シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデブーはお台場で・・・(その1)

快晴だった昨日・・・またまたお台場に行って来ましたの
だって、昨日は2年ぶりにあきさんファミリーと遊ぶ為に・・・バンザーイ
寒いと思って着込んでいったけど、快晴の下・・・陽射しは暖かく、マフラーは暑かったし
まだ昼前だったから、『来斗の海』(勝手に命名)は人もワンも少なくて、ランデブー(逢引きとも言う・・・っていずれにせよ古っ)にはもってこいのロケーションでした
で、少し待ってると・・・あきさん達が歩いて来るのが見えました さすが3頭連れは目立ちます


来斗 981
         連なる2頭、可愛いメイプル&まりん

まるで『あきさんソリ』を引く『トナカイかっ』と突っ込みたかった母・・・


来斗 976
         『らっさん、久しぶりぃ~』的な顔の麦姉さん


来斗 980
       デヘヘ・・・女の子3人が来るなんて、聞いてなかったよぉ~


そぅ・・来斗にはサプライズにしてあったんですが、意外にもあっさり受け入れて、懸念してた来斗のビビリは思ってた以上に平気でした2年ぶりだったけど、覚えていたのかなぁ・・・


来斗 979

来斗 978

来斗がしぃちゃん(次女)と走り出すと、『あたしも~』と走り出す麦&まりん
Mパパ・・・お疲れ様でした・・・

少し遊ばせてるとお昼になったので、人間4人・ワン4頭でレストランへGO
マリンハウス2階の『タールムビアンコ』
事前に予約したおいたので、窓側のテーブルを用意して下さり、『来斗の海』(しぶとく、勝手に命名)を眺めながらの昼食となりました。
店内ワンコOKですが、ワンコメニューは無いの まぁ、たまには人間だけ美味しいものを頂きましょう

来斗 987 来斗 991
       前菜・スープ・ドリンク          デザートのシフォンケーキ(+200円)

来斗 989 来斗 990

ランチは1600円で飲み物(グラスワインやビールもあるの)・前菜・スープ。
メイン料理は、パスタ・魚・肉からチョイスできます 美味しかったよ

車の運転のあるMパパと、この後仕事が入ってた次女は珈琲やアイスティでしたが、
わしらおば様族はビールを頂きましたの オホホ
(追加でまた注文したんは内緒 昼間でもが飲みたいアラフィフ女2人 オーホホホ)

我々が楽しく談笑しながら飲み食いしてる間のワン4頭はと言えば・・・

来斗 983

来斗 982

麦だけは、厨房ガン見でしたが、みんなお利口に待っててくれました

来斗 985 来斗 984

来斗 988
       おやつももう食べてしまったから寝て待ってる事にします

来斗 992
      ねぇ、おばちゃん・・・肉は美味しいんですか?美味しいんでしょうね?


男の人が苦手のらっさんは・・・最初は案の定Mパパの事も敬遠してましたが
ここで、来斗の好きなおやつをMパパから頂いたものだから・・・この後は、Mパパにもすっかり心を開き、甘える様になりました
我が子ながら・・・ヤツの調子良さには一寸引いたがな

お腹も一杯になったので(人間だけ)この後ドッグランへ移動・・・
でもその様子は、明日の更新としましょう

P1070564.jpg
        楽しかった事は小出しにする母さんだもんで・・・


今日も1クリックおねがいしますデコ3
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララ&リリーさんへ

お台場はワンコも店内OKの店や、テラス席ならOKの店も沢山あって、ワンコと一緒に楽しめるよv-411
ララ&リリーも大喜びすると思うけど・・・v-392

あと、1週間ですね・・・伊豆旅行までv-410
いいなぁ~いいなぁ~e-446
アップルシードは気兼ね無用の優しいオーナーご夫妻だから、
リリーちゃん、全然大丈夫だよe-319
室内のプレイルームもあるから、寒くてもララ姉ちゃんでも平気だし、
何より、卓球台があるから、我が家は行くたびに、卓球大会に燃えてますe-269e-454

| 来斗の母 | 2009/12/21 13:16 | URL |

こんにちは

お台場いいですね~。
我が家は私は行った事ありますがワン達は行った事
ありません。
こんな素敵なランチが頂けるんですね。
昼間からビール!!美味しいですよね~!!
ワンと一緒っていうのが又いいですよね~。
我が家の食いしん坊おてんばリリ-さんだったら『ちょうだい』
攻撃が凄いだろうな~。
それよりアップルシードでお利口出来るかしら(^^;)
ナハ(^^)

| ララ&リリー | 2009/12/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

こちらこそ・・・どうもありがと~v-10
楽しくてe-259・・・時間があっと言う間に過ぎてしまったよe-259
そぅそぅ、とても2年ぶりに会ったとは思えない不思議な感覚だよねe-266

ここだけの話・・・らっさんは麦ちゃんが好きかも・・・e-446
まりんの誘いにはスルーしてたくせに(生意気よねe-442)麦ちゃんとは走ったし・・・e-449
らっさんも、超~分かり易い男なもんで・・・e-440 てか、麦も罪な女よのう・・・e-456
年明け、落ち着いたらまた会おうねe-328v-271v-275v-218フフ

トイとロッソe-266(ハハ様のブログでチェック済みe-319)いいお友達になれるかも・・・e-461
いつか2ニャンも会わせたいよねぇ・・・e-446
でも問題児のトっちゃんだからなぁe-444
さっきも、パン&ビスケット盗み食いしようとして、現行犯逮捕したんよe-442
(トイはあめの100倍母を疲れさせてくれますの・・・e-351トホホ) 

| 来斗の母 | 2009/12/21 02:49 | URL |

姉さんへ

姉さん、風邪からは完全復活した?e-454

姉さんも、あきさんファミリーと面識があるんですねe-348
ラブラブご夫妻&三者三様の可愛いワンコ達e-266
一緒に居て、とても居心地のいい素敵なファミリーですよねe-459(拝みたいくらいに・・・e-451

姉さんも、お台場に遊びに来る事があったら、声かけてちょe-446
あっe-327でも、来斗はチャッピーとキャンディー以外はビビリ倒すかもしれないけど・・・e-444

クーちゃん、コスプレもOKなんて・・・凄い!!e-350
なんて、フレンドリーな黒猫ちゃんなんでしょうe-259 ヤバイ可愛いし!!
うちのあめちゃんにも、そういう順応性が欲し~い・・・e-260





| 来斗の母 | 2009/12/21 02:06 | URL |

らっさん、ありがと♡

来斗くん、来斗母さ~んv-222
いやあ、楽しかったねえ、お付き合いくださり、ありがとーv-411
しぃちゃんとあっさんも、ありがとv-344

ほんと、こーしてブログで会話をしていると、なんか毎日会っている気がするね♪
先日もランチしたよね? みたいな(爆)

「来斗の海」、いいですねえ。
朝の連続ドラマのタイトルに使えそうv-411
またいつでも、来斗の海でランデブー(ふるくね? 笑)してくださいませ~
おんなのこはよりどりみどりよ、らっさん。
え、どれもイヤ?
あはははは☆☆

 ↓ 姉さま。
 いつもブログを読み逃げさせてもらっちゃっています。
 またお会いできたら嬉しいなあ。みんなでv-275でも~

| あき | 2009/12/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

来斗くんとっても楽しそうですね^^
あきさん家のみんワンも~!
実は2度、あきさんファミリーにお会いしたことがあるんです!
もう数年前ですが。(覚えてくれてるかしら?)

ランチ美味しそうですね!
とってもおしゃれなお店だし、あ~うらやましいわっ♪
次回のラン編、楽しみにしてます!

| 姉 | 2009/12/20 22:33 | URL |

ティミさんへ

えぇっe-350あの温厚なサンちゃんも男の人が苦手なんだe-327
来斗もね・・・どうしてか、思い当たる事柄もないんだけど、2歳前から突然苦手になったんよe-444
慣れればいいんだけど、一見さんには、かなり微妙ですe-443

お台場は海もあって、ワンコも多いけどらっさんの大好きな場所ですe-454
ティミさん、来年帰国の際は、みんなでお台場ランデブーしましょうよe-454e-319

| 来斗の母 | 2009/12/20 22:14 | URL |

お台場の海、来斗ちゃんの海はお天気良くて明るい
ですねー。走りだしたくなるのもわかります!
おいしそうなランチだこと!うー、お腹すいたなぁ。
みんなお利口に待ってて偉いな。このじーっと見にいつも
負けちゃうんです・・・。
来斗くんも男の人苦手ですかぁ?サンディも苦手です。
女の人にはホイホイついてくのにね。v-119

| ティミ | 2009/12/20 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/256-a187bd8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

