fc2ブログ

シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっさん、初オフ会(その1)

一昨日の12日・・・母娘&来斗共々、いつもお世話になってるあきさんのお誘いで、シェルティあぜ道隊のオフ会に参加してきたらっさんですの
あぜ道散歩は皆無の環境にいる来斗ですが一日入隊させていただきました~
数週間前から、当日の天気が気になり心配していた母ですが、そんな懸念もなく、むしろ必要以上に晴れまして、暑い1日でしたがな
場所は、埼玉の『国営武蔵橋丘陵森林公園』内のドッグランでした
もの凄く大きな公園です。だって園内バスルートがあるほど・・・

で、今回集まったのは、あきさんちの麦・まりん・メイプル
IMG_8041.jpg

きららちゃん
IMG_8113.jpg

アルファ君
IMG_8081.jpg

そしてあぜ道隊長のゆきち君
IMG_8134.jpg

Mパパの紹介で参加のポン君。
IMG_8135.jpg

来斗を入れて6シェル、2ミックスの集まりだったんよ
IMG_8146.jpg

シェルティのオフ会、初参加の我が家でしたけど・・・

やば~い 楽し~い の一言に尽きます。

で、この楽しかった様子を皆さんにお伝えしたくて・・・ワンコたちの嬉しそうな生き生きとした表情を伝えねば・・・と思っていたのに

IMG_8108.jpg

 こんな意味不明の写真ばかり・・・何が撮りたいん?だよね?つ、伝わらんよね?

シェルティいっぱいで、そらテンションの高かった母だったのは認める。確かにうち以外は皆立派なカメラで、しょぼいデジカメだったんはうちだけだったし・・・。
つーか、カメラ以前の問題やろ・・・写真撮るの下手くそにも程があるっ!ちゅー話です
家に帰って写真見て凹みましたが、楽しかった思いはしっかり心に留めてあるのでいいんだぁ~
なので、綺麗な写真は他の参加者の方のブログの方でお楽しみ下さいませへへ

この日のドッグランは参加シェルティの他にも、ブルーマールやトライを2頭連れた方など、シェルが沢山揃いまして
珍しい偶然が重なりました(普段そんなにシェルティはいないもんね

IMG_8046.jpg

うちは、あきさん&Mパパが大好きなしぃちゃん(次女)も今回参加させてもらったんですが、他の方達とは初対面。でもいつもブログで見てるせいか、ワンコも飼い主の方も初めて会ったっていう気がしな~い
シェルティの飼い主さんは、なんて皆さんいい人で気さくな方ばかり
一人20代のうちの娘も相当楽しんでいましたみんな、有難う

IMG_8084.jpg

きららちゃんのパパに甘えるらっさん普段は男の人が苦手な来斗なのに、この日は嬉しいものだから、みんなのパパに甘えてました

IMG_8083.jpg
いつでもどこでもムードメーカーになってくれる可愛いまりん

IMG_8077.jpg
今回最年長の麦姉さんこの貫禄にはかないません

IMG_8130.jpg
細い体なのに、来斗の何倍もの体力の持ち主、大好きメイプル

ポン君は2歳だったけど、アルファ君、ゆきち君、きららちゃん、メイポーはみんな2006年生まれです
来斗がシェルの中では一番年上だったのに・・・一番の我がまま&甘ったれぶりを発揮してたのは言うまでもありませんが
でも今回オフ会に参加してみて、来斗の新しい面?を見れた事が多々あったよ

IMG_8127.jpg

IMG_8125.jpg

こんな来斗の嬉しそうな笑顔で、楽しい様子がわかるでしょ?
でも続きはまた明日の更新としましょう

おまけの写真
IMG_8149.jpg

左アルファ君、右ゆきち君、手前の丸いのがらっさん。同じセーブルとは思えないよね
てか、この写真もどうよブロガーとして失格じゃね?こんな母を許してぇ~


                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。支援の輪が広がりますように・・・



今日も遊びにきてくれてありがとう~
  1ポチもお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 来斗 | 12:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちちさんへ

コメント有難う御座いますv-411

こちらこそ念願の生ゆっきーに会えて感動でしたもんv-398
らっさんでも、あぜ道隊に入隊できますか?v-405
なら是非お願いしますv-435 隊員として立派な男に成長させます!いや、それは無理ですが(笑)
今後もメンバーの皆さんと交流持ちたいし・・・v-411
いつか、関西支部とも合流できるといいですねぇv-410

てか・・・昼食・・・イマイチでしたv-292ごめんなさ~いv-436
ホントはもっと美味しいんだよv-391(更にハードル上げてどうする?e-351
次回、リベンジさせてくださいね~e-319

| 来斗の母 | 2010/06/15 15:59 | URL |

きららの母さんへ

コメント有難うさんv-411

こちらこそ、どうも有難う&これからも宜しくね~v-290e-266
きららちんは・・・可愛すぎて、居てくれるだけで和むv-406
きららちんの写真も一杯撮ったんだけどさ・・・ほれ、この母のv-212腕前v-399・・・実物の方がずっと可愛いのに巧く撮れてなくてごめんねぇv-406
らっさんが、ハンサムでお利口?v-405
きらママv-388来斗のあの卑しさを忘れたん?v-404
5歳になっても一番ガキっぽくて恥ずかしいっすv-390

| 来斗の母 | 2010/06/15 15:50 | URL |

nanamamaさんへ

コメント有難うございますv-10

らっさん、ああみえてシェルティオフ会は初めてだったんよe-454
来斗はドッグランでも他のワンコとは遊べないからさ・・・e-351
でも同じ犬種のシェルは比較的友好的になれる方なんで、連れて行ってみましたが・・・思いのほか楽しんでましたe-351
母が他の飼い主さん同士で楽しく話してるのも安心材料になってるんだと思うんよe-446
でもまぁ、何処に行っても自己中軟弱男は変わらんわe-455
関西は結構シェルのオフ会多いやろ?いいなぁ~e-452 ななちゃんにも会いたいなぁ~

| 来斗の母 | 2010/06/15 15:42 | URL |

ご入隊お待ちしてます。

土曜日は暑い中お疲れさまでした。
昼食ご馳走さまでした。

でもたのしかった~
来斗くんもいい笑顔でしたね。

勧誘、昼食目当てではないので、マジお考えください。

| ゆきちち | 2010/06/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです・・・

天気にも恵まれて、楽しい集まりでしたね・・・
ありがとうございました。
シェルティに囲まれてほ~んとに至福のひととき・・・
らっさん、お利口さんでハンサムさんで惚れてしまいました。
今回きららはびびり全開であまり遊べませんでしたが、
きっと次は慣れて遊べるといいなぁ~

これからもよろしくお願いいたします

| きららの母 | 2010/06/14 21:52 | URL |

オフ会初めてだったんですねe-179
どこかのブログで、この日のことを知って、メンバーに来斗くんってあったの発見しましたよe-317
私も去年初めての参加のとき、輪に入れないかと心配したけど、ブログを読んでたら不思議に話がはずんじゃいますよねe-284
楽しかったのわかりますv-363
帰りには次のオフ会の話してるしぃ~e-454
続き楽しみにしてますe-390

| nanamama | 2010/06/14 20:26 | URL |

あきさんへ

コメントありがとさんv-10

確かに暑かったけど(あたし・・・足の甲がクロックスe-336焼けしてたぁ~e-447足に日焼け止め塗るの忘れてたしe-452)気持ちのいい晴天だったよぉe-319
うちら結構な最強の晴れ女かもしれんよ?e-449
しぃちゃん楽しかったみたいe-454ありがとね~e-266
自然多い公園も良かったし、ワンコにも一杯触れて、本物のシェルティを見られて・・・(らっさんの立場は?e-440
明日からまた青森の仕事だから、いい癒しになったと思うe-446

あきさんは、場所決め等、幹事の仕事もありがとうe-266
木陰もあったし、申し分なかったよ。涼しい季節なら、もっと他のとこも回りたかったね(相当大きい公園だから歩くだけでもいい散歩になるだろうねe-446

| 来斗の母 | 2010/06/14 18:21 | URL |

アルファママさんへ

コメントありがとーございますv-9

うちの周りにあぜ道なくて、来斗はあぜ道散歩は旅行に行った時でないとした事ないんだけど・・・隊員になれるかしら?v-391補欠隊員でもいいんだが・・・
てか、夜中にコンクリ掘り起こして勝手にあぜ道作ろうかしらんv-405

アルパパ・・・優しくてアル君幸せそうだったじゃんv-398
うちの図々しい息子の来斗も調子に乗ってアルパパに撫で撫でしてもらってたでしょ?v-398
パパも楽しんでくれて良かった。我がコの笑顔が一番ですものv-411
オフ会・・・まぢヤミツキになりそ~v-411終わった途端、次はいつだろう?と思ってしまいました(笑)

| 来斗の母 | 2010/06/14 18:05 | URL |

アイラの姉さんへ

コメントありがとーさんは職人e-456 って違うか?e-456

『あぜ道隊』の発起人は新潟に住んでいるゆきちちさんなんだけど、今回は関東支部のオフ会でしたe-449関西にも結構隊員がいるんよ。アイラもどう?e-454

てか姉さん・・・シェルティって綺麗だわぁ~e-452
案の定来斗以外、皆トップコートが長くてさ~e-449
しぃちゃんが『シェルティが欲しい・・・』と言いやがってましたe-350
てか、らっさんシェルティですけど?たぶん・・・e-351
今回、来斗のシェルティ疑惑&セーブル疑惑が明るみにでましたけど、当のらっさん、めちゃくちゃ楽しんでたから・・・e-446
疲れて帰宅して、鶴瓶の顔で寝てる来斗は可愛いんだけどねe-349
らっさん、きららちゃんやMMMがいるのに、一番ひつこいくらいに食いついてたんは、遊びに来てた1歳のポメラニアンのboyでしたe-447何でやねんe-281

| 来斗の母 | 2010/06/14 17:52 | URL |

ほたちゃんへ

コメントありがちゅv-207←きもいか?きもいべ?

そうなんよ・・・母も憧れのシェルティオフ会初参加で嬉しかったわv-406
あきさんちのMパパがいつも笑顔で送り迎えしてくれるんよv-406神様や~(笑)

うちもあぜ道が回りに無いから・・・ソルさんちのラッキーやYOKOさんちのベリーも隊員なんよv-410
るなもどう?一日隊員でもOKやと思うよv-398
あんた!母さんの写真に期待したらいかんよ・・・皆の輝くような笑顔の写真は他所様のブログで見てけれv-413
だってね・・・まぢ母さん、ワンコと飼い主さん達が楽しそうにしてるん見るだけで幸せで、写真撮るのを忘れてたしv-399
撮ったら所詮あんな写真ばっかだしv-406
写真のセンスが無いのも甚だしいよねv-394とほほ

| 来斗の母 | 2010/06/14 17:39 | URL |

楽しかったね~

お疲れ様でしたv-364
真夏日であせったけど、みんな楽しく(それなりに。笑)遊べて良かったよねv-411
らっさん、笑顔が光り輝いてたよ☆
食事で待たされてる時以外は、だけど(笑)

念願の母さんの手料理もいただけたし、満足満腹な一日でした。
朝早くからたいへんだったよねえ、ありがとう!
しぃちゃん、おじさんおばさんのお相手、お疲れ様でしたv-406
いや、うちら夫婦が平均年齢あげてんだけどさv-389
しぃちゃんが参加してくれて、華やかなオフ会になりましたv-411

これにこりずに、またやろうねv-344
どこまででも遠征おっけーよ☆

| あき | 2010/06/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~おぉ~~間違えでした。

★最初に「来斗君」あぜ道隊員だと思っていました(ペコリ)
  でも、入隊しちゃえば・・・是非是非是非に!!
  来斗君もママもしぃちゃんも・・・セレブ系だけど・・・ね!

そう!シェルティの集まり(オフ会)で、
情報交換・交流できるのは、ワンコにもママ(パパ)にもいいこと!
積極的に参加したいですよね。
・・・とは言うものの、アルパパは今回初参加ですけど・・・
でも、可愛い我が子のためだから「ニコニコ」でした。
また、お会いしましょうね。

| アルファママ | 2010/06/14 17:11 | URL |

楽しそうですねー。
大丈夫です、来斗君のお母様の写真からでも十分伝わりますよっ!!
でもなんで「あぜ道」隊なんでしょ??
同じシェルティといっても、ほんとに様々ですよね。
えっとぉ、トップコートが長いモフモフって良いなぁって改めて思いました。
アイラもただいま増毛計画実施中なんで~。
まずは来斗君のようにアンダーを増やして、そんでもって最終目標はトップコートさらっさら~。
多分絶対無理っ(-.-;)。
麦姉さん、センターですね(笑)。
要って感じが漂ってます。
来斗君、こんなべっぴんさんが一杯居たのに、よそのパパさんばかりに寄ってたんですか!?
さ、さすが軟男っ。
ここでナンパできないのが、マザコンなんでしょうね~(笑)。
でもそんな来斗君の笑顔が超可愛いって思う私も、かなりヤバいです!

| アイラの姉 | 2010/06/14 16:29 | URL |

おおお!

あぜ道隊や~~♪
うちは田舎やのにあぜ道がありません^^;
オフ会ってなんかウキウキした響きがあるね~(笑)
なんか言うてみたい使ってみたい「オフ会」って言葉♪

みんな楽しそうやな~^^
かあさんの写真はまぁこれ以上つっこまんけど(爆)
でも麦ねえの顔見たら「どんだけ楽しいか」は想像つく(〃^∇^)

幸せなワンコの顔を見るんは幸せですわい♪

| ほたる | 2010/06/14 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/335-b8304d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT