シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリード

明日から暖かくなるようですねっ♪
花粉はたくさん飛ぶみたいですが・・・
はやくにならないかなぁぁ。

先週あめちゃんお風呂に入れました(^^)
抜け毛がすごかったので・・。
ほっかむりあめデス

お風呂は嫌いだにゃあ~。。。
11.jpg

つやつやになりましたよ♪




2つ前の記事にもちょこっと写っていますが、ロングリード買いました!
長さは15メートルです。
ドッグランではない公園に行くときすごく便利です。
(広い場所限定ですが。。)
15メートルあるとボール投げも出来ますっ

ボールを取りに行く来斗↓
DSC04115.jpg

普通のリードからロングリードに付け替えると「走れる」という事が分かっているので
来斗も大喜び。
リードは軽いし絡まりにくいのでGOODです
DSC04109.jpg




おまけの写真

2ショットだお~。

10.jpg


ぽちっっよろしくぅぅ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボビーパパさん

ロングリードすごく便利だよね(^^)
100均で買ったんだねi-278
うちはネットで注文してゲットしたよ~♪
軽いから来斗に負担も無いみたい!
いっぱ~い走っているよ♪

| あっさん | 2008/03/04 23:17 | URL |

iいいじゃん

このロングリードいいねぇv-10
やっぱ軽いのがいいよねv-237
ボビーも、いつもの公園でうるさいのが来ると
ロングリード付けてるよv-221
100均で買った20mぐらいのリボンだけどねv-8

| ☆ボビーパパ☆ | 2008/02/29 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/21-b9c8cd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

