シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動早っ!

来斗 798


昨夜娘達と、先日(ほんの4日前)来斗が行きたがっていたレストランへ、早速ご飯食べに行ってきました~食べる話になると、行動機敏な母娘ですの
昨夜は結構寒かったし、(なんせ外テーブルなもんで)真冬並に着込んで行く気合の入れよう
寒くても飲む気満々の母がバレバレですがな・・・


来斗 799
             そうそっ、ぼくはここに来たかったんだよ

らっさん、案の定いい笑顔でしょ
来斗の後ろにある木の枠の中にラジカセが入っているんですが、今回はワム!の『ラストクリスマス』が流れてました
いつも、お店の方が『音楽小さくしましょうか?消しましょうか?』と言って下さるのですが、BGMは大事なんで『このままでいいです』と言ってます
確かにいいんだけど・・・いつも1曲がリピートリピートなんよね
ご飯中、何度『ラストクリスマス』を聞いた事か・・・
次回、嵐のCD持ってって、勝手に変えたら怒られるかしらん へっ


来斗 800 来斗 802
お通しのオニオンチーズフライ&来斗用とまと         鮪のカルパッチョ

来斗 803 来斗 804
         牛肉のたたき                   チーズフォンデュ

来斗 806
     ペスカトーレのパスタ

ソッコー食べたんで写真撮り忘れたけど、チキンカレーも注文しました
どれも美味しく、お腹いっぱいになりました~

来斗 801
          気分はもうクリスマス・・・的なあっさん(長女)


来斗 805
    また食べに来ようね・・・トマトだけど


このお店は一年中、外テーブルを出してるそうです
やはり、時々ワンコ連れのお客さんが利用するそう。
従業員の方も、ワンコ好きな人が多いみたいで、わしらが食べてる間も、入れ替わり見に来てたらしい  ワンコに優しい大森・・・万歳


来斗 797
      トイでしゅけど~・・・お母ちゃんが掃除機で吸うんよ・・・



カイカイになると寄ってきて首周りを掻いてもらいたがるトイさんです可愛いでっしゃろ?

1クリックお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

うまい具合にテーブルが高いから、牛タタキが登場しても、らっさんには見えんのよv-391
匂いはしてるだろうけど・・・v-410
このレストランは、ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューが無いのさv-389
だから、一番食べる気満々で待ってるらいおの為に唯一食べれるトマトを注文したんじゃけど・・・v-405
ドレッシング無しで、しかもスライスにしてくれたけど・・・しっかりサラダ代として460円取られてたわe-350
トマト1個460円・・・高っe-327
まぁ、らいおの為だから仕方ないかぁe-441
ほんでもウェイターが『ワンちゃんに・・e-454』と言いながら運んできたから、らっさんご機嫌さんでしたがなe-440

| 来斗の母 | 2009/11/17 21:13 | URL |

楽しみ方が都会だわ~~
うちの近くでドッグカフェなんてあったじゃろか?
しかも銀行↓にわんこ入れるし!

ラッキーもトマト好きですよ~~
でも牛肉のたたきがある所でおとなしくしていられるかなぁうちの子は?
らいおさん良い子だね。

| ソルティドッグ | 2009/11/17 20:43 | URL |

きよさんへ

きよさん、おひさしぶりーふe-348
大阪での新生活には慣れましたか?
新ブログ始める時は絶対に知らせてよ~e-454

トイは相変わらずでしょ?
エリザベスのせいで首が掻けないもんだから、益々甘えん坊になって、カイカイして~と後を付いてくるんよe-440

夏場だけでなく、冬場も外テーブル出してくれるお店も多くなり、ワンコ連れとしては嬉しい限りですe-446
だって、あたしら以上に来斗が何処でも行きたがるもんで・・・e-450

| 来斗の母 | 2009/11/17 20:40 | URL |

ほたちゃんへ

トイはね・・・マジで猫らしくないかもe-351
猫特有の気まぐれやらプライドの高さとかは・・・皆無ですわe-447
典型的な猫性格のあめはあめで可愛いけど、子犬みたいなトイは珍しいかも・・・e-446
今流行の、フレンドリーな猫駅長にもトイの性格ならなれる気がするっすe-456
トイのネタは一杯あるんよv-218
トイ専用のブログもしたいくらいだけど如何せん、母にそこまで時間が無いからさぁe-259

今日は一日v-279で、師走の気温だったらしいv-405めっちゃ寒かったもんv-404
シーさん、毛布でヌクヌクして、お腹冷さんようになv-411v-221

| 来斗の母 | 2009/11/17 20:30 | URL |

トイちゃんかわいいですね~!!
猫ちゃんってこうやって甘えてくるんですね♪
すっごく気持ちよさそうな顔してます~。

おぉ~!来斗ちゃんも一緒に食事に行ったのですね!
都会にはワンコオッケーのレストランが結構あるんですね~♪

| きよ(ショコラ) | 2009/11/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

ワシャワシャされてる

トイがメチャかわ♪
猫ってこんなにかわいいの?
つくしんちの実家の猫(チンチラ)怖かったで~^^;
トイみたいな猫ばかりやったら楽しいのにね~♪
てかトイは自分を犬と思ってるかもやけど(笑)

で、来斗はトマトが好きなん?
すっぱい顔せえへんの?すごいね~!
しかし寒さに強い家族なのか?
それともらっさんの為ならエンヤコラなん?(笑)
風邪ひかんといてよし~♪

あ!シーザーはお殿様状態でメッチャ居心地よさそうですわよ(笑)

| ほたる | 2009/11/17 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/235-efc997bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

