シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ☆3歳

昨日4月28日は、あめちゃんの・・
お誕生日でした
あめちゃんおめでとう(^^)
42.jpg

ご飯はフード+でした!!
美味しそうに食べていましたよ~もちろん来斗にもあげました☆
プレゼントは首輪でーす。
黄色のチェックで可愛い♪
43.jpg

来斗からも一言どうぞ。
40.jpg


あめがうちに来たときは2ヶ月くらいで
体も細くガリガリで、ノミだらけでした
36.jpg

人間をすごく怖がっていて何度「シャー」と威嚇されたことか・・(汗)
それでも徐々になついてきてくれて
35.jpg37.jpg
34.jpg
38.jpg

そしていつの間にかこんなに大きくなりました(笑)体も態度も(^^;)
今ではとーっても甘えん坊で病気せず親孝行な娘です
39.jpg41.jpg

これからも元気いっぱいなあめでいてね

シェルティ

おめでとう~のポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



スポンサーサイト

| あめ | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/38-e975a0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

