シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっさん、初オフ会(番外編)

昨夜は大雨でしたが、今日も昼前からで、日差しが強いですあつっ

さて、いよいよオフ会最終回の巻です
えっと・・・前にブログで、来斗は一見さんからのおやつは食べないと高言した母ですが
この模様は一体なんざんしょ

IMG_8099.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8107.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8101.jpg

IMG_8102.jpg


IMG_8105.jpg

IMG_8104.jpg

 しまいにゃぁ、らっさん一人だけになっとるがな
弁解すれば・・・ウマウマをくれてる相手は一見さんではなく、既に心を開いているきららママだったとは言え
周りのワンコ・場所が変われど、一番にきららママの後に着いてまん前に座り、ママ(ウマウマか?)を見つめる嬉しそうな眼差し
こ、こんな卑しい子に育てた覚えは無いんだが・・・(きららママ・・・ひつこいらっさんでごめんねぇ
でも以前の来斗なら、他にワンコがいる中で、ウマウマを貰う中にすらは入れなかった事を考えると、少しは大人になったのかな(それとも、余程、そんなにも食べたかったのか?そうなのか?
それに比べ、ゆきち君、ポン君、アルファ君は上品でした
そんな穏やかなイケメン3人衆に、一回づつガウッた我侭来斗を許してね
(あっ麦にも一回やったわレディなのに麦姉もごめんねぇ)


IMG_8137.jpg

IMG_8087.jpg

IMG_8128.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8109.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい休んで・・・暑かったけど、とても楽しい1日となりました。
こんならっさんですが、みんな~また遊んでね~

IMG_8156.jpg

IMG_8155.jpg

帰りの駐車場では、みんなこの通り・・・結構疲れてます
お土産の交換をして、またの再会を約束しバイバイしました
ゆきちちさんアルファパパ&ママ、きららパパ&ママ、ポン君パパ&ママ、どうも有難う御座いました

車に乗るやいなや、即行しぃちゃんの膝枕で爆睡の来斗・・・
舌出して、家に着くまで笑った顔で寝てました。
で、うちのマンション下で降ろして貰い、MMM達とバイバイなんですが・・・
らっさん、めちゃくちゃ怒って吠えます抱っこしてないと、車を追って行きそうな勢いです
いつもあきさんとMパパが楽しいとこに連れ出してくれるもんねお別れするのは寂しいよね
フフあきさん&Mパパ、こんならっさん可愛いでしょ?
だから、また遊びに連れてってねぇ~
今回は誘ってくれてどうも有難う母娘、来斗にとっては最高の一日でしたぁ

おまけ
IMG_8141.jpg

 ドッグラン内でも、行き倒れて爆睡のまりんおよよ


                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。支援の輪が広がりますように・・・



今日も遊びにきてくれてありがとう~
  1ポチもお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 17:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさんへ

コメント有難うございました。お返事遅くなってごめんなさいv-421

初めてのオフ会参加でしたが、思った以上に心配なく来斗も楽しんでいました。
ランに行っても他のワンコと遊べない来斗ですが、同じシェルだと大丈夫なんですよv-411走るのはやはり娘とばかりでしたけど・・・v-389
ウマウマを頂くときは我先にとまん前に座り待ってる来斗にはびっくりしましたぁ~v-399
チャッピーちゃんもシャイだもんね。来斗も人見知り、犬見知りする時がありますが、シェルティの飼い主さんはそんなシェルの性格をよく知ってる方ばかりなので大丈夫でしたv-411v-426
今回ご一緒したきららちゃんも大人しくて、パパ&ママの抱っこが一番いい~と言うような可愛いシェルちゃんでしたよv-411
飼い主が懸念するより、意外に大丈夫なもんかもしれませんねv-410
来斗も楽しめたし、何より母が超~楽しい思いをした一日となりましたv-411

| 来斗の母 | 2010/06/20 01:46 | URL |

楽しいオフ会だったんですね。

きららママのオヤツにクギ付けで 最後まで行儀よく辛抱強く待っている来斗君  よっぽど美味しそうなおやつだったんでしょうね。一寸おかしくもありいじらしくもあり・・・・・ですね。v-8
いろんな犬種が集まっているのに来斗君もみんなの中になじんで楽しそうでよかったですね。

チャッピーはビビリンチョでなかなか他の犬の中に入っていけません。チャッピーが楽しんでると連れて行ってやったこちらも楽しくなるんだけど・・・・・。フレンドリーな来斗君がうらやましいです。

| aki | 2010/06/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとねv-9

おやつの前を常にセンターキープしてたんが来斗とMMMだけだったのってどうよ?v-399
さすがのらっさんもアジリティの上でのおやつは断念したけどv-398
前に来斗アジリティの高いトコから落ちた事あるから、それ以来絶対登らない様になったわv-292

帰り際、めっちゃ吠えて怒ってたらっさんだったろ?
唇ワナワナ震わせてましたがなv-411長い時間一緒にいればいるほど、別れる時は辛いみたいだよv-410
あの後、しぃちゃんと『パパ達また遊びに連れてってくれるよ、また会えるよ~』となだめながら家に入りましたわv-389
ああ見えて、意外に情深いらっさんも可愛いべ?v-391
帰宅したらまた爆睡(次の日も)したくせにねv-389

| 来斗の母 | 2010/06/18 08:59 | URL |

nanamamaさんへ

コメントありがとさんv-10

この日は・・・おやつガン見で、まん前キープに全力を注いでいたらっさんでしたv-11
以前なら、外で一見さんからのおやつはスルーしてたのに・・・v-12
まぁ一見さんではなかったにしろ、かなり卑しすぎましたv-13
うちもおやつ沢山持って行ってたんだけど、あんな調子に乗ってる来斗の様子を見て、出すのは止めましたe-440
オフ会は楽しいよね。流石に夏場は出来ないから残念だけど・・・e-441

てか・・・みゅうLOVEe-266なんだけど・・・・めっちゃ可愛いe-349
ニャンコは写真撮るのが難しくない?

| 来斗の母 | 2010/06/18 08:47 | URL |

アイラの姉さんへ

コメントありがとねーv-9

姉さん・・・シェルティって、みんな風になびくコートをお持ちの方が多いんよv-411
今回のメンズは特に、ゆつきーもアル君もポン君も綺麗なコートで、らっさん一人浮いてましたがなv-389
アイラの姉さんとSHT48(シェルティ貧毛短毛48)でも発足するべか?
らっさんリーダーでアイラが副リーダーv-411てか・・・48頭もいないと思うしv-393
まぁこれも個性でしょv-413フワフワ綿毛の来斗でも可愛いっすv-11

来斗は、ガウガウ得意分野だよv-12
小さいワンコにはあまりしないけど、自分の気分次第で、顔やお尻の匂いを長く嗅がれるとガウる時がありますv-293
当然ホントに咬んだ事は無いけど、基本短気で自己中なマザコンです(人間の男なら絶対結婚したらいかん相手やろ?v-389
だから、ワンコ同士挨拶してる時でも目は離せないよ・・・5歳になってもこんな男ですv-390

| 来斗の母 | 2010/06/18 08:36 | URL |

YOKOさんへ

コメントあざ~すv-411

オフ会楽しかったよ・・・うちも今回入隊したんでよろちくびv-391
いつか関西支部の皆とも交流したいよねv-410
てか・・・ゆきち君、やばいでぇv-406
めっちゃ綺麗で穏やかで素敵男子だったわv-406
アルファママも気さくで面白いママだよv-411
らっさんさぁ~、ウマウマの為ならあんなに従順になれるんだv-405
朝も早かったし、相当お腹も空いてたとは思うけど・・・v-388
シェルに囲まれて、幸せな時間を仲間と一緒に共有できて嬉しかったわぁ~v-411v-426

| 来斗の母 | 2010/06/18 08:22 | URL |

おやつ犬

あの…e-263
おやつの前でびしっとかまえるらっさんの側でうろうろしてるのって、
うちのMMMではあーりませんか…。
ああ。。誰かなんとかして、あのこたち(涙涙)
おやつがあれば何処までもいつまでもおともします、のシスターズ。
箱入り来斗に悪いこと教えまくる、悪の姉妹だああ☆

でもホラ、ちょいワル来斗もまた別の魅力ってことで。。
こりずに、またあちこち一緒に行って遊ぼうね!

別れぎわ、帰っちゃヤダとないてくれたらっさん!
おばちゃん、嬉しくて泣けちゃったよ~♪
寝ぼけただけなんていっちゃイヤよん(笑)

| あき | 2010/06/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

一見さんからはおやつを貰わない来斗くん・・・ですかe-317
このおやつガン見の来斗くん、かわいいじゃないですかぁ~e-349
やった、やった、最後まで残ったv-315
って、喜んでいいのか・・・e-440
ななもおやつが登場したら、お行儀よく並びますよe-319
次のオフ会が楽しみですね。

| nanamama | 2010/06/17 19:25 | URL |

ほ、ほんまですね、来斗君、めっちゃ粘ってるし(笑)。
おやつ、心底欲しかったんでしょうね~。
うちもこのタイプです。
ガウり倒しぃのくせに、おやつを貰えるとなったら、
ワンコの輪のセンターで、大人しくおやつを見上げてます。
んでもって、飛びついてアピールアピール(-.-;)。
こんな卑しい犬は初めてで、これまた情けない気持ちになってます。
それにあの・・ちょっと言いにくいですが、来斗君以外の男シェル君、
あの長毛はなにっ!?
伏せしたら、地面に毛が流れてるじゃありませんかっ!
シェルティって長毛種って気が付きましたっ。
来斗君もアイラも、短毛種シェルティですしねf^_^; 。
来斗君のおばあちゃんがトライってびっくりしましたけど、隔世遺伝の黒なんでしょうね。
濃い色のセーブルもきれいだと思いますよ~。
きららちゃん、ちっちゃいですね~。
しかも大人しそう♪
まりんちゃん、なかなか豪胆ですね。
ランで爆睡出来るなんて(笑)。
なによりびっくりなんは、来斗君が他のワンコにがうっていった事です。
来斗君でも、がうってなることあるんですね~。
軟男なのにっ(笑)。
でも楽しいオフ会でしたよね。
見てるだけで参加した気分でした♪

| アイラの姉 | 2010/06/17 09:50 | URL |

きやぁ~オフ会に行ってきたんや~
あぜ道隊~一応、ベリーも隊員ですv-364
ゆきち君にも会えたんですね~
本当に楽しそうv-411いいなぁ~
らっさん、微動だにせずウマウマ貰う為にお座りしてる姿がかかわいい~
母さんも、らっさんの違った一面を見れてよかったね~
親が思う以上に子供はしっかりしてるモンだ!

| YOKO | 2010/06/17 08:26 | URL |

アルファママさんへ

コメント有難うv-535

は~いe-320入隊させて貰ったよ~e-266
新人らっさんですが、今後ともよろしくe-466
ってEA隊って何?東日本支部ってこと?e-350だって関西にも結構いるもんねe-454副隊長がミント君とか・・・e-454

アルファ君は今のままで十分だと思うけど、パパは不満なん?e-327
そのこの性格もあるし・・・むしろワンにも人にもフレンドリーなアル君の方が凄い事やと思うけどe-454

ゆきちちさんのブログの写真、アル君さ~エプロンなびかせて走ってる様に見えた・・・カッコイーじゃんe-266e-449
でも、持病を考えると、無理させたくないもんね。足も早く治りますように・・・e-459
同犬種の集まりは、いろんなタイプのコがいるから面白いんよねe-454

| 来斗の母 | 2010/06/17 02:46 | URL |

きららの母さんへ

コメントありがとーv-535

らっさん、ひつこかったよね?まぢストーカーだったよねv-403
でもね、すっかりきららママに懐いて、ウマウマ貰ってる様子を見てると、何か微笑ましくて嬉しかったんよv-411
『マテ』と言ってくれたら、ヨダレ流してずっと待ってたと思うv-410
てか、ポンママがくれた、せんべいにはスルーした来斗の感じ悪さには引いたけどv-293
結構、おやつは好き嫌いがはっきりしてる我がままなヤツですv-393
来斗&MMMは、おやつがあれば何処まででもお供すると思うよv-391

また涼しくなったら会おうね~
きららちんが、さらに素敵女子e-266になってるんだろうなぁ~v-398
でもうちのらっさん、色気より食い気は証明済みだけど・・・e-440

| 来斗の母 | 2010/06/17 01:55 | URL |

ひろみんさんへ

コメントありがとさんv-535

オフ会、らっさんデビューしたでぇ~v-314オーホホホ
めっちゃ楽しかって幸せな一日やったよv-9
いつもの散歩なら、他のワンコ触ると機嫌悪くなるらっさんなんだけどi-181、こういう時は自分もテンションi-184だから、全然平気やしe-454
このオフ会は『シェルティあぜ道隊』と言って、ゆきちちさんが発起人です。
今回、近くにあぜ道ないけどe-350らっさんも入隊したから、シェルもどうよ?e-454
次回、みんなで集まって遊ぼうぜ~e-461
てか、女の子が少ないから、シェルもモテルよ、きっとe-348おいしい~と思われ・・・笑

| 来斗の母 | 2010/06/17 01:43 | URL |

ヤッホ~~♪

来斗君!入隊したのかな?EA隊だですよぉ~~

みなさん、アルファのこと「褒めて」くださるけど・・・
何処でも(ブログ)こ~んな感じだよねぇ~~↑
アルパパは、鍛えるぞぉ~みたいなこと言ってるけど、
まず「無理」、アルファらしくでいいやねぇ~

次回は、ど~んな「来斗君」になって再会できるか楽しみです

| アルファママ | 2010/06/17 00:36 | URL |

おやつを見せただけでムツゴロ子になってしまった
きららの母です(笑)
こんなに一斉に見つめられることがなかったから
うれしかったわ~どの子も目がキラキラしてるの。
来斗くんが一番見つめてくれてたね。
おやつ目当てでも至福の一瞬でした。

今度会うときはもっといっぱいおやつ持って行くからね。
また見つめてね!

| きららの母 | 2010/06/16 23:28 | URL |

めーーーーーっちゃ楽しそうやん!!!

そんなに楽しい会があるんだ~(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
次回はぜひぜひ私も参加させていただきたいワン!
ビビリシェルがどうなるか不安もあるけど(^◇^;)

| ひろみん | 2010/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/337-c776193f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

