シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんオフ会2

前回の続きです(^0^)

素敵なゲスト様とは・・・えむずGARDENでおなじみMMMシスターズです花

麦ちゃん
DSC03834.jpg


まりんちゃん
DSC03832.jpg


メイプルちゃん
DSC03854.jpg


まりんちゃんとっても素敵なレディに
前回会ったときはすごく小さくて赤ちゃんって感じだったのでびっくりしました
DSC03862.jpg


麦ちゃんもメイちゃんもとってもキュートな姫でした(0^^0)
そして2ショットに成功!!
DSC03873.jpg


こんな3ショットはどうでしょう?
休んでいる来斗の後ろで激しく遊ぶまりんちゃん&メイちゃん。
DSC03867.jpg


本当に元気でとっても仲良しで見ていて微笑ましいシスターズです
麦ちゃんはこの時、一心不乱に石で遊んでいました(笑)
DSC03872.jpg



ドッグランにはコリーもたくさんいてボビーは追いかけっこしていました(^^)
写真に撮りたかったのですが速すぎてピントが合わず断念・・・

さすがボーダー!はやいねぇ!!
えへへ♪
DSC03879.jpg


来斗もいっぱーい走ってお疲れ気味汗;
1日たくさん遊ぶことが出来て私も楽しかったです(^^)
DSC03865.jpg


あきさん、Mパパさん、麦ちゃん、まりんちゃん、メイちゃんどうもありがとうございました
DSC03885.jpg


ポチッアンパンマン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





| お出掛け | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★YOKOさん

いっぱいワンコいましたよ~!
来斗は戸惑い気味でしたが(笑)
私はとっても楽しかったです♪
コリー多頭を真近で見れて感激デス(^^)
どの子も可愛かったなぁ~。
来斗は走っている時1番良い笑顔になりますi-189
3度の飯より「走る」事が好きなようですi-201

| あっさん | 2007/12/02 01:58 | URL |

★あきさん

お引越しして何とか落ち着きそうです(^^)
分からないことがあったら教えて下さいi-189
FC2ブログ初心者なので・・(汗i-201

ミニオフ会とっても楽しかったです(^0^)
おうちの近くに大きなドッグランがあってうらやましいです~。
また機会があればぜひ遊んで下さいませ~i-178

| あっさん | 2007/12/02 01:53 | URL |

たくさんのワンコと一緒で楽しそうですね~
他のワンコ達も良い表情しています!
来斗くんのスマイルも最高!
ベリーは最近、走り回ったりしてないなぁ~

| YOKO | 2007/11/30 22:45 | URL |

楽しかったです~!

あっさん。
二度目の引っ越し、お疲れ様でした。大変でしたねえv-393

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったですv-344
MMM&私たちと遊んでくれてありがとうでした♪
写真もありがと(^^)
シスターズ、こ~んなにかわいく撮ってくれて嬉しいです。
来斗君とツーショットもいいなあ。

今度また、みなさんで遊びに来てね。
待ってますv-286v-286v-286

| あき | 2007/11/30 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/3-15f248cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

