますv-389

新年になって落ち着いたらまたMMMと遊びたや~~~e-328e-454

| 来斗の母 | 2010/12/14 02:19 | URL |

メイサ、太りました(笑)?
電車好きなんて羨ましいです~。
うちはパニくって何をしでかすか・・・。
ワンコと行ける焼肉~♪
いいな~、でも焼肉屋さんで暴走しちゃう子いないんでしょうか?
だってたまらない匂いですよねっ。
私だって暴走しそうですもんっ。
お台場~、生ホストさん~♪
見たこと無いんですっ、ホストさんっ。
煌びやかでしょうね~。
しかも大量にっ。
来斗君がダメなら、来斗君のお母様が一緒に走られてみては良かったのでは?
イケ面ばかりに囲まれて羨ましい~(笑)。
来斗君、これがホステスのおねーさんたちだったら、それこそヨダレ垂らして一緒に走ってましたよねf^_^; 。
男心はわかりやすい!?
キティちゃんの着ぐるみ、そりゃ怖いですって。
だって人間よりでかいネコが二足歩行で(笑)。
しかも2頭身はずがなぜかスタイル良しだし・・・。
元気になったからって大掃除とかで無理しちゃダメですよ。
腰はくれぐれもお大事に。

| アイラの姉 | 2010/12/13 11:59 | URL |

腰よくなってきてε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
お台場行ってきたんや~いいなぁ・・・
母さんとらっさんだけで電車は無理やんな?
私もシェルをカートに乗っけて一人で電車はちょっと怖くて、なかなか勇気がない。
万が一電車にうまく乗れなかったり降りれなかったり、エレベーターなかったりとか、いろいろ考えると怖い~!

うしすけはまだ行ったことないんだわ~
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ホストのお兄様方の写真見たかったな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(ここもよだれ)

| ひろみん | 2010/12/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

気を付けてね。

腰痛辛いね。ほんと肝心要だもんね。
私も数年前に突然腰痛にみまわれたことがあり、その時は
生きた心地がしなかった。
今も、くしゃみとかは気をつけてるし、寝る時はベルトをしてます。

母さんの腰痛は結構しょっちゅう出てきてるみたいよね?心配。。。
腰痛があると動けないからね…でも来斗君が分かって配慮してくれてるみたいで
感心感心だ~(^o^)/

ホスト軍団?見てみたかったわ~さすが東京だなあ~
“お台場”や“歌舞伎町”って読んだだけで憧れの目になってしまったよ~~☆

母さん、寒くなってきたから腰痛も風邪にも気を付けてね(^^ゞ

| 香奈子 | 2010/12/11 18:11 | URL |

こんにちは!
母さん、腰具合が良くなって良かったですね。ムリしないで下さいね。

来斗、焼肉は美味しかった?おじさんも食べたいな(爆)
砂浜での出来事、見たかったな(笑)
なんとなく、想像できてしまうところが笑えます。

また、いっしょに遊んでくださいね。

| Mパパ | 2010/12/11 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/384-58da944c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

