シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山に行っとったんよ(その2)

昨日は東京も春一番が吹いたらしい
予報通り、午後から風の強い温かい雨になりました

さて・・・館山旅行の続きです。

P1080088.jpg
(お部屋のテーブルの上にネームプレートが・・・こんな小さい心遣いも嬉しいよね


PM6:30分・・・お腹空かせてダイニングに行きました~。
この日のご飯は・・・

P1080093.jpg

P1080091.jpg P1080117.jpg

P1080132.jpg P1080098.jpg

全部美味しかったよ~ 房州米は、3種のふりかけもあり、出しをかけてのお茶漬けも絶品でした。
母は生ビールを飲みながら頂いたのですが、あっさんは紅茶梅酒のソーダ割り・・・
しぶごえ弐号館は、朝夕和食のお食事です・・・だもんで・・・お酒も進みますの

で、一番お待ちかねの来斗のご飯はこれ

P1080100.jpg

『ポチたま』松本君プロデュースのワンコ握り寿司
お味見してみましたが・・・ご飯の部分は、マッシュドポテトになっていて、味付けはありませんが野菜の素材のみで、普通に母も美味しく食べれましたよ

来斗 003

笑顔で待ってるらっさんです。
ぷりん姉さんが少し食べたけど・・・らっさん当然完食でした

食事の終わりごろ・・・照明が消えます。
しぶごえ名物・・・誕生日イベントが始まります。
うちもあっさんと友人Sさんが16日が誕生日でした
他のお客さんもワンコだったり家族の中の一人が誕生日だったりの方が多く、毎晩のようにイベントが行なわれてると思われます。(つー事は、誕生日月に行くのがいいと思う

P1080120.jpg

お宿からのプレゼントで、誕生日の人にはケーキが貰え、皆で祝ってくれるんよ
ワンコにはもれなく・・・このケーキ・・・らっさんにとってはサプライズだったので喜んで頂きました。

P1080121.jpg

お味見してないけど・・・ぷりん姉さんも完食してたんで、美味しかったんだと思うわぁ
で、うちは特別に会社の上司からもケーキのプレゼントが・・・

P1080122.jpg

あっさんの上司、Iさん、有難う御座いました

P1080123.jpg

P1080127.jpg

既にこの時点で、走り疲れ&お腹一杯の来斗は、抱っこしたら寝てしまう始末・・・
食事後に、バロンが来てくれ、暫くスタッフさんと楽しくお喋り
とても美味しく楽しい夕食の時間で、母のテンション上がりました

夕食だけでも満腹になったのに、デザートが栗ぜんざい・・・その上こんなに沢山のケーキ食べられるかなぁ~と、取り合えず全てお部屋に運んでもらいました。
しか~し、そこは女4人集まれば・・・夜中までの宴会のつまみに、全てのケーキ&栗ぜんざいを完食してましたがなむしろ余裕で・・・

P1080164.jpg

P1080165.jpg

翌日の様子はまた次回に・・・へへ~ん


1クリックして頂けるとうれすぃ~の
デコ2
      
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよ母さんへ

きよ母さんが元気を取り戻して良かった良かったv-411
友達が凹むと、こちらまで心配で凹んでしまう体質なんでv-292
周りの人が皆元気でいてくれるとそれだけで嬉しいもんねv-410

この母が娘の友人に混ざっても違和感ないですかぁ?v-405
めっちゃ平均年齢上げてますけどv-391・・・。
抱っこで寝てる来斗は赤ちゃんみたいで可愛いやろ?v-290
でも・・・昨日のブログの最後の写真見てくれた?
家で疲れて眠る来斗は、マジおっさん顔で・・・v-403
この違いは何なん?と思ってしもうたよv-389

ショコちゃんもそうだけど・・・ワンコが横になってペシャンコになって眠る姿は可愛くて好きなんよv-411

| 来斗の母 | 2010/03/01 02:14 | URL |

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで、もう元気になりました。
来斗ちゃん達、いいところに旅行に行けて良かったね。
おいしそうなお料理にケーキ。 ワンちゃんのお寿司にケーキ。 海も近いし。。楽しかったでしょうね。
若い子の中に来斗母さんが混じってても、全然違和感ないわ~。
来斗ちゃん抱っこされて寝てるの、可愛すぎです。赤ちゃんみたい~。
また行けるといいですね~。

| きよ母 | 2010/02/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

アイラの姉さんへ

あっさんへのお祝い有難う御座います。
みんな犬好きの、いい上司・同僚ばかりです。
館山が本社なんで、ケーキをくれた娘の直の上司がわざわざ会いに来てくれたんよv-410
海から上がって、来斗の足を洗ってた母・・・初めてお会いする上司に『おまえ、誰やねん?』と思ってたら、部長でしたv-399
最初に紹介してくれ!ちゅー話っすe-440

『ポチたま』の松本君とも交流のある会社なんで、このワンコ寿司は彼のプロデュースなんよ。
人が食べても美味しかったよv-290
らっさんね・・・夜中は爆睡してたけど、朝方5時頃から、廊下で音がする度に『ワンワン』うるさいv-293
抱きかかえて、布団に入らせてたけど・・・(マジ勘弁だったわv-292
物音に反応過敏なヤツなんで・・・ある意味問題児ですe-442
うちらが部屋で宴会中v-275は、おとなしく寝てましたけど・・・(うるさくても眠い時は寝るくせにねv-389

| 来斗の母 | 2010/02/28 15:36 | URL |

お誕生日、おめでとうございました!
素敵な宿に、素敵な上司さんですねー。
良い人に囲まれて幸せですね。
来斗君のお母様が素敵だから、回りのそういう人ばかりになるんでしょうね!!
人間のご飯も、和食懐石なのが良いですよね!
こういう宿って、洋食コースが多いイメージなんですけど。
これなら年寄り連れ(うちの親ですけど)でも行きやすいです。
大阪からは無理ですけどっ^_^;。
なにより、ワンコ用お寿司に感動!
アイデアですよね~。
めっちゃ美味しそう。
お米じゃなくってポテトが土台(?)なのも、満腹感がありますね。
わんこ用ケーキも本格的ですね~♪
私が頂きたいっ。
にしても、来斗君、ご飯途中なのに爆睡って~(笑)。
普通、寝ていても抱き起されら、目を開けるんじゃ!?
すっかり安心しきってる来斗君、ある意味大物です!
夜の宴会、さぞかし盛り上がったんでしょうね。
来斗君とプリン姉さん、安眠出来たんでしょうか(笑)?
続き、楽しみにしてまーす♪

| アイラの姉 | 2010/02/28 06:25 | URL |

akiさんへ

来斗は、生後5ヶ月で旅行デビューして以来、お泊り旅行が大好きです。ここ2年は、年に1度しか行ってないんだけど(金と時間がなくてe-444)その分思いっきり楽しんでる様子です。基本、部屋トイレの子なので、トイレ持参は結構な荷物になりますけど・・・e-449

ワンコ寿司、上手に出来てるでしょ。薄焼き卵も美味しそうでした(来斗は卵が大好きe-349
旅行中も帰宅後も、来斗は笑いながら寝ていましたよe-449
1年前に挨拶に行っただけのお宿を覚えてたくらいですから、人が思ってる以上の記憶力がワンコにはあるようでビックリしましたもんe-449

| 来斗の母 | 2010/02/28 01:52 | URL |

ひろみんさんへ

えっ~マジっすかv-12
去年『千倉』行ったの?いつ頃なんかなぁ~
うちらは去年も2月に『千倉』行ったけど、会いたかったねぇe-441
『千倉』の看板犬・ボステリのひなたは可愛かったでしょ?
岩場で溺れかけたとな?e-350
シェルちゃんが5秒の溺れで済んで良かったよ・・・無事で・・・e-351
次回は、是非しぶごえ『弐号館』へ・・・お薦めだよんe-267e-454

| 来斗の母 | 2010/02/28 01:40 | URL |

ほたちゃんへ

あっさんへのお祝い有難うe-266
って、めちゃ遅っ・・・そして遅っe-350
あっさんは、母の半分の歳になりましたe-351
ふっe-282まだまだ青いよねe-440

旅行行って、寝るのが異常に早いヤツ、クラスに一人は絶対おったよね・・・あたしゃ、皆が寝静まったら寝るタイプの人やったよe-440
だって・・・寝てるうちに何か楽しい事があったらいややんe-452超~悔しいやん!
気になって寝てられまへんがなe-456

らっさんも流石に疲労が溜まってたらしく(基本、体力の無い男だし)抱っこで寝たけど、ケーキ食べる時は『はっ!しまった!!寝てもうた・・・e-330』つー感じで目を覚ましたわ・・・。
ワシら・・・酒のつまみにケーキやで・・・e-447 カロリー高っe-451

| 来斗の母 | 2010/02/28 01:30 | URL |

館山旅行楽しそう!

人間様のお料理もおいしそうだけど、来斗君たちの食事もとっても美味しそうですね。ワンコ用の食事にお寿司とは・・・・、綺麗に盛り付けてるし、言われなかったら人間がそのままパックンしちゃいそうです。
抱っこされたまま寝てしまっている来斗君楽しい夢でも見ているんでしょうか?、目が笑ってるようで、寝顔がとっても可愛いですね。

美味しい物も食べていっぱい走れて嬉しそうな来斗君を見てると連れて行ってあげた甲斐がありましたね。

| aki | 2010/02/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

私も去年シェルと千倉行きましたよ!
散歩中に、パパさんが岩場でバランス崩してシェルとともに海にハマったというアクシデントがありました(* ̄m ̄*)ププッ

「シェルおぼれたん!?」って聞いたら
「5秒ぐらい」って(o_ _)ノ彡☆バンバン

| ひろみん | 2010/02/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

キュ~ピ~母さん♪

メッチャ遅いけど「あっさん誕生日おめでとう♪」

でもホンマに赤ちゃん状態やな~来斗^^
せやけどアタシも旅行行ったら寝るん早いから
らっさんのこと笑えんけど(//∇//)

そんでもシーザーやったら暴れたおして
自分の部屋から出れんかったやろうな~^^;
空気読めるらっさんがウラヤマしいさ~♪

| ほたる | 2010/02/27 10:39 | URL |

nanamamaさんへ

2ワン女4人の楽しい旅行になりましたe-319
って、この母一人で、めっちゃ平均年齢上げてますけど・・・e-456
ワンコ寿司、良く出来てるでしょe-454
パッと見、本物のお寿司と間違えそうだよ・・・。
バースデーの集合写真、スタッフのお姉ちゃんに撮ってもらって、かなりワイワイ賑やかだったのに、来斗寝てましたがな・・・e-447
海で走って疲れたみたいです(自分の体力加減の分からんヤツなんで・・・e-440)およよ

| 来斗の母 | 2010/02/27 00:44 | URL |

楽しそうな旅行ですね~v-354
わんちゃんのお寿司型ごはん、こんなの初めて見たぁ~
お誕生日にケーキを用意してくれたり、わんこ用まであるなんてすごーいv-344
集合写真の来斗くんかわいっe-445
思いっきり遊んで疲れちゃったね。

| nanamama | 2010/02/26 23:39 | URL |

ソルティドッグさんへ

あっさんが『ソルさん、ありがとう~e-266って遅っ!』と言ってますけど・・・e-454

らいお、赤ちゃんみたいで可愛いやろ?e-446
余程疲れてたんだと思う。家では絶対あんな風にはならんもんねe-445
ほんでも、ケーキ食べる時は起きて完食したけど・・・e-440

あたしは・・・胃下垂気味なんよ・・・食べても殆ど太らないけど、食べた後は、超~お腹ぽっこりの、まさにキューピー体型になるで?e-443
おばはんのキューピーもビジュアル的にキツイもんがあると思うよe-440

| 来斗の母 | 2010/02/26 23:03 | URL |

あっさんさん

遅くなったけど
お誕生日おめでとう
若い時代楽しんでね

寝ちゃった来斗君可愛い♪
本当に赤ちゃんみたい
なかよし親子でエンジョイできましたね
そんな食べても太らん母さんがうらやましいっす

| ソルティドッグ | 2010/02/26 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/291-4a52c944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

