シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪

今日は母がお出掛けのため、来斗とあめと一緒に留守番です(^^;)
母が早朝に家を出たので来斗は寂しがりく~んとずっと泣いていて全然寝てくれないので
ご機嫌取りのために散歩へ・・・。(私はかなり眠かった・・汗)
マスクを装着していざ出動顔。

外に出た途端、来斗かなり嬉しそう。。
さっきまで悲しい顔してなかったっけ??
DSC04226.jpg

30分ほどウロウロ歩いて公園に到着。
DSC04227.jpg

DSC04232.jpg

ソメイヨシノではないですが、咲いていました
きれいだねぇ~(^^)
DSC04221.jpg

さらにしつこく撮影(笑)
来斗、桜の匂いをクンクンかいでいましたよ♪
DSC04237.jpg

もう春だねぇ。。。
DSC04236.jpg

はやく花粉も終わりますように~


家に帰ったらすぐに爆睡し始めた来斗にぽちっとお願いしまつ。。絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

桜キレイですよね~。
桜の木がたくさんある公園なので満開になるのが楽しみ(^^)
お花見したいです♪

来斗、お母さんにべったりなので出掛けるとすごく辛そうな顔しています(汗)
お散歩が気分転換になってよかった~。。
ミニシェルティ可愛いですよねぇ!!
同じく・・・うらやましいです(笑)

| あっさん | 2008/03/26 11:32 | URL |

桜、満開できれいですね~
来斗くんのご機嫌も直ってよかったです!
お母さんがいないと泣いちゃうなんて、なんてかわいいんでしょ~
ところで↓のミニシェルティって言う種類があるんですか!
かなり小さいですよね・・・うらやましい・・・(笑)

| YOKO | 2008/03/24 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/25-a605b46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

