シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初おでかけ・・・

昨日6日は、年末年始、来客を迎えてばかりだった来斗の為と、年末からずっと仕事だったあっさん(長女)がお休みだったので、またまた女3人1ワンで、お出掛けして来ましたの
目指すは、豊洲・・・来斗には初めての場所です(母も
いつもの様に、まずはお台場まで臨海線・・・
お台場に行けば、寄らずにおれないヴィーナスドッグランで一遊びしたらっさん

P1070717.jpg

P1070718.jpg
        はぁ~プリンちゃんは相変わらず可愛いのぅ~


P1070702.jpg
         プリン姉さんは、優しいからぼくも大好きなんだ

P1070696.jpg

P1070720.jpg


そら楽しいでしょうよ・・・空いてるランで一人興奮して走りまくってたし
来斗が少し満足したところで、青海駅から『ゆりかもめ』で豊洲まで・・・

来斗2 033

らっさん、初『ゆりかもめ』乗車・・・
音も静かで、「らっさん号」の中からでも外の景色が見えるせいか、超~リラックスしてましたよ
母も久しぶりに『ゆりかもめ』に乗りました。臨海線が出来るまでは新橋から『ゆりかもめ』でお台場に行ってたのは何年前だろうか・・・・終点が有明だった頃だもんねぇ・・・

来斗2 040 来斗2 041

奥さん、何が目的で豊洲に?と聞かないで
まさか、でかいホームセンターが目的だとは言えまい・・・
実はこの前夜、女3人1ワンで近所のホームセンター、愛する『ホーマック』にも行ってたワシら・・・
どんだけ、ホームセンター好きな一行やねん・・・ちゅー話しやけど?
これと言って買うものも欲しい物も何も無いんですけどね

来斗2 043 来斗2 042

豊洲はららぽーとや、豊洲公園近くに、テラス席のある飲食店(スペイン料理とか)が多数あったよ
夏になったら夜景見ながらご飯食べに行きたいなぁ~

今回昼食を食べたのは、ららぽーと内のドッグカフェ(既に名前を忘れたおばはん

来斗2 037 来斗2 036

来斗2 038 来斗2 039

ワン用メニューも色々あったけど、らっさんには『きのこ&芋のポトフ』を
来斗2 034

来斗2 035

ウマウマの前では一段といい笑顔のらっさんです
どれも美味しかったよ・・・デザートのアイスがかかったアップルパイは特に美味しかった
お腹いっぱいになりました~・・・・・この時はね
ライス&ポークを食べた母だが、この3時間後、またお台場でスープカレー&ソフトクリームを食べたけどね

来斗2 046
            背景の空&海が似合う若者・長女&次女

来斗2 045
                  どえりゃ~米粒好きの母

来斗2 032


励みになります。1クリックよろしくねん
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

| 来斗 | 05:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオははさんへ

若い!と言って頂きありがとうv-415
でも、いくら若作りしても十分おばはんな事は自覚してますのv-389
でも50歳にしてジタバタあがいてますけどねv-391

豊洲のbiwa homeは大きいですねv-399
黒柴ちゃんが店内のカートに乗ってるのを見かけましたよ。v-410

レオ君は、まだ半年なのに落ち着いてる様に見えるよv-410
うちも・・・2歳くらいまで、散歩=走る・・・が定番の習慣だったから、めっちゃ疲れてたなぁv-398
公園で走らせる為に15mのロングリードを注文したりv-402だってこっちの体力がもたんも~んv-399
レオははさんも日々頑張ってますねv-411リード切れには気をつけんと、恐いや~んv-406
でもあのワンコの笑顔で頑張れるんが不思議よねv-433

| 来斗の母 | 2010/01/07 16:29 | URL |

ほたちゃんへ

3姉妹e-266と言ってくれる、ほたちゃんの寛大さが大好きな母ですe-446
お台場で、韓国のおじさん観光集団e-327に、らっさん、めっちゃ見られて興奮されてたe-350
韓国って・・・シェルティが珍しいんやろか・・・e-447もしくは、らっさん号に乗ってるワンコが珍しかったんかなe-456

らっさん、怒る顔得意ですがなe-444
喜怒哀楽が非常~に分かり易いヤツだもんで・・・e-450
天真爛漫ゆーより、ホンマに単純なんよねe-447
昨日の疲れか?今日は寝てばっかだよe-440 マジ平和な息子様っす・・・・

| 来斗の母 | 2010/01/07 16:15 | URL |

きよ母さんへ

きよさん、大阪に帰られてまた寂しくなりましたねe-444

そぅそぅ、お外が大好きな来斗だけど、ハーネス着ける時は、毎度毎度ショコちゃんみたいに逃げるんよe-350
『何でやね~んe-281めっちゃ散歩好きなくせにe-442』と思うけど、あれは一体何なんでしょうねe-351
ショコちゃんも、散歩(たとえ家の周りだけでも)が嫌な訳ではないんだと思うよe-348
来斗に『ハーネス着けんと、おまえは何処にも行けれんのよ』と4年間言い続けてる母ですe-441

福袋・・・確かに後の洋服収納が大変。まだ、娘の部屋に袋のまんまありますもんe-350
どうやって整理するんだろ・・・e-440 わしゃ知らんがな・・・

はぃなe-320今年もマイペースでお互い頑張ろねe-349

| 来斗の母 | 2010/01/07 16:01 | URL |

ララ&リリーさんへ

来斗、「ゆりかもめ」デビューしました~e-454
平日だから空いてたし、快適でしたよe-461
来斗は、お出掛けすると、自分もウマウマを食べれると思ってるので、相当期待してるみたいなんよ・・・e-351
天気も良くて気持ち良かったけど、夕方になると海風で一気に寒くなりましたe-447
結局、豊洲に行った目的は、ご飯食べに行っただけ!と言う結末でしたのe-449

| 来斗の母 | 2010/01/07 15:49 | URL |

母若い!!

まるで三人娘ですね 
母と言われなければ娘さんと区別がつきませんよ ほんとに若いですよね ステキー

うちも良く行きますよ 豊洲のホームセンター(^O^)
うちは花や植木鉢に土なんかを良く買ってきます。
来斗君電車平気なんですね うちも載せてみようかな?

| レオはは | 2010/01/07 14:09 | URL |

弾ける笑顔やね♪

らっさんの笑顔はええね~♪
ホンマに天真爛漫やわ!寝たら寝たでつるべちゃんやし(笑)
怒ってる顔ってしたことないんちゃう?
ええ息子やの~~(//∇//)
なんや関東の方がペット環境はいいよね。
うちらペットと一緒に入れる店なんてホームセンターくらいやし
うしすけもないし^^;
だいたいらっさん号みたいなオシャレな乗り物は乗ってる子を
みたことが無い!!
確かに売ってはいたけどね^^
3姉妹^^と初お出かけのらっさん♪楽しそうでなによりだったの!!

| ほたる | 2010/01/07 09:46 | URL |

こんにちは。
年末年始はお疲れ様でした。
お料理もイッパイ作りましたね~。
来斗母さんエライv-424です。

お出かけ、ホント楽しそうですね~。
美人母子と可愛いv-286が電車に乗っていたら、注目の的だったでしょv-363
来斗ちゃんが楽しんでくれるから連れて行き甲斐がありますよね~。
今年はショコラも楽しい経験させたいな?と思うのですが、「ボクはお家が一番楽しいんだよ。」と言われたらおしまいですが。。

福袋=我が家の娘達大好きです。でも最近洋服が増えすぎて欲しいものだけ買うようにさせてます。 いらないものは私にくれるのですが、来斗母さんのように着られないのよv-394
今年もお互いに元気で頑張りましょう!


| きよ母 | 2010/01/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
来斗くんゆりかもめ乗ったの~。
凄いね!!
ゆりかもめ景気が最高ですよね。
美味しいものも沢山食べたんだね。
お天気が良さそうで良かったね(^^)

| ララ&リリー | 2010/01/07 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/264-38dae251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

