シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~でもいい情報

もう8月に入ってるし
毎年7月は、誕生月なのに気が付くとすぐ終わってる気がする
日中はこんなに暑いのに、少しづつ日が短くなってるのを感じます

さて・・・ど~でもいい情報その
先週は内職仕事が忙しい母でしたが、大抵仕事は和室で座椅子に座り、夜中から~という時間帯にやってますの
なので、当然寝ているらっさんですが・・・

P1100127.jpg

                          

P1100129.jpg

段々、ズリズリと母の太い股に頭をくっつけて寝てる来斗は可愛いやんかぁ~~~
決して仕事の邪魔はしませんただ・・・ワシの太股が暑いだけ


そして、ど~でもいい情報その
週末は地元の神社のお祭りでした。しぃちゃん(次女)が行きたいと言うので、らっさん連れて行ってきました。

IMG_8472.jpg

去年はあっさん(長女)と行ったけど、その時も確かこのじゃがバター前の屋台で写真を撮ってアップした様な気がする(ヤバイ!まぢ行動がワンパターン化してるし
ここのお祭りは地元民だけなんで、屋台も並ばなくていいし、混雑してないから好きなんだけど
ただね・・・境内でカラオケ大会が催されてるんよ
その大きな音が、来斗氏は嫌いみたいで即帰ろう!といいますの

IMG_8481.jpg

カラオケの舞台から一刻も早く逃げたいらっさん
来年この母がカラオケ歌ってたら、らっさんドン引きするやろうなぁ~

で、先週の金曜日の『Mステーション』にしぃちゃんの彼氏、ゆうたが出てました

P1100121.jpg

P1100122.jpg P1100123.jpg

月曜日の『Hey!Hey!Hey!』にも出てたんだけど、今、山ピーの新曲のバックダンサーやってます
(ジャニーズではないよ
先日我が家で、ご飯お替りして(いつもお替りします)鰻食べてたゆうたですが、山ピーのバックで、いいポジで、めっちゃキレがいいダンスしてましたがな
山ピーの新曲とてもいい曲なんだけど、肝心の山ピーは全然見てないとゆ~

モデルもダンサーも成功するには相当厳しい業界だけど、若い二人鼓舞しあいながら夢に向かって地道に頑張ってます
この母から見れば、単なるバカッポーですが、自分が選んだ道を納得いくまで頑張ってみればいいさ・・・と老婆心ながら応援してます


P1100130.jpg

P1100131.jpg

でも一番好きなのは、小さい子供に『狸かよ!』と言われるフサフサの尻尾を嬉しそうにプンプン振って歩く来斗の後ろ姿が可愛いくてたまらん

      これもど~でもいい情報やろ?ふふ




                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。センター収容情報や里親募集もあります。応援の輪がいっぱい広がりますように・・・



今日も遊びにきてくれてありがとう~
  1ポチもお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 08:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jungoさんて言うんですね!゚+.゚o(*′▽`*)o゚+.゚☆
ありがとうございます~☆☆
名前ずっと知りたかったのですごく嬉しいですっ!

jungoさんの年も若そうかなぁと思ってたんですが
ゆうたクンは学生さんなんですね、若いはずです><

snukiさんはわりと好きな人が多いらしいです~☆
ハーフだとか。で、ダンスの先生でjungoさんとかは生徒さんとか
何かで見た気がします、合ってる情報かはわかりませんケド・・

わざわざメールして聞いてくださって申し訳ないやら
でも嬉しいやら・・・笑
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

| ☆苺 | 2010/08/07 17:01 | URL |

☆苺さんへ

お待たせしましたぁ~e-319
ゆうたにメールして聞いてみたところ・・・
Jungoさんらしいですe-348
Jungoさんは、前回のLovelessでもダンサーで出てたそうですv-10
ゆうたはまだ大学生なんで、ソロコンには行ってないと思うんよ(基本学生はダメなんだってe-350
この母も山pは好きなんだけど、今回はダンサーしか見てなくて・・・でもいい曲だよねe-349
昔の外国の曲のカバーなんでしょ?
今はテレビの歌番組が少ないから、中々見ることが出来ないのが残念です。e-441
苺さんのお役に立てたんなら良かったですe-454e-319こちらこそ見に来てくれて有難うね♪

| 来斗の母 | 2010/08/07 16:56 | URL |

お返事ありがとうございます☆^^*
HEYHEYHEYとCDTVにも出てたので気になって・・・(*´∀`*)

ちなみにゆうたクンは山Pのソロコンにはついていったんですか?

今回の新曲大好きだしいつもなら山Pしか見ないんですが
4人のダンサーがうますぎて目がダンサーにいってしまってw
気長に待ってます☆(▽`*

| ☆苺 | 2010/08/06 21:58 | URL |

☆苺さんへ

コメント有難う御座いますv-472

ダンサーがお好きなんですねv-410
この『Mステ』の時は局側からダンサーは6人編成と言われたそうなんですよ。
前回の『HEY!HEY!HEY!』では4人で踊ってましたから、イレギュラーの人なら知人かどうか分かりませんが、今度ゆうたに聞いておきますねv-411
わざわざこんなおばはんブログを覗いてくれてどうも有難う~e-266

| 来斗の母 | 2010/08/06 18:36 | URL |

はじめまして☆
身近でテレビに出てる人がいるなんてすごいですね!

私は1枚目の山Pの写真のゆうたクンとは逆の右側の彼が
気になっててこのblogにたどりつきました・・><☆
名前とか・・・わからないですよね?知りたかったんですが・・・☆

| ☆苺 | 2010/08/06 14:14 | URL |

きよ母さんへ

コメント有難うございますv-10
お返事遅くなってごめんなさい

確かに、甘えったれのらっさんだから、夜中でも寂しくはないけど・・・在宅仕事ですらこんなんだから、とてもこの子を置いて仕事に出る日は来ないかも・・・v-13トホホ
毎日暑いよねぇ・・・ショコちゃん大丈夫かな・・・
今年の猛暑は特別なのかなe-443これから毎夏こうだと嫌だよねe-444
早く涼しくなって欲しいよね・・・少しはショコちゃんも過ごし易くなるんじゃないかなe-441

若い子は夢があっていいよね~e-349
この母のささやかな希望は・・・毎日ワンニャンの世話だけの日々になりたいe-440
人間のご飯作るの面倒くせぇ~~e-455

| 来斗の母 | 2010/08/06 08:21 | URL |

みんな頑張ってますね。 
来斗ちゃん、暑いけど寄り添ってくれて可愛いね~。 お母さんを応援してくれてるみたい。 夜中でも寂しくないね。
ゆうたくん、すごいね。 今度気にして見ておくね。
しいちゃんも、ゆうたくんも頑張って! 好きな事をお仕事にできたら幸せよね。
暑いから皆様、気をつけてね。

| きよ母 | 2010/08/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

なかじさんへ

初コメント有難うございますv-10
今度からチョイチョイコメントしてくれや~v-391

まずは、今回はお疲れ様でした・・・v-398
東京ばな奈のお菓子も有難うv-290(殆どワシが食べてしまいましたけどv-391
近々、プリンに会えるのを、めっちゃ楽しみにしてますv-411
来斗もプリン姉さんには一目置いてるので・・・喜ぶと思うよ~v-410

しぃちゃんと彼氏は、今が頑張り時なんだもんねv-290
ただ自分の事だけに全力投球できるのが、どんだけ幸せなことか・・とは、まだ気づかない年頃ですがv-389ワシらは遠くから応援するのみですv-398
今年の猛暑はきっついね~v-399
なかじ&ご家族の皆さん、プリンe-266も体調崩さないようにねe-454

| 来斗の母 | 2010/08/04 02:38 | URL |

nanamamaさんへ

コメント有難うございますぅ~e-465

ななちゃんは、ピタッとな!とは寝ないか・・・e-449
女の子だからかな?男の子の方が甘えん坊が多いみたいだけど、一概にも言えんしe-351
うちのボンは、筋金入りの甘ったれだもんでe-440

おっe-350知り合いのコが光一君のバックダンサー経験者とな?e-449
ソロで歌う時は、ジャニーズを使わないで、ダンサー使うんは事務所の方針なんやろか?e-327

そういえば・・・昨日、ガリガリくん食べたよe-348
あたしも、滅多にアイスキャンデーは食べないんだけど・・・nanamamaも食べてたしe-440
箱入りじゃないけど、季節限定の梨味・・・はまぢ美味かったわe-349
今度はチョコ味、買ってきてもろて食べてみるわ~e-456

| 来斗の母 | 2010/08/04 02:20 | URL |

初めて書きます!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
私も1月に31歳になってから七ヶ月も経ってしまいました…月日が経つのは早いですね。
来斗くん可愛い♪プリンも顔を私の膝の上にちょこんと乗せて上目遣いをしてくるのが可愛いすぎてたまらんです☆
しぃちゃん&彼氏さん頑張って!特に何も出来ることはありませんが応援してます!!!!!!!

| なかじ | 2010/08/02 23:29 | URL |

ななは、くっついて寝ないんですよね~
先代犬は「どいて~」って何度も言うくらいぴたっとくっついてましたe-454
夏のお昼寝の時、暑いこと暑いことv-403

ゆうたくんTVに出るなんて~
しかも山ピーや~んv-353
この番組ついてたからなにげに見てたわv-391
nanamamaの友達の同級生が堂本光一のソロの時、バックで踊ってました。

来斗くん、今でもたぬきさんに見えるよv-392

| nanamama | 2010/08/02 23:10 | URL |

ほたちゃんへ

コメントありがとーv-218

らっさんは、2歳くらいまでは、添い寝する事もなかったんだけど(抱っこはパピーの時から大好き)、歳と共にベタベタするんが好きになってきたよv-12
これから先、どうなるんやろか・・・抱っこ状態で寝ないといけんかな?e-350
それは、母が体力的に無理やから勘弁して欲しいわe-443
だからるなぽんもまだ分からんよ?今はクールなマイペース男に見えても、そのうちらっさん化するかもよv-391
今回の山ピーは、ソロで曲を出したから、ジャニーズではなく一般のダンサーを起用したらしいよv-398
ゆうたに、本番中踊りながらこの母にサインを送ってくれv-391と言ったら、そんなとんでもないことは出来ない・・・と即行却下されたわ・・・チェッe-455
まぁ、そこそこダンスは巧いけど。。。でも巧い若者は山ほどいるからね・・・これからが大変やけど、自分の好きな道だから、頑張るんじゃん?(就活もしないでダンスしてるからねぇe-446
しかし、あんなヒップホップ系のダンスは、ワシには無理やわe-447
って別に誰もワシにダンスは求めてないか・・・e-440

| 来斗の母 | 2010/08/02 12:05 | URL |

ひろみんさんへ

コメントありがとーv-91

ん、今は歌番組が少ないからね・・・数週間前から、この2つのテレビに出ることは分かってたんだけど、別にわざわざ告知するほどの事やないやろv-13
うちは、バイトだったしぃちゃんの為にビデオに撮ってあげたけどv-12

らっさんは~、トップコート無いくせに、妙に尻尾だけはフサフサなんよ・・・v-13
その尻尾を上下左右に振り~の、クルクル回転し~の・・・で感情を表すのは面白いし分かり易いわv-411
でも尻尾って繊細じゃん?家族にはOKだけど、来斗が信頼してない人には多分触らせないと思うv-389
時々ガキ子供が、尻尾をつかもうとするけど、あたしゃ『尻尾はワンコは嫌がるから引っ張ったらダメなんよ』と表向き優しくなだめますv-389
子供好きならっさんでも、怒るかもしれんもんねv-399

| 来斗の母 | 2010/08/02 11:50 | URL |

アイラの姉さんへ

コメントありがとーv-221

甘えん坊のらっさんの、ほんの一部分なんだけどねv-13
でもね、内職でこんなにベッタリされてるんですから・・・v-12
お留守番が出来て、いつかまたこの母もパートに出れる日が来るんだろうか・・・e-351無理か・・・

カラオケの音は、めちゃ大きかったe-327しかも大抵が演歌やん?
らっさん的には聞きなれないサウンドなんで、ビビったんかもしれんe-440
うちも家では、必ずCD流してるか、テレビついてるか・・・の家なんだけどねe-447
神社の看板犬のハナちゃんは、さぞうるさかっただろうなぁe-451
そう言えば、アイラが今年はめちゃ毛が抜ける・・・ってブログに書いてたけどe-348
トイが今年は凄いんよ・・・ハンパないっすe-350
去年の夏は1歳だったし、まだ痩せてたから栄養的に無理だったんかもね~
2歳の夏は、太ったし、栄養満点で毛も生え変わるわなe-440
ワンコとニャンコの違いはあるけど、アイラも2歳だし・・・健康な証拠だと思うよe-349

| 来斗の母 | 2010/08/02 11:37 | URL |

暑いけどかわいい

甘えたぶり発揮しとるね~らっさん♪
その昔はシーザーもほたさんによく添い寝してくれたな~^^
せやけどるなぽんは一人で寝るんが好きなタイプらしく
ちっとも一緒に寝てくれまっせ~~ん(笑)
狸のしっぽ!さわりて~~♪
し~ちゃんも彼氏も成功しますように!
へ~ジャーニーズじゃないのに?バックダンサー?
メッチャうまいんだろうね♪
頑張れ若者たち!!

| ほたる | 2010/08/02 10:15 | URL |

彼氏がテレビの人なんや~(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

へぇ!どの人かいまいちわからんから、出る前に教えてほしいわ~!
そしたらかじりついて観るのに!

カラオケ、来年は母さんぜひ歌ってらっさんに聴かせてやってください(* ̄m ̄)ププッ

タヌキしっぽかわいいよね(* ̄。 ̄*)
足が短いからよく自分で踏んでるんや(хх。)

| ひろみん | 2010/08/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

甘えた坊主っぷりが可愛いですよね。
暑くっても嬉しいーって来斗君のお母様の心境分かります。
うちはまーったく来ません。
思うように好きな場所で寝てるので、今は涼しいところ限定です。
わざわざ暑苦しい飼い主にくっついてくる事など無く・・・。
せっかくお祭りに行ったのに、素人の(きっと)あんま上手じゃないカラオケなんて、
ワンコにしたら騒音以外の何ものでもないでしょうね(-.-;)。
来年は、来斗君と一緒に舞台に上がって熱唱してみて下さい!
んで、ゆうたさんに後ろで踊ってもらうと!
夢を持って生きてる人って無条件に頑張れ!って言いたくなりますよね。
ふさふさ尻尾のタヌキさん(笑)。
いつも振り返ってる顔が可愛いですわ~。
最近、うちの犬もちびっと振り返ってくれるようになりました。
いつか来斗君のお母様の来斗君みたいに、にこにこ笑いながらお散歩したいなぁって思います。

| アイラの姉 | 2010/08/02 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/356-70e96036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

