シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★来斗 3才★☆

UPするのが遅い時間になってしまいましたが・・
日は来斗の3才のお誕生日ですっっ笑う
大きな病気なく3才を迎えられて嬉しいです(^^)
人間年齢にすると28歳。。。
あっという間に私の年を、抜かれてしまいました。
来斗を家族として迎えてからもうすぐ3年。
本当に早いなぁ・・・。
いつまでも元気でゆっくり年をとってほしいです。

来斗が1番喜ぶこと。
それは言うまでも無い・・外でいっぱ~い遊ぶ(走る)こと
母と、母の友達と4時間弱遊んできたそうです

桜、結構散ってしまいましたね・・・
DSC04264.jpg

ドッグランではトイプーちゃんと(^^)
DSC04262.jpg

女の子になでてもらったり・・
DSC04261.jpg

来斗にっこにこ
DSC04258.jpg

DSC04259.jpg


そしてもう一つの楽しみはごは~ん
来斗の1番の大好物!!ローストビーフも!!(奮発して国産のもの)笑
あとは、トマトのリゾット。
ケーキは仕事帰りにお台場で買いました
いろんな種類のケーキがあって悩んだのですが・・・
人気NO1と書かれてあった「紅芋&豆乳のケーキ」にしました♪

おいしそ~(^^)
6.jpg

うま うまっ!!
1.jpg

鼻にお米が付いている事も気にせず必死(^^)
2.jpg

キレイに残さず食べてくれましたっっ

妹からはマット(?)とおもちゃのプレゼント
3.jpg

4.jpg

このマット、畳で出来ていてマットの上に乗ると涼しいということなのですが・・・

5.jpg

来斗には小さかったようですがっくり 来斗も不満げな顔してるしっ
あめちゃんに丁度いいかもしれません

来斗にとって楽しい1日になったとおもいます(^^)
7.jpg

あめもローストビーフ食べれて良かったね♪

おめでとうのぽちッお願いします顔

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさん

ありがとうございます!
来斗もあめも春生まれなんですよ~(^^)
あと20日であめも3歳になります~。
ケーキ売れ筋NO1のものを買って正解でした!
おいしかったみたい♪
これからもずっーと元気に過ごしてほしいですe-51

| あっさん | 2008/04/08 00:38 | URL |

あきさん

あきさん♪ありがとうございます♪
今のように、うるさいくらい(笑)元気でいてほしいです。
妹からのプレゼントのマット!
ちゃんと来斗使っているんですよ~(^^)
マットの上で寝ていますi-196
お尻は、はみ出していますが・・・(笑)

| あっさん | 2008/04/08 00:34 | URL |

きよさん

ありがとうございます~(^^)
ほんと・・あっという間に3歳です。
誕生日なのでご馳走です♪
ローストビーフは私達も少し頂きましたi-50
来斗にとって楽しい1日になったと思います!!

| あっさん | 2008/04/08 00:22 | URL |

遅くなってしまったけど、
来斗君、3歳のお誕生日おめでとうv-238
春生まれって、羨ましいな♪(私、真夏生まれなの・・)
美味しそうなご飯とケーキでお祝いしてもらって
ニッコニコ☆な笑顔ですね(^^)
これからも病気せず、ずーっと元気でいてね♪
本当におめでとう!

| ささっち | 2008/04/07 13:03 | URL |

いっぱい遊んでゴージャスなご馳走食べて、
来斗くん、大満足なお誕生日でしたね~
本当に美味しそう! 私が食べさせてもらいたい!!(笑)
プレゼントもいっぱいだしv-344

わんこと一緒だと、ほんと、一年がとっても早く感じますよね。
これからも、ますます元気で楽しく過ごしてくださいねv-410

| あき | 2008/04/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22
来斗ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ワンコが歳をとるのって本当に早いですよね・・
これからもずっとずっと元気でいてくださいねv-354

それにしても、すごいご馳走ですね~!!
人間の私でも食べられそう・・v-415
たくさん遊んでたくさんご馳走食べて、ステキなお誕生日でしたねv-353

| きよ(ショコラ) | 2008/04/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

ボビーパパさん

ありがとう~v-221
あっという間に3才だよ~。
まだまだ幼稚だけどね(笑)
今度ドッグラン一緒に行こうね~
来斗と遊んであげてね(^^)

| あっさん | 2008/04/05 18:41 | URL |

akiさん

ありがとうございますi-237
とっても来斗喜んでいました(^^)
ぺロッと完食してましたよ~♪
たくさん運動した後のご飯だったので
スゴイ食欲でした(^0^)

| あっさん | 2008/04/05 18:37 | URL |

おめでとーo(^-^)o

3才の誕生日おめでとー(^O^)/
これからも来斗君と、いっぱい楽しい思い出を作っていってくださいな!
健康体が何よりだよねぇ
(^_^;)
たまにはボビーとも遊んでね!

| ☆ボビーパパ☆ | 2008/04/05 12:04 | URL |

来斗君 3才おめでとう

沢山遊んでもらって、すごいご馳走作ってもらって、おまけにプレゼント・・・・来斗君よかったね。 もう満腹満腹!というくらいのご馳走だけど全部食べるなんて食欲もすごいですね。

| aki | 2008/04/05 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/29-2a87fbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

