シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

年賀用 010
クリスマスイヴだった昨夜は、あっさん(長女)と母の二人のイヴだったので(去年もそうだったけど)晩ご飯はPIZZA-LAでピザとパスタの出前でしたの
クリスマスらしく、PIZZA-LAの出前のお兄さんもサンタの洋服着て配達してるんだよ
寒い中、ご苦労さんなこってす


年賀用 011
            どーせ写真だけ撮って、今すぐにはくれないんでしょ?

うちは毎年、ケーキは旦那が買ってきます
景気が良かった頃は、アイスのデコレーションケーキも買ってくれてた時代もあったなぁ・・・
隣の小さいヤツは・・・来斗用のチーズケーキ(冷凍)をあっさんが買ってきた
来斗君・・・今年はあっさんも忙しいから手作りケーキはないらしいよ 残念ですねぇ

母とあっさん二人からのクリスマスプレゼントは・・・

年賀用 013 年賀用 014
  トイには洋服&おもちゃ&フードボウル      あめにはハウスとフードボウル

年賀用 015
       来斗にはレインコート


で、今日25日に我が家はクリスマスディナーなので、この母が飯作りババァになるのです
え~っと、昨年の今日は何を作ったんだっけかな?・・と過去ブログを見ないと思い出せない記憶力ヤバシ!だね
ご飯って・・・作るより、献立考える方がマジ面倒で嫌っすわぁ

年賀用 012
         今日のご飯はなぁ~にかな?お母さん・・・

年賀用 016
  みなしゃん!メリクリでしゅトっちゃんもウマウマ期待してましゅの

皆様も・・・それぞれのクリスマスをお楽しみ下さいませ


ぽちっと宜しくお願いします58.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 02:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

YOKOさん、メリークリスマスv-255・・・でした~。
あたしゃぁ、思い起こせば、ここ何年もクリスマスは娘達&その彼氏達の為にご飯作ってるんだが・・・。
男の子って、実家で食事しなくてもいいんかな?v-399と考えてしまうけど、息子ってそんなもんなん?v-389
参考になるようなメニューじゃないよv-389
若者向けのメニューは・・・このおばはんには胸焼けが・・・v-405

『どんなんかな~v-362e-140って三枝さんだっけ?
ここ数年、記憶力が崩壊中の母ですけんe-260

| 来斗の母 | 2009/12/26 03:17 | URL |

きよさんへ

きよさん、メリクリe-489・・・でした。
つーか、お帰りなさ~いv-411 実家に帰省中なんですねv-410
ショコちゃん、どうした?つれない素振りだったの?v-405 ショコちゃん、シャイだから・・・v-410
きよさんが帰って来たのが、一番のクリスマスプレゼントになったんじゃない?v-398
あっさんが買ってきた、冷凍のワン用チーズケーキ・・・来斗はめっちゃ、食いついたよv-399
パサパサ感がないから、ショコちゃんも食べられるかなぁ・・・v-410

| 来斗の母 | 2009/12/26 03:04 | URL |

あきさんへ

あきさん、メリクリ!e-489でした~e-454
お転婆なトイもスティッチ似合うでしょe-454
でも、まりんさんには敵わないけどねe-264

取りあえずクリスマスディナー、今年も何とかやり遂げましたe-446
ご飯もさぁ、作るのは嫌じゃないんだけど・・・作ってる段階でお腹一杯になって、いつもあんまり食べられんのよe-441
やっぱ、上膳据え膳は・・・される側がいいよねe-456

| 来斗の母 | 2009/12/26 02:51 | URL |

ララ&リリーさんへ

ララ&リリーさん、メリークリスマス・・・でしたv-255
あらら・・・ララ&リリーちゃんも、ケーキのおこぼれ貰ったのねv-410
来斗とトイは、チーズケーキ喜んで食べましたよv-398
あめは匂いだけ嗅いで食べなかったけど、食いしん坊の来斗とトイはエンドレスに欲しがりますv-389
ワン用のチーズケーキ・・・砂糖無し(代わりに蜂蜜らしい)だけど、チーズのいい匂いがしてましたv-391
次回、食べれるのは、来斗の誕生日かなv-411
そんなに、頻繁には食べられんおやつだもんね・・。

| 来斗の母 | 2009/12/26 02:23 | URL |

メリークリスマス

来斗母さんのご馳走、どんなんかなぁ~v-362
今後の参考にしたいのでアップしてねv-410
年々、手抜きになってる私です・・・だって、主人と二人だけだし・・・
クリスマス前は色々考えるんやけど、ボヤボヤしてたら当日でv-388
来斗家見習って、来年こそはベリーにプレゼント買ってあげなくてはv-410



| YOKO | 2009/12/25 22:17 | URL |

メリークリスマス~v-10
来斗ちゃんもトイちゃんもあめちゃんも、プレゼントがあっていいですね~!!
我が家のショコラは今年はプレゼントなしですv-12
今帰省しているので、何かおいしいものでも買ってきてやればよかったかな~なんて後悔・・。
ショコラが心を開いてくれないので食べ物でつる作戦をすればよかった~!

今夜は来斗家はどんなディナーなのでしょうv-10
素敵なクリスマスを~v-480

| きよ(ショコラ) | 2009/12/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

ほたるさん、メリークリスマスe-489
えぇ?今夜はぢぃちゃんもつくしも帰宅が遅いん?
誰がご飯作るん?e-350
ケンタでチキン買ってくるんだべ?e-456
メインに焼きうどんe-446も美味そうやしe-446

母さんは、これからご飯の買い物だすe-447
『あ~忙し、あ~忙しe-330
  ↑これ言ってた吉本喜劇の誰やったっけ?e-449

| 来斗の母 | 2009/12/25 17:18 | URL |

akiさんへ

akiさん、メリークリスマスv-480
今年は、あっさんと割り勘でプレゼントを買いましたv-290
なんせ、ワンニャン3頭いると、結構大変ですv-390
でも・・・当のワンニャン達は、プレゼントなんて、どうでもいいみたいで・・・v-393
飼い主の自己満足ですねv-398
トイの洋服選びが一番楽しいのv-411でもあの服、1枚480円なんよv-405
安いモノ見つけるの得意っすv-398
チャッピーは何かプレ貰ったのかな?v-410

| 来斗の母 | 2009/12/25 17:04 | URL |

めりくり☆☆

プレゼントがたくさん! いいなあ。
トっちゃん、うちのまりんよりスティッチが似合うわあ。
いたずら考えてそうなお顔がいいよね(笑)

母さん家は今日もパーティなのね。
どんなご馳走がでてくるのか、楽しみ!
つーか、食べに行きたいv-411

素敵なクリスマスをv-315

| あき | 2009/12/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
素敵なクリスマスですね~。
プレゼントもたくさん・・・いいなぁ~。
みんな良かったね。
来斗君チーズケーキのお味はどうだった?
我が家のララも鼻の頭にクリーム付いちゃって
葛藤しながらケーキのおこぼれ貰ってましたよ。
イチゴはほとんど取られちゃいました。
私のケーキは生クリーム三昧!!
スポンジはララ、リリ-!!
今日も食べたいくらいですよ(^^;)

| ララ&リリー | 2009/12/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

わおわお♪

いいクリスマスだね~~!!
うちはイブで終わりっぽい(笑)
ま、今日はつくしもぢぃちゃん(妹)も仕事で
遅くなるしね~~(-ェ-;)

で本番のクリスマスメニュー!
うちは今晩焼きうどん(笑)
こないだそばやったし今日はうどん(爆)

トイかわええ(//∇//)

| ほたる | 2009/12/25 11:06 | URL |

クリスマス

ご馳走やらプレゼントやら楽しいクリスマスになりそうですね。
来斗君たちへのプレゼント選びも楽しいでしょう。v-25
トイちゃんまたまた衣装が増えましたね。
来斗母さんはトイちゃんと着せ替え人形(ニャンコ)のような感じで楽しんでますね。スティッチの帽子も可愛いです~。v-290

| aki | 2009/12/25 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/259-3e3ef25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

