シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇるてぃ~♪

母がドッグランで写真を撮ってきてくれました(^^)

DSC04185.jpg

辺りを散策中・・ 
DSC04198.jpg

DSC04206.jpg

↑隣にいるポメちゃんが来斗の事を気に入ってくれたようで、気が付くと隣に(^^)
小さくて可愛いなぁぁ。

ベンチの上に避難している来斗。
自分が追いかけられると必ずベンチの上に乗るんです
ぼくは追いかけるのが好きなんだよ~。  「早く降りなさい
DSC04204.jpg

シェルティ3ワンがご挨拶中
DSC04213.jpg

↑1番小さなシェルちゃん(名前聞き忘れたらしい・・
1歳半のミニシェルティの女の子だそうです
来斗より3回りくらい小さいっうらやましぃぃ。

手前の子は(お顔が撮れず残念!!)
らんちゃん♪5才の女の子
体型や毛質が来斗とそっくり・・・!!!
後ろ姿だと間違えちゃいそうです(^^;)

ドッグランを満喫して家に帰るとお疲れな来斗。
またみんなに会えるといいなぁ
DSC04215.jpg


ぽちっっクリックピース

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさん

しおさいドッグランでーす(^^)
冬は夕方行くとガラガラです。
かなり寒いですからねっっi-201
ミニシェルティ可愛いですよね。
前に見かけた子は体重4キロでした~。
シェルティにがいっぱいいるだけで幸せな気持ちになります~i-175

| あっさん | 2008/03/21 23:17 | URL |

お、あそこのドッグランですよね?(^^)
夕方は空いているんですね~。
うちはいつも昼間だったから、こみこみのイメージでした。
小さいシェルティちゃん、最近よくみかけるようになりました。
ほんと、大きさが違いますよね~
シェルティがいっぱいだと、それだけでなんか嬉しいですよね♪

| あき | 2008/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/24-428344ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

