シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコで良かったっす

こちら東京は、天気も良く比較的暖かい週末でしたが、皆様の所はどうだったかな?

来斗2 093

母とらっさんは・・・得意のホームセンターに行ったり・・・の相変わらずの日々ですが・・・

来斗2 092

来斗2 091


さて・・・他所様のブログでもお馴染みのペット人間化メーカーですが、早速うちもやってみましたよ
こういうのは直ぐに便乗する派なんで・・・
そしたらさぁ~・・・予想はしてたけど・・・来斗
raito.png
案の定・・・超~軟弱男が出ましたがな
てか・・・人間の男(35歳)でこんなんだったら・・・マジ無理やし マジで・・・

来斗2 130

いやいやいやかなりなマザコン来斗なんで、結構当たってると思うけどな

で、あめ姉さんは・・・
あめ人間
あめさん・・・すっかり貫禄あるおばちゃんになっとるがな

トイさんは・・・
トイ人間
やっぱ、行動的なオナゴなんだねぇ

これは・・・性格の選択肢が少ないから、あまり多種多様ではないのかも
以前にペットの脳内メーカーも流行ったけど、来斗は、悩・悩・悩・・・ばっかだったよ
『らっさん、何悩んでるん?母さん力になるから話してみてよ~』と思ったものだ
ワンニャンを擬人化してみる発想はかなり面白いよね

来斗2 129

来斗2 128

来斗2 127

って、ポットに乗らない日はないでしょうよ
そぅ言えば、先日トっちゃん、右目の少し横から血をだして負傷してたんよ
回りの毛も抜けてたけど、今日は大分目立たなくなってた
あめちゃんにパンチされたらしい トイがひつこいからだよ・・・
でも、またあめにチョッカイだしにいくんよ
トイは・・・一体何回、目の周りに傷を作れば懲りるんだろう・・・トイ、つぇ~

おまけ
来斗2 131


1クリックして頂けるとうれすぃ~の
デコ2
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 05:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

でもさ、今回あのまりもっちや師匠でさえ、誰もコメでバナー貼り忘れに突っ込んが人いなかったねe-350
皆も微妙に動揺してたくさい・・・e-351 優しくスルーしてくれたんだね。
シー靴下似合うかいe-349嫌がらずに履いてくれるからいいよねe-319
靴下のスベリ止めは効果ある?e-449
今日はv-278だけど、風が強いらしいわv-292
シーザーはヌクヌクして、お留守番頼むでぇv-411
無駄にソファの登り下りはせんように・・・v-391

| 来斗の母 | 2010/01/26 06:16 | URL |

わ!

バレてるやん^^;
バナーの貼り忘れ・・・。
会社来てから気付いてん^^;
でも後から付け足すのってもっと気使わせるやろし
アタシャつくづく小心者だね~(笑)

お手数かけて申し訳ござらんでした~(//∇//)

靴下も履かせたよん♪ブルー似合うで(親バカちゃんりん)

| ほたる | 2010/01/25 14:58 | URL |

ほたちゃんへ

はははv-411シーザーは元気なオジンやったかv-411
てか・・・シーは人間年齢に換算すると、67歳なんだ・・・
それ考えるとまだまだ隠居には早いよねv-391
だってあのハッスルじぃさんの板東英二より若いやんv-399
で、このらっさん・・・いかにも~って感じじゃね?v-389
こんな頼りない息子に育てあげた母が悪いのね~んe-456
あめさんは・・・ふくよかな平凡な主婦っぽくて笑えたしe-454
トイのファンクラブだぁ?とんでもねーべe-442
今以上、調子のり子さんになったら母の体力もたんがなe-452

p.s. ほたちゃん、今日のブログ・・・動揺してたね?バナー貼るの忘れてたやろ・・・e-456
ってこの母もポチしようとして気づいたんだけど・・・e-447
前日記事まで戻ってしたわ・・・手数かけさせやがってからに・・・e-440
足スベリ防止で絨毯はGoodだねe-454
シーザー、脚が細くて長いから(裏山~)大事にしないとねe-348
寝起きだけは気ぃつけてあげれば大丈夫だよe-454e-319

| 来斗の母 | 2010/01/25 14:51 | URL |

アイラの姉さんへ

ね?見事にブログ内容カブってたでしょ?v-411
いやいや・・・らっさん人間、笑ってくれてかまんのよ~v-411
何か、ピッタリのイメージで怖いよねv-399
本物の来斗も・・・あんなもんですのv-389
前から娘と、『来斗が人間の男だったら、絶対付き合いたくないタイプだわぁ~』と言ってたんで・・・
今回超~納得してしまいましたがなv-390
アイラちゃんも、まだ1歳半だから、もう少ししたら落ち着いたレディになるかもよ?v-398
トイもそうなって欲しい・・・と一縷の望みを持ってますのv-402

来斗の毛は柔らかで、気持ちいいですよ~v-398
シェルティは2、3歳までは毛が伸びる・・・と言われたのを信じていましたが、トップコートはパピー時代から伸びず、現在に至っておりますv-390
姉さんの勉強会で知ったけど・・・1歳の頃までブラッシングをマメにしすぎたせいやろか?v-399
でも・・・伸びる気配すらなかったんよねv-405
まっ、今となっては、ポワポワ柔らかい毛の感触が来斗らしくて気に入ってるんですよv-411

| 来斗の母 | 2010/01/25 14:22 | URL |

きよ母さんへ

はははv-411ショコちゃんもやってみたんだv-410
ひどい中年オジサンだったん?・・・v-399
ショコちゃんもワンコで良かった~v-398
来斗の人間化もさ・・・見る限り自立出来てないフリーターっぽくて・・・v-389あながち否定できんかったわv-388
最近は天気がいいからショコちゃんもご機嫌さんかな?v-410
体調もすぐ回復したようで安心しましたe-319

近所にワンコ同伴OKの店も増えて嬉しい限りですが・・・。
ほんでも、ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューが無いし・・・うちらは楽しいけど、来斗はどうなんだろ・・・e-351
諦めてフセして待ってくれてるから助かりますけどe-454

p.s. こないだ『ケンミンSHOW』見てたら、香川もすき焼きに茹でた大根入れるんよね?
うちも入れるんだけど・・・そんな家で育った娘は、それが普通だと思ってたらしくて・・・。
東京は入れないんだぁ~と初めて知ったみたいです・・(笑)

| 来斗の母 | 2010/01/25 14:00 | URL |

ララ&リリーさんへ

トイのポット乗り・・・は毎日の光景ですよi-239
ポットの上で毛づくろいして寛いでます・・・何でやねんi-238
ポットは・・・小さいトイだから出来るトイだけの基地になってますわe-449

ララ&リリーちゃんは、ホームセンターのカートが嫌いなのかな?e-348
来斗もカートは決して好きではないけど、お店の中が好きだから、『ワン』とも『スン』とも言わず乗ってくれてますe-461
でも、買い物中の母を待ってる時は、おやつを頂いてるんよe-350
『ぼくはウマウマ食べて待ってるから、お母さんは早く買い物してきな~』つー感じなんよe-450

| 来斗の母 | 2010/01/25 13:39 | URL |

YOKOさんへ

あはははv-411ベリーは小太りは中年オヤジだった?
カメラぶら下げてるんはいかんやろ・・・v-399
ザ・日本人オヤジの典型じゃんv-411
うちもさ・・・来斗の人間化が出た瞬間・・・あっさんと、『無理~』と絶叫したよv-389
当たらずも遠からず・・・的で笑えたけどv-398
ポットイは・・・冬限定なんかなぁv-389
確かに夏場には乗ってなかったけど、調子に乗ってるからこれからは1年中乗ると思われv-389
ニャンコは高いとこが好きだもんねv-411
でも、あめにはこんな発想はなかったけどv-398

| 来斗の母 | 2010/01/25 13:25 | URL |

ひゃはは~♪

シーザーは67歳のオジジじゃったけど
「ほっ」とか言いながら片足あげて
元気なポーズのオジジやったぞい(笑)
しかしこのらっさんの人間化はどうなん?
まったくもってこんな息子の母じゃったら
アタシ家を出ておりますわい(*≧m≦)
あ!ほんで「待って~~」なんかな?(爆)

あめちゃんも35歳か・・・。
人間の35歳(女)ってやっぱそんなイメージ?
このイラストのヘタウマさがサイコーにグッドやね♪
リリーフランキーさんっぽくもある♪

ポットイファンクラブ、なんやったら作るで~~♪

| ほたる | 2010/01/25 10:23 | URL |

リンク貼って頂いて有難うございます♪
来斗君の人間化に大爆笑しちゃいました!!
非常に申し訳ないのですが、イメージがぴったりすぎて(笑)。
きっと本物の来斗君は、男らしくきりっと・・・してますよね!?
トイちゃんとアイラ、かぶってますね。
トイちゃんも、気強そうなので、なんとなく似てる気はします。
ポットの上って、じんわり暖かくて気持ちよいんでしょうね。
そんな狭い場所に乗れるのは、さすがにネコだなぁって。
来斗君の毛、柔らかそうで触ってみたいです~。
アイラみたいな凶暴な彼女だと、来斗君、きっとDVで
毎日泣いているかもしれないですねf^_^; 。

| アイラの姉 | 2010/01/25 10:01 | URL |

こんにちは。
ショコラも人間化メーカーやってみましたよ。
ひどい中年オジサンが出てきてショックでした。v-409
でも冷静に考えたら、人間に当てはめると中年だし・・、悲しいけど当っているかも。
トイちゃん、今日もかわいいよ~。v-283は器用なこと出来るのね~。
来斗ちゃんもいい笑顔!v-411 
お利口さんだからどこでも連れて行ってもらえるね。v-411
イタリアンレストランも美味しそう~。↓
ショコラだったら、料理がでてくるまでも待てないと思います。。
また、わんこOKの店をいっぱい見つけて楽しんでネ。

| きよ母 | 2010/01/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
トイちゃん今日も乗ってるね(笑)
すっかりファンだわ(^^)
来斗君もちゃんとお母さんを待ってられてえらいね。
我が家なんかカートに乗せて待たせたらオドオド、ガタガタ
で駄目です!!
ホームセンターで大人しくお買い物できる子って本当羨ましいなぁ~。

| ララ&リリ- | 2010/01/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

私もさっきベリーを人間化メーカーやったら
小太りな中年おじさんが出て来てショックをうけました・・・
しかも、帽子かぶってカメラを首からぶら下げてるし・・・
らっさんなんて、まだかわいいわぁ~v-409
でも私もベリーがワンコで良かったと思いましたv-410
ポットイちゃん、今日も乗ってるね~
この技はv-411、寒い時限定なのかなぁ?


| YOKO | 2010/01/25 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/275-1bc7f13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

