シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェル繋がりの美人さん

3月になったのに、また寒さが戻ってきましたね 今日は一日で、肌寒い東京でした。

旅行前の金曜日に、らっさんシャンプーに行ったんよ。

来斗 001

来斗 002

ブルーと黄色の可愛いリボンだったのに、翌朝には取れてましたよ


来斗 003

 先日、次女のデル友が、うちに泊まりに来ました。
静岡富士市在住の彼女。翌日午前中の仕事に備え、我が家に前入りしてましたがな
彼女の家にも、シェルティの女の子が居たんですって
2年前に13歳で腎臓病にかかり、天使になってしまったけど・・・
だもんで・・・シェルティを懐かしがり、来斗をとても可愛がってくれました
小1の時に、泣いて両親に頼み、シェルティを迎え、家族で可愛がっていたそうです。

シェルティ飼い主人口は、小型犬に比べ、そんなに多くないと思うんだけど、奇遇ですよね
わんこもニャンコも大好きな彼女(なのに、あめ姉さんが『シャ~』と威嚇してごめんね
またワンコと暮したいそうですが、亡くなった時の悲しみで、親が許してくれないらしい
そんな彼女が来斗を見て・・・『毛並みが綺麗~・・・足が凄い内股で可愛い~・・・』と・・・

やはり、指摘されました・・・前から感じてはいたけど、らっさんの前足は内股で、後足はがに股・・・
内股の男ってどうよ?・・・軟弱男の来斗らしいでしょ? 来斗だけなんかな?

若い子は・・・寝不足でも、細くても・・・朝ご飯は結構ガッツリ食べるんね
若いって素晴らしい!!代謝がいいのって羨ましい~と心底思った母でした
恵里奈ちゃん・・・また泊まりにおいで~ 来斗が待ってるよ~

来斗 006


おまけ

来斗 009

来斗 008
時々、お母さんの膝に乗って、ブログをチェックするぼくです


今日もぽちっよろしくです
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 17:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーママさんへ

パピーの頃より今の方が・・・歳と共に益々抱っこ好きな男と化してる来斗ですe-440
一番いっぱい抱っこしてくれるのが母なので、娘が『抱っこするの?』と言うと、母を捜し母を見ますe-449
これがまた愛しくて、おバカな母はついつい抱っこしてしまうんですが・・・e-440
でも、毎日抱っこしてると、微妙な体重変化がわかるんよe-454
最近、少し軽くなった気がするから、12,8Kg位だと思いますe-446(でも十分重い)

結婚後から、25年余りずっと仲のいい友達(母より4歳上なんですが)が札幌出身の人なんよe-454
『~しょ』というそちらの言葉・・・この母にも移ってますe-446

| 来斗の母 | 2010/03/04 02:33 | URL |

ソルティドッグさんへ

ほぅなんよ・・・その事よ・・・腰が痛いわぁv-409
抱っこしてる時は忘れてるんよねぇv-390(学習能力のない母ですけん)
夜寝る前に、いっつも腰いて~と思いながら眠りにつきますv-390

つーか、腰痛より、今日買い物に行くときにチャリに乗った瞬間、痛くて飛び上がったわv-399
丁度、サドルがあたるお尻のトコにおできが出来とったv-399
なんで?なんでここに?いつの間に?と思ったよv-393
オロナイン塗ったら直るかな・・・微妙に大きくなってきて今も座ってたら痛いんじゃv-388
 我ながら・・・ダサッv-356

| 来斗の母 | 2010/03/04 02:20 | URL |

きよ母さんへ

来斗は・・・歳に関係なく、女の人が好きです。e-454
幼児なら男の子でもOKなんだけど、最近は小学生くらいの男の子でも、少し苦手になってきましたe-351
見た目で判断してるのかなぁ~匂いが違うのかなぁ~e-440不思議なくらい見分けるんよ。
金髪長髪系のチャライ兄ちゃんは、最も苦手とするタイプe-451
意外に来斗は硬派ですけんe-454

シャンプー後は、見違える程真っ白になって帰ってくるよねe-451
シャンプーして既に10日経ったけど、まだ首周りはいい匂いがしますe-454

| 来斗の母 | 2010/03/04 02:10 | URL |

ほたちゃんへ

あたし・・・若者言葉より、その七井くんとやらの方が、めっちゃ食いつくんやけど・・・e-456
カバちゃん系のお人なんやねe-446
1年前に大阪行った時、普通の情報番組で、関ジャニの村上君がピンで誰か女の人とMCやってたんを、ホテルのテレビで見たんだけど、ちょっとびっくりしたがなe-451
関西のテレビ、面白そうなのが一杯あってええなぁe-446
こっちの、テレビ東京・・・『ポチたまv-286v-283』くらいしか見る番組がないっすe-440

| 来斗の母 | 2010/03/04 01:57 | URL |

アイラの姉さんへ

やっぱ、一目でヤワオは見抜かれたよe-440
来斗ね、若い姉ちゃん大好きなんだけど、恵里奈ちゃんの長い爪v-328に最初ビビってた軟弱野郎だったんよe-350
あんな長くてキラキラした爪初めてみたせいかな?(意外にダサい男ですv-389
何?誰?七井さんて・・・知らんかったんで、気になったからググってみたよv-389
七井貴行ゆー人?オカマキャラなん?めっちゃ気になるしv-391
関西ローカルタレントってあったけど・・・面白い?てかキモイん?(笑)

| 来斗の母 | 2010/03/04 01:42 | URL |

ひろみんさんへ

あ~そぅそぅ、デル友って、モデル友達の事なんよv-410
初め会った子だったけど、以前シェルティ飼ってた・・・というだけで異常な親近感を感じて嬉しいものですv-398
シェルちゃんも内股仲間?v-405
あたしもね、皆そうだと思ってたんだけど、近所のシェルティに来斗ほど内股の子はいないんよv-399
洋服着せるとそれがよく目立ちますv-389
別に内股でもいいよね?ナヨナヨして見えるけど・・・v-394

| 来斗の母 | 2010/03/04 01:25 | URL |

お二人とも、お綺麗ですねーe-349モデルさんなんですか!?すごーい!!
来斗くんもウホウホですね~e-266
沢山抱っこしてもらってお顔がニッコニコです♪
でもやっぱりおまけの写真が一番甘えん坊ちゃんに見えますね~(*^_^*)
きっとママが大好きなんですねe-266

| クーママ | 2010/03/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

はなやかな娘さんたちにだっこされて
らっさんデレデレですね
いつもながらいい笑顔です。
らっさんだっこばかりで母さんの腰痛が心配ですよ。

| ソルティドッグ | 2010/03/03 21:24 | URL |

こんばんは。 来斗ちゃん可愛い笑顔で抱っこされてますね~。
お姉ちゃんにお友達に・・母さんに・・美人さんに囲まれて、来斗ちゃんは幸せですね。
ご主人もしあわせですね。
シェルティーを飼ってた人はシェルティーを見ると放っておけませんよね。
来斗ちゃんシャンプーして可愛くなりましたね~。
ショコラも行かなくっちゃ。。

| きよ母 | 2010/03/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

(モ)デル友達ってことかしら^^;
だいたいが雰囲気で縮めすぎ^^若者たち!
そんで母さん適応力ありすぎ(笑)
せやけどそれだけ若者言葉や流行物を知ってるってことは
娘たちと仲が良くっていっぱい話ししてるってことやもんね♪
ええな~♪娘と友達なんて(//∇//)

らっさんは七井くんなんや(*≧m≦)くふふ

| ほたる | 2010/03/03 14:34 | URL |

来斗君、美人さん二人に抱っこされて、めっちゃデレっとしてますね~。
しかも、その美人さんに「内股」を見破られるなんてっ。
軟男ってバレちゃいましたか。
やっぱり、どっかに出ちゃうんですよね。
来斗君、人間で言うと、かばちゃんとか七井くん(ご存知です?)キャラなんでしょうか?(笑)
黄色いリボンつけてるお顔なんて、まさしく・・・f^_^; 。
可愛いものが似合うっていうのは羨ましいですけど。
うち、女の子なのに、リボンとかレースとか「プッ」って
噴出すくらい似合わないんですよ(-.-;)。
来斗君、可愛さ分けてやって下さいまし。


| アイラの姉 | 2010/03/03 10:11 | URL |

あの・・・デル友ってなんですか・・・/(^◇^;)
シェルティを飼ってたって近づいてくる人が居るとうれしくなりますよね(゜_゜)(。_。)

内股?
シェルも前足が内股で後ろ足はがに股ですよ(^◇^;)
みんなそうなのかと思ってた!

| ひろみん | 2010/03/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさんへ

ママ~リーちゃん、ホントによく頑張ってくれたもんね。無事に終わって良かったよ。
暫くは、いつも笑顔で元気なリーちゃんがいないと寂しいでしょうねe-444
ララ姉ちゃんはどう?寂しがってないかな?
土曜日に退院と知って、安心しました(やっぱ5日間入院なんだねe-351
退院したら、またリーちゃんの笑顔が見れるかな?楽しみにしてますよe-454

膀胱結石は、尿結石ほど痛がらないから、気づいてあげられない事多いかも知れないけど、
リリーママ、早く気づいて対処してあげて凄いよe-454
膀胱結石は、処置が遅いと破裂したりして怖いから、早期の手術で綺麗に全部石を取り出してもらって、本当に良かったと思います。
あたしも・・・毎日来斗を抱っこしてるのに、ボ~としてるからさぁe-351
しっかり体調みててあげないと・・・と再認識させてもらいましたe-441
あとは、リーちゃんがまた大好きな散歩に早く行けるようになるといいねe-454
もうあと少し・・・ララ&リリーママ、リーちゃん頑張ってねe-328応援してるよ!

| 来斗の母 | 2010/03/03 01:28 | URL |

こんにちは。
来斗君母さんリリ-への心配ありがとうございました。
とっても心強かったです。
今も、みんながついていてくれると思うと心強いし、元気でます。
本当はかなりショックでした。
でも、リリ-が元気になってくれるのが何よりです。
今は早く抱っこしてあげたいです。
来斗君もお母さんに抱っこされて幸せだね(^^)
いいお顔してます!!

| ララ&リリー | 2010/03/02 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/293-87ee9685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

