シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の合う散歩仲間

来斗 877
              ここは銀杏の葉っぱが凄いなぁ~

いよいよ12月に入り、今年のカレンダーも最後の一枚となりました
夏のお盆が終わったら、すぐに正月だ的な時の早さを感じてる母です


来斗 880 来斗 879



来斗 878
         の背中の葉っぱは、お母さんのヤラセなんよ


さて、は11月29日(日曜日)AM7:00頃の朝散歩の風景です

来斗 871 来斗 870

いつものコースで久しぶりにクーちゃんと会い、一緒に散歩
クーちゃんと会うと、らっさん一気にテンションます。
クーちゃんも好きだし、クーちゃんママはもっと好きな軽いヤツですけん
で、来斗は必ずクーちゃんの後に歩くんよ クーちゃんが寄り道して、自分が追い越すと
振り返ってクーちゃんを待ち、後に続きます
来斗の方が歳上なのに・・・らっさんて、リーダーシップが取れるタイプでないのは歴然としてます
この日は、日曜なのに、珍しくワンコといっぱい会えて楽しかったよ風があって寒かったけど

来斗 874
       お馴染みの銀先輩・・・『銀先輩!おはよう御座います』


母は銀ちゃんに会えるとテンションMAXになりますけど・・・
銀ちゃんね、今月で14歳になるんよ
少しだけ足が悪いけど、元気元気で見てるだけで嬉しくなります
お尻回りを撫でれ!撫でれ~!の『ワォン』の声が可愛くて・・・いつまででも撫でていたいくらい
普段は器のちいせぇ~らっさんですが、銀ちゃんを母が撫でても機嫌が悪くならないし


来斗 876 来斗 875

豪快に蛇口から水を飲む銀ちゃん 因みに来斗はこの飲み方が出来ません
毛や口周りが濡れるのが嫌なのか?容器か手ですくって貰わないと飲めないなんて・・どんだけ~

来斗 872
     先輩・・・クーちゃんとムーちゃんの柴系友達がこっち見てますよ

来斗 873
      かまへん!かまへん!ワシらの方が歳では勝っとるがな・・・(by銀)


銀ちゃんを師匠と仰ぐらっさんです
この日は銀ちゃんの飼い主のおじいちゃんとも色々話をして嬉しかったよ
若い時には、何時間でも散歩をし、来斗が時々行っているドッグランでは、いろんなワンちゃんとも仲良く走って遊んでたんですって
だから今でも誰にでも優しいおじぃちゃんワンコなんだね
足が少し悪くなってきてるのに、家でソファーに乗る時、助走つけて飛び乗るらしい
銀さん・・・無理しないで下さいましとお願いしてきた母です


来斗 881
         お母ちゃん、トイにはお友達がいないんでしゅけど・・・


来斗 883
            にぃにとねぇねと遊べるからいいかっ!


来斗 882
      えっ!ウチは一人がいいから、トイは兄さんとだけ遊びなさい



1クリックお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

うちも・・・トイのハーネス&リード持ってるよe-350(猫用の福袋に入ってたe-350
でも、外に出す勇気はないわぁe-444万が一外れたら、トっさん暴走してしまうがなe-455
猫ちゃんにリードは不本意かもねe-446

銀さんと飼い主のおじぃちゃんコンビは微笑ましくて、会えると嬉しくなる母ですe-461
おじぃちゃんの銀じぃちゃんを見る目が愛しそうで・・・e-454
貫禄ある銀さんから見れば、シーザーも『まだまだ青二才じゃぞ・・・』と言われそうだねe-440
銀先輩は・・・シェルには珍しいくらい人でもワンでも誰にでもフレンドリーで、マジ羨ましいしe-441
今はもう走れないけど、マイペースにのんびり散歩してる様子は、『二人の世界e-328』みたいでいいんよねv-410
ほた&シーもそうなんかなぁ・・・v-398と重ねてしまうよv-392
って、こんなにマッタリしてないか?オホホ

| 来斗の母 | 2009/12/02 19:13 | URL |

トイちゃん^^

うちの近所にはリードつけて散歩してる子が居ますよ・・・猫ちん♪
挙動不審でかわいいぞ~~♪
「どうしていいかわからんやんけ~」って喋りながら
姿勢を低くして歩いてました(笑)←2回見た事あるねん^^

・・・銀先輩はナニゲに大阪弁やん!
かっちょい~(*≧m≦)
やっぱじいちゃんワンコは大阪弁よね(笑)
でもみんなと仲良くできる銀先輩が羨ましいっす!
シーザーはいつまでたってもお子ちゃま体質なんで
ず~っとあめちゃんタイプ(爆)

| ほたる | 2009/12/02 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/243-c2919ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

