シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデブーはお台場で・・・(その2)

さて・・・昨日の続きです
昼食を終え、一行は、ヴィーナスフォートのドッグラン目指して、テクテクと

来斗 994
       ちょっと「らっさん号」お借りしてます・・・楽ちんですね

お台場は、何が何でも歩きたい来斗・・・カートが邪魔だったところ、まりんが乗って移動に協力してくれましたの
小さいまりんが乗るととカートが大きく見えるね可愛くてこのまま連れて帰りたかった

来斗 993

途中、Mパパが駐車場に荷物を置きに行っただけで、心配そうに見送るシェル2頭・・・
メイって小さいのぉ~ 体も顔の大きさも、らっさんの半分なんよ
同じ犬種とは思えないメイプルくらいだと・・・永久に抱っこしてられそう
腰痛持ちの母には何とも羨ましい・・・ 可愛いメイも連れて逃げようかと思った母


P1070560.jpg

来斗 996 来斗 995

P1070554.jpg

ドッグランは、ラッキーな事に超~空いてて、4ワン走りまくりでした
いつもあきさんのブログで見てる、まりん&メイのバトルや麦の俊足を目前で見られて、ちょっと感動
何より、あの意固地な来斗が麦の誘いに乗って、一緒に走ったのにはびっくり
女の子とは遊んだ経験が皆無に近い来斗(1年前にランで初めて会った8歳のラブラドール・ハナちゃんと遊んだのが最初で最後だと思っていた)
だもんで、母は久々にワンコと走る来斗が見れて嬉しかったよ
来斗、麦ちゃんの事が好きなんかなぁ・・・(基本、歳上女嗜好だし
麦ちゃん、らっさんの相手してくれて有難うね

P1070571.jpg


来斗 997

あきさんにも甘える調子いぃ男ぶりは健在 メイが引いてるよ?

4時間余りのお台場ランデブーでしたが、母も来斗も楽しかった
これで、来斗の2009年の嬉しいイベントは終了しましたが・・・この日はらっさんにとっても早目の楽しいクリスマスプレゼントとなりました


で、あきさんから頂いた実質のプレゼント

来斗 998 来斗 999
       美味しそうなおやつの数々・・・あめ&トイも食べれるモノまで・・・

来斗 1001 来斗 1000

そして、我が子がプリントされたポーチ・・・感激しましたぁ~勿体なくて使えないかも・・・

Mパパ&あきさん、ホントにどうも有り難う御座いました

MMMシスターズは、それぞれ不遇な境遇に生まれたワンコ達ばかりだったけど、
今は3ワン・皆素直でいい子達ばかり家族の絆が強いファミリーと化し、存在感は最強です。
麦&マリン&メイちゃん・・・Mパパ&あきさんの娘になって幸せ掴んだね
ある意味、強運の持ち主かも知れん・・麦に宝くじ買ってきて貰おうかしらん・・・フフ

世間知らず、苦労知らずのお坊ちゃま来斗だけど、これからも宜しくね~


ポチッとお願いしますアンパンマン
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 12:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

ブログ仲間が一緒に過ごしてる様子は、何か不思議だけど微笑ましいでしょv-411
ホントは、皆が一同に集まれれば、超~楽しい!とは思うけど、それぞれに住んでる地域がバラバラなので、それは不可能だしv-292
でもこれもブログ友の面白い部分だしねv-411
だって、皆が東京品川区在住なら・・・単なるご近所さんやんかぁ~ちゅー話やしv-389

クッソ~!あたしがブログもっと前にやってれば・・・v-390
去年の12月と今年2月に大阪に行ったんよv-398
したら・・・ソルさんやほたちゃんとも会えたのになぁ~v-410

| 来斗の母 | 2009/12/23 01:39 | URL |

YOKOさんへ

うふふe-454ポーチ可愛いでしょe-349
何か、勿体なくて使えないわぁe-446
Tシャツとかには顔プリントあるの知ってたけど、今は小物にもやって貰えるんだねぇe-446

ブログ友と会うのは楽しいよ。e-454
皆そうだろうけど、ブロ友のワンコって、我が子同様に可愛くて仕方ないもんねe-454 
YOKOさんも、今度息子さんのとこに来る時があれば・・・是非時間作って貰って会いたいっすe-454めっちゃ、東京案内するしe-319
って、あたし・・・東京に35年住んでいながら、あんまり詳しくないけどねe-440
加えて・・・YOKOさん以上にあたしの方が方向音痴なのは間違いないしe-451 頼りねぇ~e-456

| 来斗の母 | 2009/12/23 01:24 | URL |

あきさんへ

そぅなんよ・・・意外にも(?)麦ちゃんみたいだよv-391
だって麦は優しいし、面倒見がいいからじゃない?v-410
らっさんは、ほら、あの通り頼りない男なもんで、姉さん的な人(?)に魅力を感じるんかもしれんv-398
でも、時々一人スイッチ入って疾走する麦には、超~ウケたv-411
MMMは、歩く時も引っ張りが無いし、3ワンを上手にコントロールできてるあきさん夫婦は凄いv-424
うちの、あの興奮したら引っ張り歩くらっさんを、1週間くらい預けたいわv-406

ポーチ、あっさんも絶賛してたよ・・・ホントどうも有難うね~e-328
まりんへ・・・『らっさん号』は来斗の移動手段なんであげられませんが、次回は来斗と相乗りはいかが?v-391
荷重20Kg迄だから、ギリ大丈夫v-290って、デブならっさんは暑苦しいってか?v-413

| 来斗の母 | 2009/12/23 01:06 | URL |

来斗っちのブログに麦っちやメイちゃんやまりんちゃんが出てるとうれしくなります。ブログの交流ってほのぼのします。

| ソルティドッグ | 2009/12/22 20:47 | URL |

お台場でランデブー、何ともうらやましい~v-353
ブログで知り合ったワンコに会えるのは楽しいねv-363
ポーチは、もう・・・かわいすぎ~v-343
こんなの作れるんですね。
来斗家の家宝、間違いなしやねv-411




| YOKO | 2009/12/22 19:27 | URL |

え、麦?(笑)

らっさん、麦ですか? ほんとですか?
よりにもよって麦姉? いいんですか??(爆)

いや実は、麦ってけっこう年下にもてるんだよね~v-411
面倒見がいいのかな? ナイスバディ(え?)がいいのかな?
それに比べていつもまったくもてない妹たち(笑)

らっさんはカワイイよねえ。
うちの怪獣三姉妹を見慣れているので、らっさんのおっとりとした甘えん坊ぶりが
まぶしいったらv-353

こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいーい!
お土産もたくさん、ありがとうv-344

あ、まりんがね、 「らっさん号ください」 ってv-411

| あき | 2009/12/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

プリントのポーチ可愛いでしょv-10
知人の方に頼んで作って貰ったみたいで・・・そういう気持ちが嬉しいっすe-259
あめの可愛い(滅多にない)写真をチョイスしてくれてたんも感激!

お台場ね・・・土曜日は夕方から混みだして、日曜は昼間が混んでるらしいよe-451
ヴィーナスフォートにアウトレットがオープンしたから、その影響だと思うけど・・・
ここのドッグランは狭いんよe-449他に大きいワンコ(シェルならOK)が居たら、来斗も入れないもんe-447
ネオたんも固まるよねe-449 でもネオたんは優しいからいいじゃんe-454
来斗もビビリで固まるくせに、そこそこ鼻息荒い男なんで、めっちゃ、面倒くせぇ~ヤツですe-441

| 来斗の母 | 2009/12/21 17:27 | URL |

ボウベルズさんへ

そぅ!珍しく来斗がワンコと少し走ってくれました~e-259
麦ちゃんの誘い方が上手だったのかな・・・嬉しい1コマでしたe-257

すず&リーちゃんも、他のワンコ苦手ですよね・・・e-351
でも、お外にお出掛けするだけで、リーちゃんの最高の笑顔が見られるからそれはそれで良し!ですねe-461
来斗は自分より大きいワンコは苦手だけど、シェル&ボーダーは平気e-454
何故か、ボルゾイとか、アフガンも平気e-451
ホントのところ、苦手ワンコのラインが分からん母ですわe-440

| 来斗の母 | 2009/12/21 17:12 | URL |

ほたちゃんへ

ブロ友って、何か不思議よね・・・v-411
10代の頃から知っている旧知の仲のような感じがするv-290
あきさんと3年以上前に初めて会った時も『こんにちは~』で・・・初めましての言葉が出ないんよv-405
で、ご飯食べながらv-275、お互いの共通のブロ友の楽しい話題に花が咲きますv-299
勿論、我らの愛しのシーザーの話題も出たでぇ~v-411

実物の麦・まりん・メイは小さくて可愛いのv-398
らっさんの巨大さが目立ってましたがな・・・v-399
もう、年内の楽しみは終わった母なんでv-390、後は家事をチンタラやるしかないべ・・・v-395

| 来斗の母 | 2009/12/21 17:04 | URL |

可愛いプリントのポーチに釘付け~v-10
素敵なプレゼントだわ~e-266

お台場にもドッグランがあるんですね!
夜景を見に行こうかと思っているので
早めに行って遊んでこようかなぁ☆
でもきっとネオたんは拒否して固まるだろうなぁi-229(苦笑)

| ネオママ | 2009/12/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

あら来斗君 麦ちゃんの誘いで一緒に走ったのかぁ
う~ん 羨ましいなぁ~
リズすず 他のワンコと一緒に走る姿1度も見たことなし
ドッグランに行っても他のワンコはただの邪魔者にか写らないようで
これじゃぁワン友 出来るわきゃないよね
 

| ボウベルズ | 2009/12/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

今回のシリーズも♪

盛りだくさんでした(*≧∇≦)/
すごいね~~!なんかブログで知ってる方たちが
こうやって顔をあわせて遊んでるのを見ると
ブログすげーーー(゚Д゚;≡゚Д゚;)って思うわ!マジで!

来斗も麦、メイプル、まりんもいつもは別々のブログに
登場しているワンチンで、その子達が同じ場所で見れるなんて!
ひゃ~~♪嬉しいな~^^感動だな~~!

母さんたらメッチャ楽しんだん違いますの(笑)
アタシも楽しんだけど♪
あ~~気持ちがあったけ~~(//∇//)えへへ

| ほたる | 2009/12/21 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/257-f218e7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

