シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人の日&ポットイ

来斗2 050

今日は成人の日・・・成人式を迎えた若者諸君、そしてそのご家族の方々、おめでとう御座います
うちも、次女が昨年でしたが、早朝から美容院での着付けやら、メイクやらでバタバタしてたのを思い出します翌日、着物を綺麗に畳んで返却に行ったのも母でしたしね
二十歳・・・いい響きですねぇ~
まだまだこれから、何者にでもなれ夢を存分に追いかけられる歳です
二十歳の若者達に、これからの人生幸多かれと願います
だって・・・チンタラしてたらあっと言う間に50歳やでぇ~ どうだぁ?恐いやろ~

来斗2 065

我が家の推定1歳5ヶ月の娘・・・トイも人間に換算すれば20歳の成人式でしょうか・・・
毎日、ポットに当たり前の様に乗って寛いでおりますが・・・こんなんで大人なん?
ポット=トイ・・・ポットイでええやろ・・・

来斗2 064

来斗2 063

無いです!
トっちゃん、ポットの上に乗るのはいいけど、ポットで爪研ぐんは止めて欲しかぁ~

来斗2 066

あめちゃんは、そんなお転婆しませんから・・・
トイがポットに乗ると、自分の視界から遠くなる来斗は不満そうですけどね

来斗2 059

トイをフリーにすると、とにかく後を付いて回るらっさん
トイが走れば、嬉しそうに後を追い、トイがジッとしていると『ワンワン』と小声で催促の誘い・・・
最初はいいけどトイも段々、にぃにがウザくなる時があるようです そらそーだ

来斗2 060

来斗2 061

来斗2 062

来斗は可愛いトイの面倒をみてるつもりのようだけど・・・
ど~見ても、遊んで貰ってるようにしか見えませんけどねははは



今日もぽちっっjumee☆paw3とお願いしますラヴ
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| トイ | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

今日は、久々のv-279で寒かったよねv-292
雨降ると・・・らっさんテンションMAXi-195でおとなしい事e-327

あきさんもあめ姉さんファンとな?e-451(二人目確保!e-456
ありがとねーe-259あめさん喜ぶよe-260
あめちゃんは、ブログじゃ中々伝わらないんだけど、結構いいキャラなんよ。
小心者だけど、洞察力は凄い・・・e-454 うちで唯一KYなんは、トイだけだぁ~e-440

てか、あきさんちもアクアが一番最強になると思うぞv-411
猫ってつえぇ~と思うよねv-405 ワンも可愛いし、ニャンも可愛いv-406
ミニ豚も可愛いから、ブーv-16も家族になると可愛いんだろねv-411

| 来斗の母 | 2010/01/12 21:33 | URL |

ララ&リリーさんへ

今日はララ&リリーさん地方はv-276降った?
都心でも降ったとこあったみたいだけど、こちらは冷たいv-279になりましたv-393

トイね・・・ポットで爪研いでも、研げてない!つーのv-390
うちのニャンズは棚などの高いとこには登らないんだけど、登る場所で一番高い場所がポットなんよv-393
でも、夏はあんまり乗らなかったから、やっぱ温かいから乗るんだと思うv-391トイは寒がりさんだもんで・・・v-398
来斗は、お出掛けの時だけ、お洋服着せますよv-410
お出掛けだと思うと嫌がらずに着るんよv-398
でも決して喜んで着る訳じゃぁないけどねv-389
ララ姉ちゃんは・・・寒い時には着るようになるかもよ?
元気なリリーちゃんには必要ないだろうけどv-392

| 来斗の母 | 2010/01/12 21:15 | URL |

成人式かあ……遠い遠い目。。
あまりにも昔すぎて記憶ぜろ。明治神宮に行った気がするなあ。

母さん、あたしも、あたしもあめちゃんファンよ!
クールで落ち着いてていいわあ~♪
でも、とっちゃんもちゅき♡
遊んであげているようで遊ばれているにぃに来斗も好き!
あれ? みんな好きだー(笑)

| あき | 2010/01/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
トイちゃん面白いね~。
ポットで爪とぎ!!うけますそれ(笑;)
ひっくりかえらないようにね。
成人式か~。
もう、何年前だろう~。
気分はいつでも晴れ着ぐらいは着れそうなのに(笑;)
来斗君お洋服かわいいね。
我が家のララ、リリーは服があまり好きじゃないみたいで
着させてもあちこちに抜け殻ですよ~~。

| ララ&リリー | 2010/01/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさんへ

成人式おめでとう御座いましたv-221
そして、mamaも娘さんもお疲れ様でした~v-218
帰宅後、着物v-335脱がすの手伝わされたでしょ?v-392
当人達は、式後も2次会・3次会やらで、まるで同窓会の様に楽しめるみたいだよねv-398

みゅうちゃんもファンヒーターの上ですか・・・v-410
トイもヒーターの上とか、前で座る事が多いですv-411
教えてもいないのに、暖かい場所は良く知ってますよねe-465

| 来斗の母 | 2010/01/12 02:53 | URL |

ほたちゃんへ

先日は・・・珍しくあめ姉さん記事やったんよe-351
ほたちゃんは、あめの数少ないファン(恐らくほたる1人と母はみているe-440)なんだから、チェックしてくれんと困るでぇ~e-456
トイの後を付いて回るらっさんは、相当ウザい男だと思うe-444
トイの暴走を邪魔されると、トイは諦めて走るの止めるしね・・・e-449
トっちゃんは、絶対怒ったりしないとこが可愛いe-446
さっきは、ひつこくあめに絡んでたらっさん・・・流石にあめもイラっときたらしく『シャー』言われてたわe-440
一番精神年齢が低いのは来斗様ざんすよe-444

| 来斗の母 | 2010/01/12 02:45 | URL |

今日は、我が家もばたばたした1日でしたv-411
って、娘が出かけたら私また寝ましたが・・・v-395

トイちゃん、ポットの上は暖かいよねv-283
みゅうは、ファンヒーターの上に行きます。
みゅうの床暖だ~

| nanamama | 2010/01/11 23:07 | URL |

昨日の記事は

あめちゃん主役やったん?
来そびれてしもた~~^^;
ごめんな~~あめちゃん!!チクン頑張ったな~~♪

ほんでもって今日がポットイって・・・(笑)
そっかトイちゃんもだいたい二十歳なんよね~^^
ポットに乗る二十歳・・・。今っぽい若者よね(゚∇゚ ;)

しかしついてまわるらっさんがアタシは愛しい♪

| ほたる | 2010/01/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/267-378817df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

