シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの中のスター

来斗 714
       秋晴れの日は今日までらしいよ・・・


朝は曇ってたけど、日中はも出て、過ごし易い東京品川地区です
今朝も尻尾フリフリでご機嫌さんのらっさんでした。だって今朝は男性の飼い主さんにも
自ら擦り寄って行ってたし  いつもこうであって欲しいわい


来斗 713
         別に男の人が嫌いな訳ではないんです


来斗 712
    でも若いお姉ちゃんが一番好きだけどねいい匂いがするし


ところで・・・あたしが小学校低学年の頃、最初に好きになったスターは『黒沢明とロス・プリモス』のヴォーカルの森聖二さんだった
自分より20歳も上の森さんが好きで好きで、将来結婚しようとさえ思っていた
子供のくせに、どんだけムード歌謡好きかっ!ちゅー話やけど、あの当時はムード歌謡が流行ってたからねぇ
そんな森さんが、先日亡くなられましたよねまだ70歳でしたのに・・・無念です
さっき、久々にYoutubeで曲聴いてみました『ラブユー東京』『たそがれの銀座』『さようならは五つのひらがな』・・・痺れました  奥様、必見よ
40年以上経ってるのに、一緒に歌えましたがな・・・ いづれも名曲です
(余談ですが・・・Youtube見出すといかんよね?夢中になってあれもこれもと懐メロ三昧になる今日も、拓郎さんやシモンズを聴き倒してしまいました


来斗 711
     お母さん、そんな音楽ばっか聴いてる暇あるんですかぁ?


中学・高校時代は俳優の中村雅俊と結婚したいと思ったし
30代の時はトム・クルーズと出会って恋に落ちるに違いないと妄想爆裂やったし
さすがに40歳を越えたら、夢中になるスターも減ってきた


来斗 710
        だからぁ~、そんな事より、お仕事納品間に合うん?


今は、好きになるタレントさんは、みんな自分より歳が下だし
嫌でも自分が歳を重ねたんだなぁと認識してしまう
それでも、同年代やもっと年配の人達の、変わらない活躍ぶりには敬意と共に応援したくなりますよね
何でもそうですが、ずっ~と続ける事って、大変です。努力無しでは出来ませんものね


来斗 709
      ふふぅ~ん。お母さんまたお得意の現実逃避ですね?


さしずめ、目下の所、あたしの中のスターは来斗かな
もう十分に手に届いてる小さなスターだけどね!


シェルティ

1クリックお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村

| 来斗 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

ま、まだ険悪なんかい・・・v-404

因みに、あたしゃ、カラオケでロス・プリモスは歌った事ないわぁv-389
だって、周りが引くやろ?v-403
あの頃は、東京ロマンチカとか、GSが多い中歌謡グループも頑張ってたよねv-290
あたしは、小学生の頃、南沙織が好きだったよv-392

らっさん方、お布団好きよねv-433
あれは旦那のベッドの羽毛薄掛け布団なんだけど、
マッタリする前にまぁ掘る事v-405
枕には、自分の匂いを嫌ってほどこすりつけるし・・・
加齢臭に負けじと、自分の匂いを付けてるに違いないわv-391
でもあたしの枕にはしないも~んv-413
加齢臭はまだ大丈夫なんかなv-389

| 来斗の母 | 2009/10/26 18:11 | URL |

現実逃避

私もしようっと
夫の陰険なシカトにめげず。。。
いかん。話が暗くなる
それにしてもロスプリモスて
昔から周りのみんなに
「ラブユー東京歌おう」って
いうてはったん?
そんな子おらんかった気がするぜ。。。
たしかに松尾和子とかよく出てはったけど
私はビリージョエル命だす。
新御三家世代だけど昔から私はぼ~っとしていたからあまりピンとこないです。
下校中にアグネスチャンとか麻丘めぐみとか歌ってたっけか。

らっさんフカフカお布団好きそうですね
うちのらっさんもお布団をバフって踏んでくるっと回って寝るのが好きみたいです。スターだからフカフカでなきゃね。

| ソルティドッグ | 2009/10/26 10:19 | URL |

ティミさんへ

今はYoutubeで懐かしい、歌や画像が簡単に見れてありがてぇ~e-454
ホント便利な時代に感謝ですe-319
そっか、ティミさんは聖子ちゃん世代ですねe-349
あたしは、チョイ上の百恵さん世代で~すe-319

うちは、品川駅までi-30で5分の所ですi-278
品川区内なら何処でも行くから、帰国の際には、是非知らせて下さいねe-454e-319
きっと、いつか逢えますように・・・e-267e-466

| 来斗の母 | 2009/10/26 01:06 | URL |

うふふ。そうだね、来斗ちゃんが大スターだね!
YouTube私も懐かしいのを見て遊んでいます。
キャンディーズとか聖子ちゃんとか夜のヒットスタジオとか。
私もトムクルーズに恋したなぁ。ぜったい北の富士(笑)の
お嫁さんになると思ったし。いひひ。
品川地区なんですかー?うれしー。私たち家族は日本行くと
いつも品川地区のホテルに泊まるんですよー。
いつか会えたら嬉しいです。

| ティミ | 2009/10/25 04:49 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

この母さん・・・やたら眠いっすe-443&時間に追われてますがなe-444
仕事やらないとヤバイ時に限って、普段やらない家の片付けしてみたり・・・e-451
我ながら意味不明の行動を・・・e-351時間の使い方、下手すぎっe-327

あたしも寺尾聡は好きだったよe-266今でも渋い男優で素敵だよねe-319
ジョニー・デップも若い頃より今の方がいいと思うしe-461
てか、最近洋画も観なくなったし、観たとしても中々俳優の名前も覚えられんのよe-452

我が家のスターらっさんは・・・今日は午後からのv-279でテンション低すぎっすv-403

| 来斗の母 | 2009/10/24 23:35 | URL |

かあさん!

めっさ疲れてんのんか?あはは。
わかるわ、仕事に追われて投げ出したくなる気持ち^^
ワタシが会社の前を素通りしたのは仕事に追われたワケでは
ないんやけどね(-ェ-;)

でも同じように逃避でございます~♪

あの日は一日が楽しくて、時間が早く過ぎたような気がしたんやけど(*´ω`*)

因みにワタシは15歳の頃寺尾聡が大好きでした・・・おっちゃんでした^^;
あとは海外の俳優さんばっかりやね^^;
最近はずっとジョニーデップやね~♪

らっさんはさすがにスターです(*≧∇≦)/

| ほたる | 2009/10/24 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/222-2ffa2a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

