シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手フェチ・足フェチ

11月21日(土) AM6:45
来斗 836

来斗 835
     3連休だからなん?お友達とは会えなかったね


来斗 834
    お出掛けしてるのかな?ぼくんちは何の予定もないよね・・・


我が家は、旦那は2連休だけど、娘達は仕事だし・・・3連休は関係ないんよね
らっさんは、いつもの様にトイと遊んでればいいっしょ


来斗 826
          トっちゃんは、にぃにが大好きでしゅから~


来斗 828
       舐めまくりまちたから、お腹は赤くなってるんよ~エヘへ


来斗 830
     いつもこんな格好で遊ぶあたち・・・、おケツ丸見えはダメでしゅか?




トイさんさぁ、女の子なんだから、こんなアラレモナイ格好はどうよ?
トイを見てるとあめ姉さんはここまで丸くなって遊ばない・・・猫的には体が硬い方なんだろうか
それとも、5.5Kgのあめは、ちとタプってるお腹が邪魔で、もはやこんな体勢は出来んのか・・・


来斗 827
       ここにもあたちの知らないお部屋があるんでしゅか?


トっちゃん、そこはクローゼットっすその覗き方、恐いですし
って、トイさん胴、長っ


ところで、先日、女優広末涼子さんが、バラエティ番組に出てた際に、
男性の手が好き・・・と手フェチな事を言ってましたが・・・
恐らく、大多数の女性が手フェチであると思う母ですが・・・如何なもんでしょう
この母も、昔昔の若い頃は、男性の手にまず注目してた口ですが・・・
ピアニストの様な細くて長い指の持ち主も素敵だし、ゴツゴツした大きい手の男性もいい
まぁ、個人的には、スラっとした細い手の人が好きなんじゃけど

思えばこれは、幼い頃からの記憶とも関係している気がする。
あたしは父親っ子で(当時母親が病弱だったせいか)幼稚園の父兄参加の遠足も小学生の時の保護者参加の運動会競技も、すべて父が引き受けてくれていた
(今と違って当時は遠足などのPTA参加に父親が来るのは珍しくて、結構目だってたけど
加えて、4姉妹で末っ子のあたし・・・いつも父とは手を繋いでいた記憶がある
そんな父の大きい手に包まれると安心し、大人の手って大きいなぁ~と感心してた
と同時に父の手の匂いが好きだった様な気がする これぞ、大人の男の人の匂いだ
と小さい頃は思っていたが、今思うに・・・あれは加齢臭やね・・・


来斗 832 来斗 833
         来斗の前足              トイの後ろ足

今現在は、手フェチ・・・と言うより、ワンニャンの足フェチになった母ですの
丸い小さな手足で、一生懸命跳んだり走ったり・・・のアンヨが可愛くてたまらんわい


来斗 825
            あたちは足癖悪いでしゅけど?


今日もぽちょっとjumee☆paw3とお願いでち
     
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トイ | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもっちへ

ヒノっちの足臭は香ばしい?v-411
来斗も香ばしいと言うか・・・臭いけどまた嗅ぎたい・・・みたいな匂いだよv-391
ワンの足も、冬は乾燥するし、汗もかかないからザラザラにならん?v-393
足洗った後は、クリームが欠かせないんよv-403
トイの足は、いつも湿気があって歩くとペタペタ音がしますv-410
意外にも無臭だしv-398
でも・・・掃除機までヒノ臭が移るとはe-350ヒノ恐るべし!!

フセしてる時の真ん丸お手手は可愛いよねe-349

| 来斗の母 | 2009/11/24 00:45 | URL |

いつ見ても仲良しの、わんとにゃーだなぁ★
めちゃくちゃ癒されますよ!
足もかわいいよね~。
ちょこんとお座りしているときの、前足。
たまんなくカワイイです。
足のニオイも…にゃんこさんのは分からないけど、コギの足裏は香ばしいニオイがするんです!
寝室で一晩過ごすと、部屋中この香ばしいニオイになります。
最近、掃除機の排気のニオイも足裏のニオイに…。
我が家では、このニオイを「ヒノ臭」と呼んでおります。

トイちゃん、うちの子と胴長比べしようか~~~。

| まりも | 2009/11/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

おっ!

ほたちゃんは、3連休だったんかい?e-446

やっぱ、幼稚な来斗がトイの相手に丁度いいんだろうねe-446
らっさんがもっと歳を取れば、少しは落ち着くと思うんだが・・・e-449
まぁ、騒々しいトイ来だけど今が一番いいのかもe-454
落ち着いて大人しくなったらワシも寂しいと思うんだろうねe-452

つくしは細いから、手もスラリとワシの好み的な手だと察しますe-446
女性もさ・・・手と首は歳を誤魔化せないと言うけど・・・e-350
この母も、30代前半までは『手タレみたいよ』とよく言われてた手なのに・・・今は、シワやらシミやら・・・e-350
最もこの歳老いた手も長年の主婦の勲章だと自分に言い聞かせていますがなv-389およよ

| 来斗の母 | 2009/11/23 01:01 | URL |

らっさんとトイは

このまま変わらず仲良しさんで居て欲しいな~♪
こんなに仲のいいワンニャンはちょっと不思議だ^^
やっぱりらっさんの優しさとトイのおおらかさの集結で
こんなに仲のいいワンニャン兄妹ができあがったんだぞなもし(笑)

手フェチ・・・アタイはつくしの手が好きでした(過去形かっ)
つくしの手は細ゴツです^^
今は加齢臭好きのシーザーとバカップルだから過去形です (`ε´)

しかしトイの体勢は笑えるぜ(笑)

| ほたる | 2009/11/22 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/238-51598c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

