シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけし・・・じゃない!つーの!!

来斗 777
        ご飯の写真撮るのはぼく的にはマテが長くて辛いです


昨夜のらっさんご飯は、何を置いても、忘れず撮りましたがな・・・
まぁ、そんなに力入れて撮るほどのモノでもなく、いつものご飯なんですけどね

来斗 776

   こんなんでました~~(鶏団子・水菜・白菜・舞茸・もやし)

昨夜のうちらのメニューが『鶏団子鍋 with きりたんぽ』だったんで、当然来斗のご飯も共通の材料になります。この上に、規定の半分程のフードを入れて頂くらっさんです
毎回、いつまでも食べ終えたお皿を舐め回し、洗ったかのようにピカピカにしてくれます
あめは主に猫用のレトルトかカリカリフード(缶詰はNG)しか食べないけど、、トイは来斗と同じ手作りご飯が大好きで・・・なんでトイにも少しあげてます
そぅ言えば、手作り猫ご飯・・・の本も数冊買ってます・・・1度も作った事はないけど


来斗 778
      今日はお肉の匂いがしてますけど・・・肉入りですね?

いつもながら、あっと言う間に完食の来斗でした



ところで・・・先日(3~4日前)、この伸びに伸び放題だった母の髪が嫌になり
(だって、洗髪後のドライヤーが時間がかかって面倒くせーし
切ってしまおう~と思い立ったワシ・・・(大抵いつも突然思いたつの
もう何年も美容院には行ってないし、いつもならお風呂入りながら、自分で切ってたんだけど、
今回は肩下25cm位長くなってたので、あっさん(長女)に切ってもらいました
肩下5cm位がいいと思ってたのに、あっさん、鼻歌まじりで切るわ切るわ・・・
いやいやいや・・・鼻歌なんかいらんから、集中してくれ と、
心底願っていたのに、案の定、恐ろしい結果に・・・


来斗 764
    無理矢理来斗も道連れに、片手でのおばはんもどうよ・・・

まぁ、別にまた伸びるからいいんだけどぉ~予定よりだいぶ短い・・・

あっさんに『この髪型・・・鳩山首相婦人の幸さんとカブってない?』と聞いたら、
大爆笑してました・・・   あ、あんたがこんなにしたんじゃ~
結果・・・Perhume かしゆか  ファーストレディになりましたとさ!!

洗髪&ドライは楽になったけど、ちゃんとブローしないと外巻になって大変な事になるし
返って、超~面倒くせ~髪型にしてくれました  およよ


来斗 775
     フフッ・・・お母さん、お散歩時の影見ると・・・こけしに見えるよ


来斗 779
       うちのお母ちゃんは、最近こけし人形になったでしゅよ・・・


 こけしお母ちゃんに、あたちからも1ポチお願いしましゅ
       
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティミさんへ

今ならまさに幸夫人ヘアーもタイムリーでいいかな?v-391
と、自分に言い聞かせておりますv-403
見慣れるって恐いですよね・・・v-410
最初は、ゲッv-356v-404と思った髪型も今は『結構似合うやん』とまで勘違いできるようになりましたもんv-413

トイね、あの格好でエリザベスカラーを舐めてるんよ(しかし、本人はお腹を舐めてるつもりになってるとこが可愛いのv-411

p.s.ティミちゃん、今回の帰国は東京には泊まらないの?
お逢いしたかったっすよ~e-320

| 来斗の母 | 2009/11/13 02:12 | URL |

ほたちゃんへ

流行に乗ってる(?)わたしがこけしおばはんですe-327

そう、今はボブカットが多いらしくて、昔に流行ったダンカット(レイヤーカットて言うんかな?ようわからんけどe-447)がワシは好きだったけどなぁ・・・e-446

ほたちゃんも大分髪の毛伸びたでしょe-454でもパーマかけてるとそれなりにまとまるからええやんe-454
そぅ言えば、茂木先生もさ・・・多忙で脱税してたらしいけど、パーマに行く時間はあったんやろか?e-456

トイのあの得意なオヤジ臭い座り方はどうかと思うでe-441
いつもあられもない格好をしなさるのでビックリするよe-449
女の子なのに・・・e-441
しかし、あの股関節の柔らかさは、母には非常~に羨ましいけどねe-456

| 来斗の母 | 2009/11/13 01:53 | URL |

るみあさんへ

まいど!こけしどすv-435
まぁ、素人に切ってv-332貰ったんだから、こんなモンでしょうv-389

そうなんよ。トイのお腹の傷、綺麗になってきたよv-410縫い目も分からないくらいにv-405
週末にはエリザベスも取れそうですv-433

サム夫も犬走りするでしょ?まだ1歳前だもんねぇv-410
4歳半の来斗でも家で遊ぶと必ずやるもんv-389
あの犬走りの時の顔、ヤバくね?
めっさ必死で・・・目が真剣で歯を食い縛ってるみたいな・・・v-399
でもあの時の顔が可愛くて大好きなんだけど、別種のあめとトイは完全に呆れてドン引きしてるんよv-389
にぃにの威厳も丸潰れ・・な事にらっさんは未だに気づいてない様子ですわv-390

| 来斗の母 | 2009/11/13 01:37 | URL |

幸夫人、うふふ、ぴったりの例。(笑)
似てる。このまま首相官邸に行っても
入れてくれます。
来斗ちゃんもお!ファーストドッグだ。

トイちゃん、舌をぺろりん!
なんか美味しいもの食べたかなぁ?v-45

| ティミ | 2009/11/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいや~ん♪

こけし♪
でも最近そのこけしヘア流行ってんじゃん?ボブヘア^^
なんか、若返っていい感じやん!
アタシ伸びてますます茂木先生やけどね。
脱税はしてへんけど(笑)

鶏団子?きりたんぽ?美味しそうだニャ~♪
思わずトイになっちゃいました♪
最近トイちゃんのオヤジ化が進んでますな(爆)
かわいいけどね♪

| ほたる | 2009/11/12 11:57 | URL |

ぶふw

鼻歌混じりで切りすぎる~♪
うちも昔母にやってしまいましたー(爆)
幸夫人、エレガントで好きですよe-440e-328
(え?そういう問題じゃない?w

来斗君のご飯e-429美味しそうですねえe-420
トイちゃんと来斗君が大好きなのも分かる気がするー!!e-420
トイちゃんのお腹の傷、だいぶ目立たなくなってきましたね(*´ω`*)
早く来斗君と一緒にいっぱい遊べると良いねえ★
犬走りして引かれないように祈ってますwww
(私も最初、サム夫さんの犬走り見たとき、ちょっと引きましたー(爆)

| るみあ | 2009/11/12 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/232-526c9c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

