シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板笑顔と破壊娘・・・

来斗 911
              またホーマックに来たんよね・・・


一昨日夜に、あっさん(長女)と買い物があってまたホーマックに行って来ました
荷物が重いので、らっさん号を持参したけど、行きも帰りも来斗がらっさん号に乗る訳もなく・・・
電車でもないのに乗るはずないか・・・
午後7時を回ってたせいか、店内は結構空いてたけど、来斗の他に黒柴ワンがカートに乗ってたよ
(来斗以外にカートご利用者を始めて見ました


来斗 912
             ぼくのウマウマも買ってくれるん?


来斗 913
                  今日の買い物は長くね?


あっさんの買い物が沢山あって、小一時間はウロウロしてたけど、既に飽きてたんだろうけど終始笑顔のらっさんで買い物お付き合いしてくれました
やはり・・・ホーマックでのらっさん笑顔は鉄板やね


来斗 914
          あたちがハウスをボロボロにしてやりまちたの


うちのトイさんですが・・・普通、ニャンコって、ハウスをこんなに破壊するもん?
これは、正味1ヶ月余りしか使ってないんよ
1ヶ月で使い捨てにしてしまうトっちゃんもどんだけ~と思うけど・・・
あめちゃんなら、何度も洗っても2年近くはもつんだけどなぁ・・・





来斗 910
          飾りつけ・・・取ったどぉ~  ウシシシ

最もこんなガサツな子ですから・・・致し方ありませんかぁ・・・


来斗 915
         新しいおうちに入ってるトイでしゅけど・・・


さて、ホーマックで買ったハウスはどの位もちますかねぇ・・・


昨夜は、用事があって義父母が来てましたばぁちゃん大好きな来斗は大喜び
で、晩ご飯は・・・


来斗 917
       お歳暮で貰った『とらフグ』のお鍋・・・(フグ写ってないけど・・・

来斗 918 来斗 916
             餃子                      ポテトサラダ

老夫婦二人では、餃子も作る事が無くなるもんねぇ・・・。
そのせいか・・・義父母(特にじぃちゃん)凄い勢いで、餃子に食いついてました~
喜んで貰えて良かったです 今度は大晦日に来るんだよ


おまけ
来斗 908

  無防備に眠る来斗の寝顔が好きでたまらん

今日も1クリックおねがいしますデコ3
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

猫さんは・・・やらかしてくれますよe-351
襖や壁紙はボロボロになってますe-452
爪研ぎ、数箇所に置いてるんだけど、何で襖で研ぐんじゃいe-442
うちのあめとトイもレトリーブするんよe-454
おもちゃ咥えてきて、手元にポトンと落として、投げてくれるん待ってる姿は可愛いよe-446e-461

らきおさん・・・来月手術決心したか・・・e-446
去勢は・・・飼い主各々の考えだから、一概に勧めたり反対したりすべき事柄でもないけど、ワシ的にはメリット・デメリットを考えるとメリットの方が多いと思ったんで、来斗には生後半年くらいで踏み切りましたe-446
自然に逆らう・・・との考えもあるけど、屋内で人に保護・管理され飼われてる時点で自然ではないとも思うし・・・e-441
とにかく長生きして貰いたいからねぇ・・・病気にかかるリスクは少しでも減らしてやりたい!と思うっすe-459
信頼できる病院で、ラッキーも頑張れ!!e-319v-410
やっぱ・・・乾いてなきゃね・・・e-264

| 来斗の母 | 2009/12/10 12:16 | URL |

あきさんへ

こっちにも、やっとホームセンター出来たんよe-349(大井競馬場の前に・・・)
でも、小型犬連れの人が多くて、来斗クラスの中型犬はあんまり見かけないホームセンターですわe-446
あきさんちのMMMが来店したら、さぞ目立つと思うよ~v-411

猫って・・・こんなに破壊するもん?v-404
トイは・・・ホントに凄いんよ・・・v-399未だにフリーにしたら、目が離せないv-389
寝てる時と、一気に食べるご飯の時だけ大人しいわぁ・・・v-403
あまり一人遊びをしない子なんで、おもちゃ咥えて遊ぼ~と持って来るのは可愛いんだけど・・・来斗のパピーの頃並に疲れるっすv-388

| 来斗の母 | 2009/12/10 11:59 | URL |

笑顔~

らいお君は本当にいい笑顔するね
楽しく暮らさせてあげてるかあさんはえらいよぉ

猫は犬よりうちのなかめちゃめちゃにしませんか?
うちの実家はたんすの上に上られたり、ふすまも柱もボロボロでした
何匹かの猫はレトリーブして遊ぶのが好きで落花生を投げては咥えて走ってきて投げては拾いを繰り返したり、犬よりやんちゃでしたよ
トイちゃんみたいにハウスがあれば破壊してたかもしれないなぁ

かあさんこの調子でおいしいものがお正月まで続きそうですね
おいしいからお友達もやってくるのね

乾いてる(笑
ありがとう、答えてくれて
あたりまえなんだろうけど最近ダダモレだったので
真剣に悩んでしまいました。
去勢をもっと早くすれば無問題だったんだろうけど。。。。
1月には手術すると思います。
乾いてなきゃね

| ソルティドッグ | 2009/12/10 08:16 | URL |

すっごい!

ホームセンターって便利ですよね~
うちはいつも、カート2台。
まりんメイで1台、麦と買い物かごで1台。
けっこうジャマなご一行様になっちゃってます(笑)

しっかしトイちゃんはすごいねー!
子犬より元気いっぱいだわ、こりゃ。
でもでも。。なーんて愛らしい破壊魔ちゃん♡
得意げなおかおがまた超きゅーとですわねえv-344

| あき | 2009/12/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

トイさんにかかっては・・・ハウスも即行ズタボロですがなe-452
まるで仔犬みたいやろ?e-440

らっさんもトイもあめもとらふぐ、おすそ分けして貰いまして・・・e-450
贅沢なうちのお子様たちだよe-455
てか、勇気を出してふぐの白子を初めて一口食べてみた母ですが・・・別にもう一生食べんでもええわぁ

餃子買って帰るんかいっe-451我が家は月2は食卓に上がる定番料理だよe-454
ワシの餃子は美味いでぇ~e-456 食べにおいでやe-463
ほんで・・・今日も次女の友達が遊びに来てて、晩飯食べて行くらしいe-449
今からまたご飯作りますわぁe-445

| 来斗の母 | 2009/12/09 17:21 | URL |

ほえ~^^

トイちゃんお転婆!!
メッチャかわいいな~~♪
母さんは大変やろうケドアタシは楽しいぞ(笑)
ホーマックも「らっさんの行きつけの店」になった模様やし^^
これからも楽しいホーマック生活を満喫してくれろ~~♪

あ!こないだから高級メロンだのとらふぐだの(゚Д゚;≡゚Д゚;)
非常に羨ましいじゃないか!!
そんで手作り餃子!!
アタシも義父と並んでビール片手に餃子食いて~!!
アカン!餃子の口になってきたε=ε=ε=(((((o*・ω・)買って帰るダス(笑)

| ほたる | 2009/12/09 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/246-97b0e479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

