シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええっ!?何で??

来斗 844
               お母ちゃん・・・くじけるな!!


今朝8時過ぎに、『らっさんは癒し犬?』の題名で記事をアップしたのに・・・
気がついた3時間後には消えてたんだけど、どういぅコツ?
アップ後、たまたま見てくれた数人の方だけの貴重な?幻の記事となってしまいました


来斗 842


昨夜、酉の市に行ってきた事を書いたんだけど・・・
その時に、声かけて下さった、愛犬シェルを6月に亡くされたご夫婦の話やら、シェルがどうしても欲しいと願ってるご夫婦の話やら・・・
またいつか書きましょう・・・(同じ記事をすぐにアップする元気は無いし・・・


来斗 840
                ぼくも心折れました


さすがの半ボケの母でも記事を削除してないのに、何でだろう~
ブログ村から、新着記事で遊びに来て下さった方・・・御免なさい
記事は無いのに、ファイルアップロードした画像だけが残ってるんも、何か虚しい

まっ、たまにはこんな事もあるんだねぇ・・・頼むで!しかし・・・


来斗 843
                お母ちゃん・・・ドンマイ!!


1クリック励みになります
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

なんですと??v-405
同じ経験者のお方がこんな身近に?v-399
てか、めっちゃムカつくし凹むよねv-409
あたしも2時間位かかる時、よくあるけど、一度はアップされて、その後却下って何なん?e-442
時間は関係あるんかな?おばはんには時間が必要なんじゃ~e-455
つってもまぁ、もうすっかり立ち直って忘れてたんだけどねe-446
ソルさん、カッケ~e-287
わし・・・携帯投稿なんて技は知らんがな・・・e-447

| 来斗の母 | 2009/11/28 07:27 | URL |

YOKOさんへ

ほぅなんよe-455
マジで引いたし凹んだわぁe-259
あっさんに『FC2に問い合わせしてみれば良かったのに・・・』と言われたけど、
よく把握してないから分からんし・・・e-440
でもe-391ソルさんのコメント見たら・・・もっとびっくりe-350
あたしだけでは無かったんだぁ・・・
でも、こんな経験は嫌だよねe-442
そのうち、シェル夫婦の話は再記事にしようとは思とるけんねe-454
YOKOさんも『気ぃつけなはれや~』 e-140もう古いのか?e-449

| 来斗の母 | 2009/11/28 07:19 | URL |

かなんなぁ~

私2,3回時間かかりすぎてぼつになったことありました。
今は携帯投稿ばっかりやけど。。。

トイちゃんアップもたえるべっぴんさんやね。

| ソルティドッグ | 2009/11/27 20:01 | URL |

え~っ、そんな事があったんv-362
ほんと、FC2たのむわぁ~v-404
幻の記事、読みたいので気を取り直して書いて下さいね。
トイちゃん、目力があるなぁ~
かわいくて吸い込まれそうになったわぁ~v-411

| YOKO | 2009/11/27 08:08 | URL |

ほたちゃんへ

マジで・・・凹んだわv-399v-427
何で?ワシ何かした?つー感じさねv-406
不思議現象ですわv-399
まっ、でも消えたもんは仕方あるまいv-389
結構立ち直り早いから大丈夫っすv-411
ほんでもさ、記事アップって何気に時間かかるから・・・あの時間をカムバック!プリーズv-393の心境だがねv-292 チッe-455

こっちは午後から暖かくなったよe-267e-454
しかし・・・今日はついてないかもe-447
散歩途中に寄ったコンビニは混んででらっさん珍しく『ワンワン』吠えて焦ったしe-443
夜には突然、お風呂の給湯の調子が悪いe-447
こ、こわっe-451
くわばら!くわばら!!
  e-390今時言うか?v-389

| 来斗の母 | 2009/11/25 21:13 | URL |

オカルトでんがな[i:63996]

そんな恐怖は味わいたくありましぇん
3時間は少なくとも残っていた記事…。
今ホタの頭ん中に懐かしのX'ファイルの音楽が…(笑)
でもSFXちゃうか
そうやでかぁさん!トイの言う通りドンマイっす
酉の市…大阪でいうとこのえべっさんやね
熊手買うイベントでしょ?(笑)
絶対福がやってくるのでダイジョブよ

| ほたる | 2009/11/25 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/239-54869317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

