シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉食べてきたぁ~

朝晩は冷えますが、日中は比較的暖かいこの頃です
昨夜の夕飯は、家でたこ焼きしましたの
パーティーでもないんですが、我が家ではたこ焼きの日は、たこパーデーと呼んでます。

来斗 935 来斗 936

たこ焼きってさぁ・・・お腹いっぱい食べても、すぐにまたお腹空くよね?


で、今日は、娘達とお台場に買い物に行ってきました
先週末、都内初のアウトレットがヴィーナスフォートに開店して以来、混雑しているとのお台場ですが・・・今日は平日のせいか、ワン連れの人も少なく、どこも空いててラッキーでした

お昼前に着いたので、前から行きたかったうしすけでランチを頂きましたぁ

来斗 939
        焼肉ランチ(1200円) ご飯とスープはお変わり自由・飲み物も付きます

来斗 940
 単品で上タン塩も追加・・・(母は昼から注文しましたけど何か?

久々に食べた焼肉は美味しかった 来斗が家に来て以来、殆ど焼肉やにも行けなくなったもんなぁ

来斗 944 来斗 943

お利口に待ってる来斗にも、ワンコメニューのロース(1050円)を注文し焼いてあげましたがな・・・
年末やし、特別に奮発してあげました でも来斗には、ちっと量が多かったかな・・・
7~8枚あったような・・・だもんで、数枚はワシらが食べました おほほ

来斗 942   来斗 941
             ぼくも頂いていいんですかぁ?

大喜びで食べてたらっさんです。外食での焼肉は初めてだもんね
今日の来斗うしすけブログにも写真がアップされてました


お台場=海・・・の図式ならっさんの為に、遊んで来ました
前回9月に来た時は、メチャ混みだったけど、今日は殆ど人もワンもいなくていっぱい遊べたね

来斗 950 来斗 947

来斗 946 来斗 951

今日は海も冷たかったのか、1回しか入らなかったけど・・・普段、雨の水溜りは極力避けて通るのに、
海に入るのは平気なんが不思議っす

来斗 949
         走ると暑くなっちゃったよ・・・お母さん、お水ちょうだい


来斗 948

走るとやっぱいい顔が出ます こんなに人がいないんなら、ロングリード持ってくれば良かった
この後、浜辺のカフェでデザート食べて(女3人・動いては食べます)アクアシティで買い物

今度は、ヴィーナスフォートへ移動して、らっさん、またドッグランで暴走です

来斗 954 来斗 953
            ワーイ!ドッグラン貸切状態だぁ~

来斗 952
          ぼくはまだまだ走れるよ~誰か一緒に走ろうよ~

来斗 956
        お母さんはヨボだから、今度はあっさんと走ります

少し休めば、すぐ復活する冬場のらっさんは・・・付き合うこっちがしんどいわい
散々遊んで、疲れさせ、この後また買い物&お茶のみ(
また食べるんか?女3人 と、来斗は思っていたに違いない
でも、さすがにお疲れの来斗はらっさん号に乗って2時間弱の買い物に大人しく付き合ってくれました
念願の焼肉も食べれたし、買い物もできて母も楽しかったよん でも・・疲れた

今日一のらっさん笑顔
来斗 955


1クリック有難う励みになります
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

焼きそばも美味しそうだなぁv-16基本、焼く系好きな母ですe-440

らっさんにはサプライズだった焼肉は・・・めちゃ喜んだよe-454
『誕生日でもないのに焼肉貰ってもいいんですか?』的な顔してたけどe-446
あの、うしすけでの写真・・・実は店の若い兄ちゃんが撮ってくれようとしたら、来斗が嫌がったんで、あっさんが代わりに兄ちゃんの携帯で撮ったものなんじゃe-447
で、来斗の目線の先は、ワシがタン塩で使ったレモンで興味を引いてる図・・・だったんよe-449
てか、レモンなんてらっさん食べれないやんe-456

昨日は陽射しの下は暖かくて、お台場では汗かいたで~e-451
でも今日は寒くて、散歩は、マフラー&手袋&マスクv-400で行ったっすv-388

| 来斗の母 | 2009/12/16 19:37 | URL |

あ!

焼肉やったら「マジメかっ」の顔じゃなくて
笑顔になってるやん!らっさんたら~このお肉好きめ♪

たこやき!パーチー!
うちは昨日焼きそばパーチーでした(笑)
いっぺんに大量に焼いて、ひたすら焼きそばたべました♪

うしすけのらっさんかわいく写ってたで~~!
ジャンパーもメッチャ似あってるし♪

このサムソラに海!!頭痛は大丈夫かえ?母さん(笑)
若者は元気やな~~♪マジうらやましげ^^

| ほたる | 2009/12/16 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/253-698e565c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

