シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日々

来斗 607
              大きなお尻で失礼します


連休が終わった事も知らないらっさんですが、日々変わりなく過ごしております。
母の内職仕事も無事に納期に間に合い(結構やれば出来る子なんで)、
休み明けの昨日は一日グダグダしてました

次女のバイト先の店長が新型インフルになった事が判明
快方に向かってるそうで安心ですが、先週金曜日に娘と接触しています。
その時はお互いマスクをしていたので、娘には感染しなかったのかな
発症するとすれば、今週末くらいでしょうが・・・今のとこ元気で熱の出る気配はないから、
恐らく大丈夫でしょう
因みにうちの家族は、過去に一度もインフルエンザにかかった事がありませんの
予防注射もした事ないし・・・あたしなんか、体力ないくせにしぶといです
インフルエンザって、かかりやすい人とそうでない人がいるらしいですが・・・
我が家は皆、後者の部類なんかな  油断はできませんけど


来斗 611
       新型インフル流行っています。皆さんも気をつけてくださいね


来斗 608
     きみはぼくの好きなタイプです・・・ぼくの事はどう思いますか?


来斗 610 来斗 609
   ミックスボーイの桃太郎くん

桃太郎くんは、仔犬の時に捨てられてて、ママに保護されたワンコ。
ママ大好きのとても優しい子です。
「ワンコはすぐに大きくなるわね。つい昨日赤ちゃんだと思ってたのに、
もう7歳4ヶ月になっちゃった」 とママ
「いくら何でも昨日って事はないやろ~」とツッコミたかったけど・・・突っ込めず・・・
それくらい密度の濃い日々を過ごしてきたと言う事でしょう
桃ちゃん、ママと出会えて良かったね



来斗 612
    ワンコも人間もみんなが平和に暮らせればいいです


うちの2ニャンも平和です

来斗 614 来斗 613

来斗 615 来斗 618


我が家で一番平和なんは勿論このお方

来斗 617
来斗 616
   寝てるとこを起こされ、こんなん着せられてるぼくですけど・・・はぁ~



今日もぽちっよろしくにゃん黒猫←あめちゃん
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 03:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティミさんへ

東京は先日、「新型インフル注意報」が発令されたんですけどね、あまりマスク姿の人はいないんよ~v-420
都民、結構楽観的で、これでいいのか?つー感じですの・・・
猛威を振るうのはこれからでしょうねv-404
ノルウェーはもう寒いでしょ?ウィルスが活発になり、新型インフル流行ってませんか?
高みの見物ではいられませんよねv-400
ティミさんご家族もお気をつけくださいねv-433

そぅなんよe-444ワンコの成長は早過ぎるよねv-292
でも、人の老化も早いですv-293  くっそ~v-393
いつもさ、ずっとワンと暮らしたいと思ってるけど、まずはお世話する自分が元気でいないと・・・
って腰痛でまたコルセット族のあたしが言うのも説得力ないかぁ?v-411 へへ

| 来斗の母 | 2009/09/29 05:53 | URL |

ももままさんへ

こちらこそ~e-349
いつも応援ポチe-343有難う御座いますv-436

| 来斗の母 | 2009/09/29 05:35 | URL |

豚インフル、猛威はまだまだおさまらないのでしょうか。
なんだかすごい身近なところでも出てきてるんですね。
手洗い、うがい、身を守るために徹底せねば!!

ほんと、わんこの成長はあっという間だね。
もっともっと長いこと生きられればいいのに・・。v-22

| ティミ | 2009/09/29 02:46 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/09/28 15:33 | URL |

ももままさんへ

ぽちe-343有難う御座いますe-466
昭和記念公園でのオフ会は楽しかったでしょうねe-349e-319

| 来斗の母 | 2009/09/28 02:49 | URL |

ほたちゃんへ

「おいど」の語源調べてくれたん?有難うねe-349
「居処」はわしの愛用の国語辞典(わしが中学の時から使ってる古いヤツですが何か?)にも載ってなかったわぁe-449
おいど・・・古い由来のある言葉だろうけど、大阪では若い人も使ってるんかねぇ・・・。
方言も、時代と共に使われなくなる言葉もあったりして、ちと寂しいよねe-444

雑学王は無理ちゃう?ちょっとローカルすぎるけぇ・・・e-440

| 来斗の母 | 2009/09/28 02:44 | URL |

akiさんへ

有難う御座います。娘は大丈夫みたいでしたe-319
ご存知の通り東京に「新型インフル注意報」が発令されましたがv-405、これは、4週間以内に大流行の兆しがあるからだそうです。
ところが、実際には都民あんまり危機感がなくv-399、マスク姿の人は殆ど見かけないんですよv-404
あたしは、人ごみの多いスーパーの買い物にもマスクを付けてますがv-400、逆に目立ってる始末ですv-389

来斗はおいど回りe-440の毛は、ずっと前から、トリミングの度に切ってもらっています
長いと、うんぴが毛に引っ掛かったりe-350、拭くのも大変なので、見た目はカッコ悪いけど、実用重視で切って貰ってるんですよe-348
来斗って短毛シェルだから、トップコートはフワフワなのに、お尻回りの毛だけ、ゴワゴワなんはどうしてかしらんe-441
チャッピーもそうですか?e-446

| 来斗の母 | 2009/09/28 02:28 | URL |

おれいぽち。

| ももまま | 2009/09/26 23:50 | URL |

おいど

おいどってのは古い言葉なんよ♪

御居処って書いて「おいど」

「居処」は、いどって読んで「座る所」っていう意味やねんて。

でも「いど」だけではオシリって意味にはなれへんねん^^;

御がついてやっと「おいど」=オシリって意味。

雑学王狙う?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

| ほたる | 2009/09/26 15:22 | URL |

インフルエンザ大丈夫?

東京では「注意報レベル」とか? 
これから寒くなり流行もしやすい状態になりますから、人が多く集まる場所への外出時はマスクが必需品になりそうですね。

今日の来斗くんの「お尻の写真」見て気がついたけど、お腰周りの長い毛は切ってるんですね?。
チャッピーは「おいど」v-8周辺の毛が長くて、後ろ足の辺りがボワーと広がっているので、切ればスッキリするかなあ・・・・と思いつつなかなか切れずにいます。

| aki | 2009/09/26 06:04 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

おいど?は初めて聞いたわぁv-405
何で、おいどがお尻なんだろ・・・語源が知りたいわe-351
トイの半ケツ出し寝姿は・・・シーザーを彷彿させるやろ?v-290

らっさんは・・・多分言葉使いがええと思うんよv-398
割と律儀なとこのある男やし、ナルシストやしv-391
しかし、来斗のトイプー好きには引くわぁv-403
別に男の子でもええんよv-389トイプーちゃんならv-402
でも最近母も大体、らっさんの好みのタイプは分かる様になってきたよe-440
トイプーちゃんでも、茶色のクリっと可愛い子なら、100%らっさん、告ってると思われe-456
まぁ、大抵スルーされる不憫な男どすけどe-441

| 来斗の母 | 2009/09/26 01:17 | URL |

るみあさんへ

v-411ようこそ、いらっさいました~
来斗、デカ尻でしょ?v-391
しかも足も短いでしょ?v-398
だもんで・・・サム君とちっと似てるでしょ?v-413

お洋服は・・・トイは捕まえ易いから着せてるんよv-405(なんせ、活発で動きが速いから)
来斗はね、特に洋服は好きでもないんだけど、着ると『可愛い』『カッコイー』と
うちらが褒め倒すので、まんざらでもない顔をして嫌がりませんv-403
根が単純な子なんで・・・v-389

| 来斗の母 | 2009/09/26 00:59 | URL |

おいどでまいど(*≧m≦)

e-29もしかしてサブかった?(笑)
おいどは関西弁かな・・・?オシリのこと。
今日のツボは「きみはぼくの好きなタイプです・・・ぼくの事はどう思いますか?」ですな(*´ω`*)
イマドキこんな礼儀正しいストレートに告ってくれる
ヤングなボーイはいるんだろうかe-257
らっさんに言われたらついて行きますわ~e-349
しかしらっさんは小さい子とうまく遊べるよなぁ。感心!
妹達のお陰やろな♪
そんでもってかぁさんにも突っ込めない時があるのね・・・
ちゅう話しも新たな発見(笑)
あめちゃん^^ひさしぶりんぶりんe-449
トイちゃんの尻出しがちょいとセクスィe-348

| ほたる | 2009/09/25 10:04 | URL |

こんにちわ♪

来ちゃいました(*ノノ)キャ
来斗君の大きな(?)お尻、なんだか親近感が沸いてしまいます(ΦωΦ)ふふ
うちのサム夫さんもなかなかにプリプリしてます・・・w。
しかし、あめちゃんもトイちゃんも来斗君も、お洋服嫌がらないんですね(⌒▽⌒;)
羨ましいです!!
そして、来斗君の笑顔でホッコリ癒されましたー!!
服を着た背中も可愛いー♥

| るみあ | 2009/09/25 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/208-101b4d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

