シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーに会いに・・・(伊豆旅行その1)

秋らしい気持ちのいい好天が続いている東京ですが、何で今頃黄砂が?

さて・・・アップが遅くなりましたが、今週の月・火曜日に恒例の(つっても今回は2年ぶり)伊豆へ行ってきました~
何と言っても、今回は我が家の伊豆の定宿アップルシードの里子になったマリーちゃんに会うため

P1120927.jpg

嬉しくて前夜から眠れずほぼオール状態で向かった51歳の母もどうよ?園児の遠足かっ
朝8時半過ぎに家を出発
あっさん(長女)の彼氏Oの運転で、あっさん、しぃちゃん(次女)、らっさん、ワシ・・・
とまぁ~朝から車の中でテンションMAXです。
この日の為にレンタルしてきたCD(お出かけソング2枚組&'90年代ポップス2枚組)を流しながら・・・。
そら声を張って歌うよね?『大事マンブラザーズ』一緒に熱唱するでしょ?普通・・・

まず最初に立ち寄ったのが江ノ島~来斗はお初・・・

P1120613.jpg

初めての道なのに先頭きってさっさと歩く・・・偉そうに

P1120617.jpg

P1120614.jpg

しかし・・・一番最寄の神社までしか行けなかった・・・だって階段が多くて無理
ここだけでも2日後に、母は筋肉痛になったとゆ~まぢ使えない体っす

P1120622.jpg

P1120634.jpg

 この輪は、家内安全・無病息災を願いながらくぐるとイイらしい。
親族の健康&友達ワンコの健康を願い、ワシとらっさん何回もくぐってきたんだけど・・・
ご利益あるかな? くぐりすぎたか?
江ノ島も休日なら混むんだろうけど、月曜の昼前だったから空いてました
願うだけ願い、さっさと江ノ島を後にし、昼食はすぐ近く(鵠沼あたり)にある『ドッグガーデンリゾート』で食べたんよ

P1120639.jpg

ここは前にあっさんと来た事がある来斗・・・他にお客さんもいなくて、ゆっくりご飯を頂きました

P1120648.jpg

P1120650.jpg

P1120653.jpg

来斗には『チキンリゾット』を注文朝6時半に少し朝食をたべさせてたからSサイズにしたけど、まさかの!自分のご飯があると知ってめっちゃ喜んでたし

食後は併設されてるドッグランで数分遊んだだけ

P1120657.jpg

 お約束のこういう写真スポット・・・嫌がって顔は入れてくれんのよね~
Oに無理矢理抱っこされて撮ったけど、明らかに迷惑そうな来斗でした

で、次に立ち寄ったのが、熱海ぃ~
毎回通過して降りることは無かったので、らっさん、熱海もお初です

P1120711.jpg

P1120675.jpg P1120678.jpg

P1120727.jpg P1120737.jpg

P1120685.jpg

晴天で暑かったのに、熱海のサンビーチを走る走る久々の長距離走って嬉しそうでした。
『さすが、来斗は海の男だね~』と親バカ全開の母。
てか、海を見ればすぐ入りたがる、そこそこいい歳した大人が2名
裸足になって来斗より先に海に入って楽しんでましたがな

P1120722.jpg

P1120745.jpg

あんまりはしゃぎすぎて・・・しぃちゃん、この浜辺で眼鏡を紛失してたんが後で分かる
Tシャツの胸元にかけてあったらしいが、この時点ですでに無いがなアホや・・・

P1120679.jpg

P1120760.jpg

浜辺をいっぱい走り、海で洋服まで濡らし足を洗われる図

そしていよいよ目的地へ・・・
『マリーちゃん、待っててね~んそれでは皆の衆、レッツ・ラ・ゴー
てか、レッツ・ラ・ゴー・・・は若いモンは言わんか?もはや死語か?

P1120922.jpg

しかし、本日はここまで 
アップルシードでの楽しかった様子はまた次回に・・・
つー事で、暫くこの旅行記にお付き合い下さいませね~


                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。ご協力・支援の輪が広がりますように・・・



この母が喜びますのでぽちっっjumee☆paw3
宜しくお願いしますラヴ


    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララ&リリーさんへ

コメント有難うございますv-10

さっき続編アップしたよ~v-411
ララリリさんは懐かしく思い出すんじゃないかな?
また見ると余計に行きたくなるっしょv-391食べたくなるっしょ?v-392
来斗はここのドッグランが大好きで、何度でも行こうとします(夜は暗いっちゅーの!v-293
ランで走り、プレイルームで走り・・・ずーと嬉しい楽しい顔をしてましたv-410
この顔が見たいから旅行に行きたい!と思うんだよね~v-411

| 来斗の母 | 2010/11/16 10:22 | URL |

アイラの姉さんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんねv-13

しぃちゃんの彼氏、ゆうたが学校だったので今回は不参加だったんだけど・・・
毎度のイツメンで、騒がしく行ってきましたe-348
まぁ朝の出発の車の中からうるさいです・・・e-351テンションマックスですから・・・アホやろ?e-456
そんかわり、夜は即行、布団に入るやいなや就寝タイムとなりますけどe-456
来斗は終始笑顔なんよ、お出かけ好きな男ですけんe-440
帰宅した翌日は散歩も必要ないくらい疲れて、ご飯以外ずっと寝てるしe-350
元々体力のないヤツなのに、後の事考えないで、めいっぱいその場を楽しむのは誰に似たんだか・・・e-440
わ、わしか?e-456

| 来斗の母 | 2010/11/16 10:16 | URL |

モカママさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんね~e-466

旅行記その2、さっきアップしました~e-319
アップルシードはお薦めですよーe-415シェルティのマリー以外の(つっても来斗みたいにデカくないしe-440)他の7ワンはみんな小さいワンコ達だから大丈夫だよe-319
モカママにも食べてもらいたいわ~ピザとパンe-328うましe-284うまおe-461だよ!

今は体調が辛いよね・・・ご飯の炊ける匂いとか歯磨きとかで気持ち悪くなるでしょ?e-443
でも順調に育ってる証拠だからe-284
安定期に入ったら旅行だっていけるから大丈夫だよんe-343
あたしゃ、臨月までチャリe-215にダッシュで乗ってたしe-456
今日から急に寒くなるみたい・・・風邪には気をつけて、お腹も冷やさないようにね~e-454

| 来斗の母 | 2010/11/16 10:07 | URL |

こんにちは(^^)
母さん面白いね~~。
読んでて笑っちゃったよ!!
第二話も楽しみにしてるよ。
楽しそうで読んでるとこっちまでドキドキするよ~(^^)
また、遊びに来るね~。

| ララ&リリ- | 2010/11/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

楽しいメンバーですね~(ってご家族ですけどっ)。
行きの車の中からめっちゃテンション高いと、現地行ったら疲れちゃいそうではないですか。
来斗君も笑顔全開~。
どれもこれも楽しそうなお顔してますし。
服も着てる~。
輪っか、何回もくぐったって(^_^;)。
どんなけ欲張りやねーんって神さんも呆れてたかも(笑)。
カフェでうまうま待ってるお顔も可愛いけど、ビーチで走ってる姿、めっちゃ楽しそう♪
お嬢さん、メガネなくしたなんてちょっと悲しいですね(-.-;)。
確かに、既にメガネないですね。
マリーちゃん、幸せそうでした?
うちもいつかワンコ連れて旅行に行ってみたいなぁ~。
続き、楽しみにしてます!
レッツラゴー・・・い、意外に新しいかも!?

| アイラの姉 | 2010/11/15 09:55 | URL |

旅行記待ってました☆

来斗くん楽しそう~(≧ε≦)
あたしもモカ連れて旅行に行きたくなってうずうずしてきました☆

しかし怖がりなモカは神社の輪くぐりも海ではしゃぐこともしないだろうな...
完全自分達が楽しいだけの旅行になってしまう(-_-;)

今日はつわりがきつくて死んでましたが、食事の写真でお腹すいてきましたw

ペンションの様子とか食事も楽しみにしてます~
安定期入ったら旅行するかもなので、アップルシード行ってみたいな☆

仲良し家族でうらやましいです♪

| モカママ | 2010/11/13 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/378-2f428fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

