シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには思いっきりランラン

昨日の文化の日の祭日は寒かったよね
我が家もファンヒーターを出しましたが、来斗にはまだ必要ないようで、点火には至らず・・・
人間は、寒ければ着ればいいもんね
家の中の温度設定は、来斗中心に回ってます  って・・・どんだけ~

先週末の土曜日、あっさん(長女)が、急遽仕事が休みになったので、久々ドッグランに行って来ました。

P1060929.jpg
         嬉し過ぎて、ぼくの足取りも軽い!ってなもんよ


P1060931.jpg
       こんにちは・・・ちびっと匂わせて頂いてもいいですか?


P1060937.jpg
     お母さん、今日はお友達が一杯だから、ここでは走れんね


P1060941.jpg
  言っとくけど、ぼくはお友達とは遊べないよ?

そんなこたぁ~知ってます
折角、奇特なお友達が遊びに誘ってくれても逃げてしまうらっさんです(しかもお相手は小型犬
毎回、勇んでランには入るものの、挨拶だけして、他のワンコ達が楽しそうに走るのをボ~と見てるだけ・・・ なので、15分もいれば十分ですの
結局、広場の方に移動する羽目に・・・
ドッグランに行くのに、なしてロングリード持参せんといかんのだろう・・・らっさんよ


P1060966.jpg
     ここならいいよね?今日も走っちゃいます?いっちゃいます?

P1060980.jpg P1060951.jpg


P1060957.jpg P1060959.jpg

久々に母もたっぷり走らせて頂きました 腰が痛いんだけどね・・・


P1060987.jpg
           いっぱい走ると暑くなるよ~

この日、あっさんが何枚も写真を撮ったんだけど、全て来斗は笑顔でいい顔ばかり
相当楽しかったくさい・・・
広場で走るだけでこの笑顔・・・安上がりな親孝行もんです


P1060997.jpg
           溺愛する母と恍惚顔の息子の図


P1060938.jpg
        へへへ・・・お母さんとぼく・・・結構イタイでしょ


シェルティ

1クリックお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さんへ

姉さん、有難う御座いますe-266
トイもやっと手術できました
ホントは7月にするつもりが、旦那の入院騒ぎでバタバタしてるうちに、1回目の発情期がきてしまったのよe-443
今回、落ち着いたとこでの手術となりましたe-454
今日は、大分小走り出来るようになってきてます。e-348

あめも3Kg位で1歳前の手術でしたが、今は5.5Kgになったんよe-350(アースくらいかな?e-440
少しダイエットと言われてますe-449お腹がたぽたぽしてて可愛いんだけど、動きが緩慢になったよe-451
トイも、太り過ぎないように気をつけないと・・・e-461
トイね、皆が優しくするもんだから、調子ノリまくりで甘え放題ですe-446

| 来斗の母 | 2009/11/05 00:12 | URL |

来斗くんとっても楽しいってお顔ですね^^
たっぷり走って満足そう(^O^)/
↓トイちゃん無事に避妊手術が終わり
良かったですね!
抜糸まではお腹がつったような感じで
思ったように動けないけど
もうちょっとの辛抱^^
トイちゃんお疲れ様です(^_-)-☆

| 姉 | 2009/11/04 20:26 | URL |

るみあさんへ

最後のウィンクに見える来斗は可愛いでっしゃろ?e-348
お気に入りの写真ですe-349
らっさんの中ではドッグラン=広場で爆走・・の図が出来上がってるくさいe-440

るみちゃんも有難うe-267
母は50歳に見えん?太股のセルライト、やばい事になっとるでぇ~e-444

トイは日に日に元気になってきて、食欲も旺盛でe-454
抜糸後にはまたお転婆トっちゃんに戻ると思われ・・・e-440
今のカラー付けて、ちょいおとなしいトイも可愛いんだけどな・・・e-456

| 来斗の母 | 2009/11/04 16:13 | URL |

ほたちゃんへ

一日に何度こうやってぎゅーってやってるんだろか・・・わしは・・e-449
でも何処の家でも同じなんだろうねe-348 シーザーもやろ?

あるある!らっさんの勘違い人間目線e-440
走るワンコ達に「犬は無駄に走るよねぇ~e-284」みたいな・・・e-440
一番無駄に走ってるんはおまえじゃe-442

母さん、50歳に見えん?ありがとうe-349
幾つに見える?49歳言うたら怒るでぇ~e-455

えぇe-350もぅ・・・e-442
ほたちゃんさぁ、気ぃ遣わんとって!ゆーたじゃんe-351
らっさんのお下がりの服やったんだから・・・e-447
まっ、明日楽しみに待つけどねv-391

| 来斗の母 | 2009/11/04 16:03 | URL |

(*ノェノ)キャー

最後の来斗君、ウィンクしてるううe-343e-328ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ドッグランに行ったのに、結局広場って言うのが来斗君らしい??(≧m≦)
いい笑顔いっぱいで、凄く楽しかったんだねえ~e-343

って、母さん若すぎじゃないですか!Σヽ( ̄д ̄;)ノ
普通に長女のあっさんかと思いましたYO!e-420

P.S. トイちゃん、退院おめでとうございます~!!お疲れさま!!
ますます甘えたになっちゃってるのも可愛いぞ(*´ω`*)
早くお腹の傷、治るといいねえe-454
空気の読める来斗君、格好いいぞー!

| るみあ | 2009/11/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~♪

もうなんしか一緒に居てたら「ギュー」ってしたくなるんよ(笑)
でもランで走らんのはおもしろいね^^
自分はワンコだとは思ってないんじゃ?
「かわいいワンコ達が走ってるな~」って人間目線じゃないの?(笑)
らっさんらしいっちゃ、らしいけど(爆)
マジ、母さんってば50に見えんよΣ( ̄ロ ̄lll)

あ!かあさんに荷物が明日届くべ♪

| ほたる | 2009/11/04 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/227-546dca19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

