シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこり

今日も雨ですねー。
仕事が休みになったので、雨がやんでいるうちに散歩に行ってきましたよ
久々に来斗と2人でのお散歩でした♪
25.jpg

26.jpg

家に帰るとポツポツまた雨が・・。
やんでるときに行ってきて良かったね~来斗




の写真は昨日のお散歩のときのもの。
母と母の友達&娘とドッグランに行ってきたようです♪
来斗は4時間たっぷり遊んでもらったらしい・・・
ホントすごい体力です・・

どの写真を見てもニコニコしています(^^)
楽しかったんだねぇ
23.jpg 21.jpg

24.jpg 22.jpg


来斗は大勢で行く散歩が大好き
またみんなと散歩に行けるといいねっ!!

ぽちっとよろしくお願いしまーすシェルティ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| 来斗 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taka3さん

はじめまして~(^^)
遊びに来てくださりありがとうございます!
シェルティで「らいと」同じですね~♪
なんだか嬉しいです~v-398(笑)
来斗お散歩中はとってもいい笑顔になるんですよ~。
目尻が下がっちゃってますよね(^^)

| あっさん | 2008/04/13 06:38 | URL |

うちも

こんにちは。うちのシェルティも「らいと」といいます。
なんだか親近感がわいてやってきました。
よろしくね。
来斗くん、笑うとやさしいおめめになりますね~。

| taka3 | 2008/04/12 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/31-7c3dd859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

