シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイと一緒に

来斗 640
           雨の日が多くて嫌ですね

今日はお天気回復予報ですが・・・も続くと来斗も人もテンション下がります

昨夜、お風呂で洗髪中に、シャワーがフックから外れ、コツンと頭の上に落ちてきた
一瞬何が起きたか解からないよね? てか、普通に痛いし・・・
こういう時も軽く凹みますよね?
おばはん、入浴中にテンション下がりましたがな 


来斗 637


雨でお散歩行けないお暇ならっさんは・・・トイといつも以上に仲良く遊びます


来斗 638
   トっちゃんはいつもぼくにベタベタしてきて・・・しょうがないヤツなんだよ・・・


来斗 636
        だってあたち・・・にぃにが大好きでしゅから




  らっさん、カメラ目線はいいですので、少し動いて下さい・・・動画なんですから


来斗 639
         トッちゃん、お洋服脱いだらダメだよぉ~


来斗 641
        裸のあたちは、更に元気になりましゅよぉ~


来斗とトイの2ショットを撮るのは簡単なんだけど、あめ姉さんとは難しい
あめちゃんのカメラ嫌いも相当なものです可愛い表情するんだけどなぁ・・・
トイの左目の上の傷・・・あめさんにパンチくらったようです
ほんでも、懲りずにあめにちょっかいを出してはヤラレまくりのトっちゃんです

明日は父の一周忌のため、午後から実家に帰りま~す
一年って、ホントに早いです。


来斗 635
   お母さん・・・ぼくたちはお利口にお留守番してるから大丈夫だよ




今日も1クリックおねがいしますデコ3
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 06:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティミちゃんへ

シェルティって・・・ニャンコと同居してる子多いですよねe-349
うちは・・・来斗が一番の先住者なんで、特にいいのかも知れませんe-348
シェルティに限らず、ワンニャンも一緒に暮していると、種族に関係なく互いに家族と認識し合い、仲良く出来るのは素敵な事ですe-349
来斗を見て育ったトイは、猫よりワンに近い行動が多いかもe-350
だって、トイは猫パンチより甘咬み派で、爪もあまり研がないんよe-456

ニャンコはみな仲間と認識してる来斗は、散歩中でも野良猫に寄って行こうとしたり、威嚇されても『ん?どしたの?』という感じで恐がりませんe-350
小型犬に吠えられてもビビるくせにね・・・e-440

| 来斗の母 | 2009/10/06 02:57 | URL |

siromiさんへ

4歳の来斗と1歳のトイの精神年齢が同じみたいで・・・e-350
いつも追いかけっこして遊んでるんですよ。
来斗は自分のヌイグルミのおもちゃをトイの前に持って行って、引っ張りっこしようと誘ってる時もありますe-350
『らっさん、さすがにトイは引っ張りっこは出来ないよ~』と言ってあげるのですが・・・いつまでも来斗は幼稚ですe-351
あめ姉さんは・・・4歳なんで、もうあまり来斗とは遊ばなくなりました。ニャンコの方が精神年齢が高いんですかねぇ・・・e-446

| 来斗の母 | 2009/10/06 02:37 | URL |

まりもっちへ

ワンニャンのまったり動画も微笑ましくてええやろ?v-410
あんなに二人がマッタリしてるんも結構珍しいんだけどねv-389

来斗の幼馴染にコーギーのヨット君(4月10日生まれだからヨットらしい)がいるよv-290
ちなみにらっさんはヨットより6日お兄ちゃんなんで、ちっとばかり兄貴風吹かせてますが・・・v-389
ヒノっちのハーフチョークの効果があるか楽しみっすv-391
うちのらっさんも、散歩中、バイクとジョギングおやじに吠えるんよv-393
でもうちは・・・パピーの頃からハーネス派だったから・・・v-403
1歳頃にハーフチョーク買ったけど、断固首輪は拒否されましたがな・・・v-399

ひらかたパークは最近、ブラマヨの小杉さんがひらパー兄さんとしてキャラクター務めてるらしいんよv-405
ヒ~ハ~の小杉さん、めっちゃ面白いから好きなんじゃけど・・・v-398

| 来斗の母 | 2009/10/06 02:19 | URL |

何度も見てみたい動画!!
来斗ちゃんもほのぼのリラックスして、
トイちゃんの手がかかったら「なぁに?」って
優しいお顔向けてるもんね。
いやー、ほのぼのしてていいなぁ。
大好きだなぁ、この動画。
シェルティもにゃんことこんなに仲良く
できるんだね。

| ティミ | 2009/10/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

仲良しワンニャンの姿、微笑ましいですね~^^
トイちゃん、やさしいにぃにが居ていいね。

来斗君、いい子ですね!

| siromi | 2009/10/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ、シェルティとにゃんこのツーショット動画や~~!
んー、動きがないのぅ。
あれーこのまま終わっちゃうのん?
あ、トイさんがひっくり返った!
…終わった(笑)
ほとんど動かない動画のわりに、かなーり癒されました(笑)

らいとさん、これで毛が短いんですかっ!
十分神々しいおぐしなんだけどなぁ。

ひらかたパーク、大昔に行ったことあるよ!
あ、ほたさんへの質問やった!

| まりも | 2009/10/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

この日は珍しくらっさん&トイはマッタリe-278ラブラブモードでしたがなv-10
でもいつも二人は仲いいよぉ~e-328e-349
微笑ましいやろ?

トイの目の傷、カサブタになっても掻くから、常に血が付いてるんよe-350
どこぞのドラ猫かいっe-282つー顔つきになってる不憫なトっちゃんですe-351

昨夜、バラエティ番組で『ひらかたパーク』の話が出てたんけど・・・
行った事ある?ショボィらしいけど・・・e-447
てか・・・おばはん、行ってみたかぁ~e-350 そそられたわぁ~
ほんで、ひらパー兄さんに会いたいしe-454
うちら母娘、ブラマヨの大ファンですけんe-349 ヒ~ハ~e-266

うん、ありがとねe-454今日は実家に行ってくるわ
明日の晩には帰ってくるけどねe-447
だってわし・・・内職あるんだも~~んe-443

| 来斗の母 | 2009/10/03 08:42 | URL |

ここまで仲いいの

初めて見る気がします~^^
何がってワンとニャ~が寄り添って静かに
してる動画っすよ( ´艸`)むふふ
トイちゃんの左目の上?そういえば何か傷があるような^^;
あめねいさんにやられましたか(笑)
トイちゃんは遊び盛りやもんね~!ホタさんは今、高見盛やけどe-350はぁ~。

さて、かあさん!お父上の1周忌、気をつけて実家で甘えてきて
くだせ~(笑)いいな~末っ子e-328

あ!デニムね^^ジーンズはダメなんね?
若い子は厳しいのぅ・・・。って50歳やん♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

| ほたる | 2009/10/03 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/211-98039438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

