シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはーん。

来斗の手作りご飯(^^)

十五穀米リゾット~

17.jpg

ささみと大根入りです。
来斗はとっても嬉しそう。。
冷ましている時からお座りでマテしていますねぇ(^^;)
19.jpg

母から目をそらすことなく、ぴったりくっついて待っていましたよ~。いやしいなぁ・・(恥)
18.jpg

キレイに完食していました
来斗、前はお米が嫌いで食べなかったのですが最近は食べるようになりました(^^)

あっ。このお嬢にもあげましたが、カリカリだけを食べリゾットには見向きもせず残していました。。
16.jpg

私はグルメなのよねぇ~。

ぷちっとヨロシクjumee☆paw3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



スポンサーサイト

| ご飯&おやつ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

とってもヘルシーなご飯~♪
私も大好きです。味は普通の白米と全く変わらないんですよ!
ワンコ用ではありません~。
あめはお肉好きです(^^;)
ささみ、牛肉・・喜んで食べます。
お魚よりも肉!!みたいです。。

| あっさん | 2008/03/15 09:43 | URL |

十五穀米リゾットだなんてヘルシーですね~
これってワンコ用なんですか?
ベリーもご飯、命ですからご飯の時は何があっても離れませんよ~(笑)
あめちゃんは何が好物なのかな?

| YOKO | 2008/03/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/22-eef9b6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

