シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグレースイベント

今日、晴海で開催したドッグレースに参加してきました(^^)
トイプーやダックス、イタグレ、ボーダーコリーなど様々なワンコがいましたよ~
シェルティは来斗だけでしたが・・・(^^;)残念!!
天気が曇っていて肌寒く風も強くてコンディションはあまり良くなかったです。。
この後タイムレースをするとは知らず笑顔な来斗。
DSC04383.jpg

ボビーもなんか嬉しそう(^^;)
DSC04384.jpg

50メートルを2回走り良い記録のほうが公式タイムとして残るそうです。
50メートルって結構長いなぁ。
DSC04387.jpg

僕は走るのだけが取り柄だから誰にも負けないよ!
DSC04385.jpg

来斗は走ることが大好き、そしてすごく速いからもしかして1位になっちゃうんじゃない?!
この時までは本当にそう思っていました・・・(爆)

走る前の来斗。
ドキドキ。
DSC04390.jpg


そして・・・
よーい、スタート!!
(私はゴール側にスタンバイして来斗を呼んでいたので写真が撮れませんでした


結果は。。。
6.98


あれ?
ボーダーコリーとか・・5秒台の子もたくさんいたのに。
え?ギリギリ6秒台って感じじゃーん(^^;)
いつもと環境が違うという事も多少関係あると思いますが
来斗ってそんなに走るの速いほうじゃなかったみたいです(笑)
ゴールしてから逆走するし(笑)

ボビーはというと・・
5.59!!
す、すごいぞボビー
えへへ。
DSC04388.jpg


来斗&ボビーが走っている写真はボビーパパに頼んだので
後日UPしますね(^^)

ドッグレース後はドッグランへ行きました!!
小雨が降る中遊びました(^^;)
僕はレースより公園で走り回るほうが好きだな~
DSC04393.jpg

DSC04395.jpg

DSC04402.jpg

DSC04399.jpg


帰宅後の来斗氏
DSC04409.jpg

すぐ寝てしまいました。
来斗とボビー今日はほんとに・・・
お疲れ様でした

シェルティ

頑張った来斗にぽちっとね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

ドッグレース楽しかったです♪
みんな一生懸命走っている姿が可愛かったです(^^)
来斗の走っている写真お楽しみにっ(笑)
トリミングに連れて行くとお尻の毛を短くしてもらっていますv-398
後ろから見ると柴犬みたいです(笑)

| あっさん | 2008/04/29 14:55 | URL |

すご~い

ドッグレースですか!楽しそうですね~
早く、走っている所の写真見てみたいです♪
↓の写真も良いですね~来斗くんもボビーくんも
とってもかわいくて良い表情してます。
来斗くん、トリミングしたのかな?お尻周りがすっきりしてます♪

| YOKO | 2008/04/29 12:55 | URL |

Mパパさん

お久しぶりです~(^^)
初めてのドッグレースいい経験になりました♪
風が強くて(途中でレースが中断になるほど)来斗はオドオドしてしまいましたが、ちゃんとゴールまで走ってくれてホッとしました(笑)
すいらんでもよくイベント開催していますよね!
近くてうらやましいです。
メイちゃん優勝狙えそう!!

| あっさん | 2008/04/27 22:50 | URL |

ボビーパパさん

お疲れ様でした~!!
来斗は微妙な顔をしていたけど・・
結構楽しかったね(^^)
確かにセットが良くなかったね~。
来斗怖がっちゃったし・・(汗)
写真楽しみにしていまーす♪

| あっさん | 2008/04/27 22:43 | URL |

NoTitle

今晩は。お久しぶりです。
来斗君、初めてだものしょうがないよね!
もう少しコンディションが良ければ、入賞できたのに。
次回に期待しています。
麦も一度だけ、D1グランプリというイベントに出たことあるのですが、ダメでした(爆)
すいらんでも良くやっているのでまた来て下さいね。今度は、メイを鍛えて、レースに出そうかなと思っています。

| あき(Mパパ) | 2008/04/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~!

昨日はお疲れ様でしたv-10
ちょっと風も吹いて肌寒くて・・・v-12
ワンコ的にはイマイチだったかな?v-164

でもあのコースの壁は何とかしてほしいよねぇv-16
あのバタバタでストレス感じるワンコもいるしねv-219
けっこう、いい写真撮れてたよん♪
次回、CDv-51渡すねーv-22

| ☆ボビーパパ☆ | 2008/04/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/37-d7ab424d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

