シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋にぃちゃんとカートニャンコ

昨日は朝からので寒い一日でした雨の音が嫌いな来斗は、終日ドンヨリしてました
そんなビビリ来斗の為に(ホントは母が食べたかっただけだが・・・)おやつは焼き芋にしてあげました。

来斗 926


来斗 928
         お芋さん、焼きたては熱いから、フゥ~してください


来斗 927
         ウマウマです・・・でもぼくにくれるんはちびっとなんですね?


来斗はさつま芋が大好き。繊維質が強いから沢山は食べれませんが、焼き芋・ふかし芋は大喜び
お芋を焼いてる匂いだけでソワソワする男ですの


さて・・・今日は昨日との気温差が10度もあるという暖かさ 12月半ばとは思えんね
昼過ぎにダウン着て散歩に出かけたら汗かいたわ・・・


来斗 929
             久々に運河に来たけど、今日は暑いね


来斗 930
           猫ちゃんがいっぱい日なたぼっこしてたんよね


来斗 931
            えっ!これからホーマックに行くん?


この運河散歩コースの近くにホーマックがあるので、すっかりホームセンターが浸透している我が家ですが、来斗と二人で行くのは初めて・・・土曜日だから混んでるかなぁ・・・とも思ったけど、行ってみました

来斗 932
         ぼくのウマウマを切らしてた、ウッカリ母さんです

来斗 933
           ここは・・・微妙にぼくの落ち着く場所です


さっさと買い物を済ませ、レジに向かっていると・・・出た!いました~


来斗 934

飼い主のおじさんに許可を頂き、写真に収めてきたんですが・・・『猫ちゃんカートに乗る』の巻きですがな
ビール箱の上に座り、らっさんを凝視してましたけど、超~可愛いかったよ
リードつきで、大人しい猫ちゃんでした いつもお父さんとお散歩行ってるのかな

うちの可愛いトイ&あめも、いつかカートデビュー出来るかな?
いやいやいや・・・絶対に無理やわぁ


WANクリック励みになります
     
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララ&リリーさんへ

こちらこそご無沙汰してます・・・コメントどうも有難うねe-466
ララ&リリーちゃんも10歳・6歳になるんですよね?でも2ワン仲良く元気で嬉しいですe-328e-454

『アップルシード』に年末のお泊りぃ?う、羨ましすぎるっe-259
素敵なオーナー夫妻で、快適なペンションだから(手作りピザはゴクうまだよ)楽しい旅行になると思いますe-349
看板犬のシェルティのキャロラインは今年お星様になっちゃったけどe-259、ララ&リリーが行くと、オーナー夫婦も喜こんでくれると思うよんe-454
でも他に7ワンのチビワン看板犬がいるから賑やかだし・・・e-446

遊ぶドッグランは、『伊豆ドッグフォレスト』には2年連続で行ったけど、去年行った『伊豆ドッグランド』は来斗は超~お気に入りでしたよe-454
うちは、今年は行けなかったから、来年は必ず行こうと思ってますe-446
関東より伊豆の方が寒いかも・・・暖かい格好で楽しんできてねe-454
旅行後のブログ、楽しみにしてますね~e-319

| 来斗の母 | 2009/12/14 11:57 | URL |

ご無沙汰してます

お元気ですか~。
ララ&リリーのママです。
我が家のワンコは、寒さに負けストーブ占領しまくりです(笑;)
この度、28,29日連泊で伊豆の『アップルシード』さんに泊まりに行くことになりました。
以前、来斗君も行かれたんですよね。
読ませて頂いて気に入りました(^^;)
我が家も旅行を終えたらアップしますので又、遊びに来て下さいね。
あ、伊豆でどこへ出かけましたか?
食事は美味しかったですか?
良かったら教えて下さい。

| ララ&リリ- | 2009/12/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

らっさんは・・・食べ物を前にすると,何故か真面目かe-281の顔になるけんねぇe-440

この猫ちゃんね、ワシが『写真撮っていいですか?』の声に飼い主のおじぃちゃんが、無理からにこっちを向かせた顔ですのe-351
したら、近くにらっさんがいるし、ガン見してましたがなe-454
威嚇もしない、可愛いニャンだったよe-446ちと太ってたけどe-440
おじぃちゃんに溺愛され微笑ましい光景でしたe-319

今日は寒い・・・昨日からワシも頭痛で、まだ治らんとよe-444

| 来斗の母 | 2009/12/14 10:21 | URL |

ホクホクしてるね^^

冬は二人で焼き芋ね~♪
なんかほんわかでええね^^
でも心なしか「芋」より「外出」のほうが
らっさんの笑顔が弾けてるよね(*≧∇≦)/
お外の大好きならっさんですな(笑)

この猫しゃん、怖い顔してる(失礼^^;)けど大人しいのね?

トイちゃんだって赤ちゃんみたいな顔して暴れん坊(^^)だし
ニャンコも外見で判断できんということをアタシャ学習したね♪

| ほたる | 2009/12/14 09:34 | URL |

まりもっちへ

ホームセンターのカートは何気に乗り心地がいいみたいで、来斗は嫌がらないんだよe-454
ヒノっちもいかが?喜ぶかもよ?
初めてニャンコがカートに乗ってるのを見たけど、(確かに犬猫用とカートには書かれてあるんだが・・・)大人しいニャンコでビックリしたわよe-449
ビール缶のケース箱の上に乗ってるのがまたよろし・・・e-454

うちも、らっさんのトッピング用にさつま芋は年中欠かせない野菜の一つですe-319
e-283が硬い時なんかは、特に食べさせたりe-449
トッピング用には、他の野菜と一緒に煮てあげてるけど、おやつとして食べる焼き芋はまた格別なんかも・・・e-440
そら、焼き芋は美味いわなぁ~e-456母だって大好きじゃけんe-440

| 来斗の母 | 2009/12/13 18:47 | URL |

うわうわ、カート乗り来斗くんもにゃんこちゃんも可愛い~~!
にゃんこ、さらに箱の上に乗ってるの?
さすが~~。

おイモ、おいしいですよね♪
うちでもフードのトッピングにおイモ混ぜてみました。
おいしそーに食べてくれてます~。

| まりも | 2009/12/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

コメント有難う御座いますv-435
何年も読み逃げしててすみませんでした~v-399
だってはなちゃんの笑顔が可愛くて大好きなんだも~んv-413
ケントのK2も好きだけどね・・・v-398

焼き芋の季節になりましたね。はなちゃんもお芋大好きみたいで・・・v-290
ホントは来斗は、いっぱい食べたいんだけど、、消化されずに出てきてしまうので、少しだけあげてますv-402
今日も昨日の焼き芋の残りをチンe-343して母と二人で食べましたの。 めでたし。めでたし。v-391

| 来斗の母 | 2009/12/12 22:39 | URL |

今日は本当に暖かい1日でしたね。
ふふっ!おイモやっぱり好きなんですね♪
美味しいですよね。

| はなケンママ | 2009/12/12 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/252-b881c628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

