シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっさん、油断は禁物なり

昨日は、トイのワクチン注射の日・・・
ついでに来斗も2時にシャンプーの予約をしてて・・・午後の診察時間前だったけど、女センセが診てくれると言ってくれたので、2.85Kgのトイのキャリーバッグを肩にかけ、12.85Kgのらっさんを引いてに行ってきました
いつもなら、シャンプー時でも嫌々チンタラチンタラ遠回りして行く病院ですが、今回は来斗に『トっちゃんはチクンしに行くんだけど、病院何処だっけ?』と言うと、自分は付き添いだけだと思っていたらっさん
ピッタリ足元に付き、何度もトイのバッグを見上げ、颯爽とまで誘導してくれたんは、可愛いやら気の毒やら・・・


来斗 701
    恐いでしゅ・・・だから真面目かっ!の顔になるってなもんでしゅ


来斗 702
             なんか・・・チクンされてましゅ


今回、トイは声も出さず、震える事も無く頑張りましたぁ~
歩く時は、匍匐前進やったけどね
来週末、トっちゃん、避妊手術予定です・・1泊入院だし大丈夫かな? あたしが・・・
トイの診察を終え、サッサと帰ろうとしたらっさん
トリマーのお姉さんに拉致られ、シャンプー室へと行きました~
絶対、来斗は『お母さんにやられた~』と思った事でしょう
2時間半後にお迎えに行くと、もの凄い歓迎を受けました まじ、リアクション王だよ


来斗 706
   トイだけだと思って油断しちゃったよ


来斗 705
   でも小奇麗になったでしょ?ぼく・・・


来斗 704
        お母さん・・・最近よくここに来るけど何で?

シャンプー後、のんびり散歩してたら、次女からが・・・で待ち合わせして行ったのが
最近よく行くTULLY'sなのら・・・
だって・・・だってこの店の店長さんが小栗旬にソックリなんだも~ん
お店の人は皆感じがいいし、あたしゃ、小栗旬似の店長の顔見たさに行ってますがな
奥様方このおばはんにだって、そんくらいの楽しみがあってもええやろ?
バニラアイスもとろ~りネバネバで美味しいよね


来斗 707
        ふ~ん・・・そんな邪心があったんですね・・・


来斗 703
なんですと?お母ちゃんだけ目の保養して・・・あたちはチクン痛かったんでしゅけど


おまけ珍しくあめ姉さんと来斗の一昨日の動画

[高画質で再生]

あめと遊ぶ [ソーシャルネットワーキング]


夜中だったから、さすがの遊び人らっさんも眠くてテンション低いっすわ



今日もワンクリックお願いしまする~
    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 04:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るみあさんへ

あたしも、トリミング後の真ん丸のお手手が可愛くて好きですv-411
今日もまだ、らっさんが通るたびにシャンプーのいい香りがしますよv-290リボンは当日に取れたけどv-406

あの逃げる時のしぐさは、ビビリ犬丸出しで笑えるよねv-410
目がキョドってて情けないしぃ~v-389
サム君も同じなんかな?v-410

来斗はトイとは本気遊びするけど、あめちゃんの猫パンチは凄いから、ちっと警戒しますe-440
でも、ああ見えても一番強いのは、にぃにのらっさんなんだよe-350
世間的には、弱いらっさんでも、家の中では強いつもりらしいわe-456

| 来斗の母 | 2009/10/23 13:55 | URL |

(*≧m≦*)ププッ

来斗君、トリミングお疲れさま~♪
ふわふわ&まん丸あんよ&おリボン可愛い♥
トイちゃんも注射お疲れさま★
座り方が面白いねえ(・-・*)ヌフフ♪
避妊手術も頑張れ~!
しかし、あめちゃんと来斗君の動画、思わず笑ってしまいましたww
だって、逃げるときのしぐさがまるでサム夫を見ているようでwww

| るみあ | 2009/10/22 20:27 | URL |

ほたちゃんへ

トイは痩せてるから、チクンv-74も痛そうで可哀想になるんよe-259
あめと来斗は、十分肉があるけどe-440
シーさんも来月かいe-449 注射が好きな子はいないと思うけど、シーさんも頑張ってるんやねe-454

この動画・・・実は夜中の3時過ぎなんよe-350
なのにBGMに嵐が流れてるんに気づいたかい?e-440
おばはん、どんな生活やねん!ってか?e-456
珍しく、あめの方から誘ってきたのに、来斗は寝てたからテンション低いんよe-351
いつもなら、二人とも立ち上がって、相撲みたいに組み合ってる時あるけんねぇe-350
ほたちゃんが、腹出してe-350爆睡中の頃、我が家では時にこんなバトルが繰り広げられてますのよ・・・おほほv-411

| 来斗の母 | 2009/10/22 15:37 | URL |

YOKOさんへ

らっさん、何でも言葉解かってるんが、ある意味恐いわe-440
まぁ、意思疎通が出来るから面白いけど・・・e-348
この時も、次女との携帯v-214で、『じゃぁ、早く来てよe-440』のあたしの会話を聞いてたみたいで、v-214切ったら「ここにしぃちゃんが来るんだ」と勝手に思い込み、その場を動かず、歩いてる人を探し出しますe-350
内緒話も出来んよe-447

小栗旬似のカフェはええやろ?e-349
でもここは外席がないから、買って娘と半分ずつ歩きながら飲んでますがなe-449
どんだけ、小栗に会いたいん?ちゅー話やねぇe-456

トイは時々、こんなおっさんみたいな座り方をするのよe-351
後ろにもたれる物がないと、そのままころ~んとヒックリ返ったりe-327・・・
ニャンコ的に大丈夫なんかなぁe-449

| 来斗の母 | 2009/10/22 15:23 | URL |

みんなかわええ♪

トイちゃん!チクン頑張ったね~♪お疲れさん^^
らっさんもお疲れさま~♪
ええね~フサフサで・・・。いや、過去はふりかえらんとく(笑)
そういえば来月シーザーくんがチクンや(-ェ-;)
あ!シーザーはチクンが嫌いじゃなかった(笑)
耳拭きよりマシやと思ってる模様^^

で、激しいで?十分!夜中の戦い♪
すごいねあめさんVSらっさん♪
なんか、らっさんがひっくり返りそうになってるのは気のせい?(笑)
たのしそうでかなり羨ましいよん^^

| ほたる | 2009/10/22 13:57 | URL |

らっさん、油断したんやねv-410
でも、トイちゃんの付き添いと思ってついてきたって所がびっくり~母さんのお言葉が理解できてるんやv-405
小栗旬似の店長、私も見たい~
それに、ベリー連れて散歩途中にお茶もしたい~
残念ながら、そんなお店近くにないのよね・・・
お楽しみがある来斗母さんがうらやましい~
ところで、ケージの中のトイちゃん、人間みたいに座ってるの~v-405

| YOKO | 2009/10/22 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/221-4d2cc3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

