シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW♪お洋服

この間、小雨が降っていたので散歩の時に新しいお洋服を着せてみました
長袖なので汚れ防止に丁度良さそう
どうですか~?似合ってるかな(^^)

DSC04340.jpg

全身はこんな感じですっっ。

DSC04338.jpg

普段洋服を着せても全然嫌がらないのですが、
長袖は初めてだったので違和感があるのか固まっていました
来斗緊張するとお座りをするので分かりやすいです(笑)
顔も何か不機嫌・・・(^^;)
DSC04336.jpg

でもこのあとお洋服のことはすっかり忘れてルンルンでお散歩行っていました

シェルティ
シェルティーボタンをポチッと押して下さいな~
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| 来斗 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

PEPPYでお安くGETしました~(笑)
結構似合っていますよね♪
足も通すようになっています(^^)
毛濡れ防止には良いかも!!

| あっさん | 2008/04/24 19:58 | URL |

taka3さん

洋服を着て固まるのは初めてでした(^^;)
来斗的には長袖は気に入らなかったようです。
でも可愛くて私はお気に入りで~す♪
らいと君にも是非長袖を(^^)
絶対に似合うだろうなぁv-354

| あっさん | 2008/04/24 19:52 | URL |

かわいい~

すごーっく、かわいいです♪
雨の日に着せるのは、もったいない位ですね~
長袖なんですね~後ろ足も通す様になってるんですか?

| YOKO | 2008/04/24 18:31 | URL |

NoTitle

この服、スポーティーですね。
固まっている来斗くんもなんだかいとおしい!
ウチも長袖のはイヤがるだろうと持ってないのです。
でも来斗くんのようにお散歩に出れば忘れてルンルンにれるかな。
どこかで見つけたら長袖試してみます。

| taka3 | 2008/04/21 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/35-d23b23be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

