シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれで遊ぼっかなぁ~

来斗 718
                   おさむぅございます


今日は台風の影響で、朝からと風が凄くて、夕方、近くに買い物に行きましたが、びっしょりになりました~
次女は、傘が破壊したし   雨の寒い一日となりましたよ


昨日、お台場で働くあっさん(長女)が、丁度遊びにきていた
MMMシスターズに逢ったらしいの 母も、Mパパやあきさん、MMMに逢いたかったよ~

P1060826.jpg

麦ちゃんがカメラ目線 相変わらず、麦はMパパしか見てないパパ大好き麦ちゃんだったらしい あっさんの仕事仲間が『超~可愛い』と麦ファンがまた一人増えました

P1060827.jpg

メイちゃんがカメラ目線 メイはスレンダー美人さんになってたって
スマートなメイを見た後、帰宅し来斗をみたあっさんは『来斗、太っ』と言ってました

P1060829.jpg
まりんがカメラ目線 ソックリのスティッチの洋服がよく似合ってて、可愛かった~と言ってたよん

しかし・・・3人娘の同時のカメラ目線写真は撮れず・・・難しいよね
Mパパもあきさんもお元気そうで、良かった 今度、お台場で合流したいな 

さて、雨でお暇ならっさんは相変わらず、トイ相手に遊んでいます

来斗 719

来斗 716

来斗 717
             にぃにの腕まくらで寝るでしゅ


遊びと言えば・・・溜まる一方のらっさんのおもちゃ
定期的にボロボロになったものは処分しています。

来斗 715
             時々、まとめて洗われるおもちゃ達

来斗 720

来斗は、パピーの頃から、パペットタイプのぬいぐるみが好きで・・・一緒に遊んで貰える率が高いからか?
自分一人で遊ぶぬいぐるみと、遊んでもらうぬいぐるみを来斗なりに分けてるものもあったり・・・。
『おもちゃ、持っておいで』と言うと、一応選んで持ってくるとこが何とも生意気っす


来斗 721

時々、かご一杯のおもちゃの前で「どれで遊ぼうかなぁ~」と考えてる姿は可愛いよ


来斗 722
      このコが一番長い付き合いで、大事にしてるんだ


このお月さんのぬいぐるみは、来斗と一緒にペットショップのケージの中にいたもので、
きっと来斗にとっては、初めての自分専用のおもちゃだったに違いない
来斗と共に我が家に来て4年以上、散々遊んでるけど、ボロボロになることなく今でも綺麗なんよ
小さいあんぱんマンのぬいぐるみは、我が家に来た日に、ハウスに入れてあげたやつ
パピーの時は、あんな小さなあんぱんマンでも、めっちゃ頑張って口開けてくわえてたもんです
どちらも大事ならっさんお気に入りのぬいぐるみですの


今日もぽちっっjumee☆paw3とお願いします 
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

ひらぱーは芸能人は来るかい?e-449
あっさんは、先日お台場で撮影に来てた、千原Jr.と国分君とイノッチに会ったらしいよe-454

もうシーザーはおもちゃには興味なくなったかい・・・e-446
あんな子供臭いものってかっ?e-440
でも来斗も、相手してやれば遊ぶけど一人では遊ばなくなったよe-443
2歳位までの、独りでぬいぐるみ振り回して遊ぶ様子は可愛かったなぁe-259
今は、独り暇なら、いつも寝てるもんねe-350
ほんでも、新しいの買ってあげて『来斗のだよ』と言うと、やっぱ嬉しそうにするから、まだお子ちゃまやねe-456

ん、トイは人には猫パンチしないし(じゃれて咬むけどe-446)何されても怒らないし、抱っこされるん好きだから、ほたちゃん、トイ抱っこしにおいでまし~e-463

| 来斗の母 | 2009/10/27 22:06 | URL |

akiさんへ

そっか・・・チャッピーはボールが好きですか・・・e-349
投げて遊んで貰えるボールはチャッピーには大事なんでしょうねe-454
来斗は、ボールより引張りっこが好きだから、ロープを持ってきて、遊ぼ!と言いますe-446

出かけた時は、ついおもちゃを買ってあげてしまいます。でも段々と遊ばなくなりますねぇe-444
今は独り遊びは、殆どしなくなりましたよe-441
あたしは、トイを着せ替えして遊んでますe-454寒がりのトっちゃんは、お洋服は嫌がらないんよe-454ハウスに入ったら、そっこー脱いでますけどe-442

| 来斗の母 | 2009/10/27 21:51 | URL |

うらやま~♪

いいな~♪お台場なんてオシャレなところで働いてると
ブログのワンちゃんとかって会う確率も高いだろうね!
だって全国から来はるもんねお台場!
さすがお台場!
だれかひらぱーに遊びに来ないかな(笑)
あ!ワタイひらぱーで働いてなかったし^^;

昔々、シーザーがフサフサだった頃、
まだ持って来いとかのお利巧技が出来てた頃
オモチャで持って来いしたな~^^;
今ではなんの興味も示しませんわい(-ェ-;)

あ~トイちゃんならワタイ、抱っこできそうな気がする^^

| ほたる | 2009/10/27 11:32 | URL |

おもちゃ

随分沢山のオモチャですね。
ツイツイ買ってあげたくなる可愛い子供のおもちゃ箱って感じで、来斗君への想いが伝わってきます。来斗君の思い出のオモチャも大切にしてるんですね。
着せ替え人形トイちゃんは母さんのオモチャかな?可愛い!v-410

チャッピーには手(口)の届く所に3個だけ並べて置いていますが、犬小屋に降りていくと大体黄色のふわふわボールを咥えて「遊んで~!」と待ち構えています。

| aki | 2009/10/27 06:52 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

こちらこそe-349・・・あっさんこそ、あっきーな達e-449に逢えたのが嬉しかったみたいで、『写真撮らせて貰ったよ』とあの後すぐにメールで知らせてくれたよe-454
ありがとねー。風邪ひかないようにと伝えておくねe-461

えぇ!e-350
おもちゃの寿命は1ヶ月とな?e-327
MMMは、引張りっこして過激にあそぶから?e-456
来斗は・・・1,2年はもつんよe-348
貧乏性なんかも知れんe-447

| 来斗の母 | 2009/10/26 22:20 | URL |

うれし~

そうなの、ビックリなの!
お台場に行くと「あっさんいないかなあ」と探してたんだけど
会えないでいたので、昨日は嬉しかったですーー♡

写真も、可愛く撮ってくれてありがと♪
(麦、首が太すぎて着くずれてる! 笑)

昨日は時間があまりなくてランに寄れなくて残念(><)
今度、ぜひぜひゆっくり遊んでくださいませ。
乱暴ものぞろいだから、来斗くんにはちょっとあれだけど。。笑。。。
うちなんて、おもちゃの寿命、せいぜい一月(涙)

あっさんに風邪をひかないようにとお伝えくださいませ(^^)

| あき | 2009/10/26 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/223-2234710c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

