シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来斗ヒストリー♪

ブログ開設から今日で2年目突入ですっっっ
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげでこんなに長く続けてこれました~!
これからもマイペースに更新していきますので・・・
よろしくお願いします!!
10.jpg


来斗が1才になってから始めたブログ。
皆さんのブログを見ているうちに何だか始めたくなってきて(笑)
パソコンの使い方もよく分からないのに開設・・・。
2年前に比べれば文字打ちも多少速くなりました(^^;)たぶん。
来斗が我が家に来たときから始めていればなぁと後悔。。。
デジカメを持っていなかったので無理だった・・。

今日は2周年ということで来斗の1歳前(ブログを始める前)の写真を・・・
大公開~!! えっ別に見たくないって?(笑)

しびれるほど可愛いので見てくださいねぇ(親ばか)

初めて会った日。
15.jpg

我が家に来た日。緊張した表情(^^)生後2ヶ月でちょうど2キロでした。
14.jpg

我が家に来て2日目。
13.jpg

我が家に来て2週間目。
12.jpg

3週間目。この頃夜ケージに入れると泣き続けるようになり母が寝不足になる(笑)
結局ケージから出してもらい毛布の上でこの表情↓
にやり。
18.jpg

1ヶ月。はやく出せ出せと吠えまくる。
20.jpg

1ヶ月半。
すっかり家にも慣れて勝手にソファに乗りくつろぐ。
・・・が、自分ではソファから降りれず「降ろしてくださーい」と吠える。
11bmp.jpg

2ヶ月。「おすわり」を覚える。キツネ期ですね(^^;)
16.jpg

そして初めてのお洋服
17.jpg

ちょうど1歳になったときくらい。
この足が可愛いかった(^^)2歳前くらいまでは「フセ」すると必ずこの足に。
毛が今と比べると茶色いなぁ。
19.jpg


仔犬の成長ってホントに早いですよねぇ
もっとたくさん写真を撮っておけば良かったです

今日もぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







| 来斗 | 07:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさん

ありがとうございます~(^^)
仔犬は動き回るので写真を撮るの大変ですよねi-201
ラッキーちゃんもお耳垂れていたんですねっ!
いつの間にか立派な立ち耳になってしまいましたv-392
来斗シェルティの仔犬にしては足太いですよねi-183
肉球も大きかったので、成犬になった時どれくらい大きくなるんだろう・・・心配でしたv-388

| あっさん | 2008/04/10 13:19 | URL |

YOKOさん

ありがとうございます~i-80i-80
365日カレンダーでチェックして下さっていたのですね~v-411
YOKOさんも、もうすぐブログ開設2年ですね♪
うちも犬育てでいっぱいいっぱいでした(^^;)
初めてのワンコだったので・・。
写真が少なくて残念!!

| あっさん | 2008/04/10 13:09 | URL |

開設、お誕生日おめでとう!

かわいいですね。来斗君、私もラッキーの仔犬時代のピントのあった写真が数枚しかないです。カメラ買ってから迎えればよかったです。ソファから長く伸びた日本の腕がたくましくてシェルティらしくてかわいいです。
ラッキーもお耳が垂れていたのでセットしなかったらたってしまったんです。おなじですね。 (笑

| ソルティドッグ | 2008/04/10 12:00 | URL |

Wおめでとう♪

まずは来斗君、お誕生日おめでとう~♪
365日のカレンダーを見て、来斗君の誕生日をチェックしてたんですが、遊びに来るのが遅くなってゴメンネ~
そして、あっさんブログ2周年おめでとう~
実は私も今月17日で2周年です!同じですね!
お互いにがんばりましょう~
それにしても、来斗くんかわいすぎ・・・(笑)
私もベリーが子犬だった頃の写真を、もっと撮っていたら良かったなぁと思ってます。
でも、その頃は子育て?いえ、犬育てでいっぱいいっぱいだったなぁと思い出しました。
でも、大人になっても十分かわいいですよね!

| YOKO | 2008/04/09 19:19 | URL |

ささっちさん

面影ありますよね~e-465
可愛さに家族みーんなメロメロでした♪
今でも十分可愛いですがv-398(爆)
言われて見ると・・・そうですね!ほとんどカメラ目線・・i-84
パピーの頃から来斗はナルシストだったのかも?!
耳垂れていたので耳セットしなかったら・・
ピーンと両耳立ってしまいましたv-408

| あっさん | 2008/04/09 14:59 | URL |

Mパパさん

こんにちは~。
お祝いコメントありがとうございますv-410
これからも来斗共々ヨロシクお願いします♪
仔犬ってホントかわいいですよね~!!!
来斗がパピーの頃はお世話に必死で写真を撮る余裕が
あまり無かったんですよねぇv-393
もっとたくさ~ん撮っておけばよかった・・・。
メイちゃん今とっても可愛いからパピーの頃も
絶対絶対可愛かったとおもいますっv-344

| あっさん | 2008/04/09 14:53 | URL |

めちゃめちゃ可愛いv-10でも今も面影ありますね!
大きなお目目でカメラ目線は赤ちゃんの頃からなんだ(^^)
赤ちゃんの頃はお耳が垂れてたのも初めて知りましたよ♪
どちらにしても、来斗君は可愛いっ。

| ささっち | 2008/04/09 13:45 | URL |

おめでとう!

今晩は。
ブログ2周年、そして来斗君3才の誕生日おめでとうございます。
今もかっこいいけど、ちっちゃい時は何とも言い難いくらい可愛い!!
我が家のメイは、6か月位からしか知らないので、残念に思います。
でも来斗君の可愛さには絶対かなわないと思います。

| あき(Mパパ) | 2008/04/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/30-ea9177a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

