シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場に行ったんよ~

シルバーウィークとやらの真っ最中ですが、我が家で連休中、お暇なんはらっさんだけ・・・
あたしも仕事(内職)がてんこ盛りで、寝る時間も惜しいほど・・
しか~し・・・あまりに天気の良かった昨日、何の予定もない来斗が不憫で・・・
次女とあっさん(長女)をお迎えがてら、お台場に行ってきましたぁ~


来斗 572 来斗 573
 ぼくはホームでお利口に電車待ってるよ      電車ん中は、空いてるねぇ~


来斗 574
 ゲッ お台場海浜公園、めちゃ混みっす・・お友達ワンコもいっぱいだぁ~


あたす・・・初めて海浜公園行ったんですが・・・混んでやがりました
ワンコも数え切れないくらい居ました 連休だし、暖かいし、当然か・・・


来斗 575
     しぃちゃん(次女)だけマンゴージュース飲んでずるいです


来斗 582
       ヒ~ハ~ 海だ! 浜辺だ! 超~~嬉しいっす


来斗 581 来斗 580

来斗 590 来斗 593 来斗 592 来斗 578 来斗 577 来斗 576

若い娘とワンコが浜辺で楽しそうに遊んでる様子は絵になりますね
そ、そうなると・・・このおばはんの出番はないずら
あたしは遠くからひっそり写真撮る役目に徹してました どうせ・・・ ヘッ

来斗 589
      お母さんも海に入ろうよ~ 気持ちいいのに・・・

来斗 587

来斗 584
     やっぱ、海は楽しいから、ぼくは大好きだよ~~

来斗 588 来斗 585
       来斗の可愛い足跡           浜辺では足がパーになるんね


来斗 586


終始笑顔のらっさん久々に海に足だけ浸かってご満悦でした

その後、あっさんと合流し、PET CITYでお買いもの

来斗 595
          ぼくのウマウマも買ってください

買い物後は、わしらは空海でラーメン食べて、またプリクラも撮り、帰路につきましたとさ

来斗 596
 ぼくはラーメンと餃子は食べられませんけど・・・今日は楽しかったからいいや。
     また海のお台場に連れてきてね



半日、現実逃避して遊んでる場合じゃなかったんだけど・・・
仕事、間に合うかなぁ  でもらっさんが喜んでたからまっいいか・・・

今日は天気もでイマイチだけど、みなさんはワンコと楽しい連休過ごしてますか?



今日もぽちっとありがとう絵文字名を入力してください

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

はいな・・・お陰であたしは昨日今日と、散歩も娘に任せ、家で引きこもりの仕事三昧ですわe-260

らっさん、海に浸かるのが大好きなんよe-257
来斗に『海?』と聞く度に、何十回も浸かってましたe-351
『海』と言う言葉も覚えたくさいe-440
娘と浜辺で走ってると、らっさんいつも通りの嬉しい『ワンワン』が出るから、ちょっと恥ずかしかったけど・・・e-441
でも出かけると、いい顔するよね、ワンコは・・・e-446
あの顔見れば、また行こうe-284と思ってしまう母ですのe-446


| 来斗の母 | 2009/09/22 21:56 | URL |

らっさんの風に吹かれた後ろ姿に、まず爆笑~v-411
海辺で娘さんと戯れてるらっさん・・・絵になりますねv-363おばちゃんだって、昔は・・・昔は・・・
でも、そんな場面を見てるだけで幸せ感じるよねv-364
盛りだくさんのお出かけ、らっさん楽しかったね~
仕事をほって、遊びに連れ出してくれた母さんに感謝だぞ~v-410

| YOKO | 2009/09/22 17:13 | URL |

ほたちゃんへ

おっv-405
休みの日は夜更かしするん?いつもなら、そろそろ就寝時間でねーの?v-398
ビバ!!連休やねv-411

ワンコは浜辺や雪の中では、足がパーになって可愛いんよv-410
ずっとパーで疲れないんか?と思うけどねv-392

大阪はまだ残暑なんだv-399
こっちは・・・残暑と言える日も少なくて、今日なんて肌寒いよv-388

ほたちゃんが夜中DVD観賞中はシーザーは傍で寝てるん?
『何でおかん、いつまでも起きてんねん?』と思ってるだろうねv-413

| 来斗の母 | 2009/09/21 21:18 | URL |

昼寝に2時間( ̄ー ̄Δ)

今起きましたよ♪
ま、夜中までハリーポッターデーにしようと思っているのでね(笑)
で、しぃちゃん、何かのCM?ってくらい爽やかにらっさんと
走ってらっさる♪マジええな・・・若いってヽ(^◇^*)/
ワタシもあったのにすでに忘れちまいました(T▽T)
ホンマや~!らっさんの指、パーになってるんるん♪(* ̄m ̄)
かわいすぎるやん^^
かぁさんの仕事代わってあげた~い!!

東京は曇り空か・・・大阪は残暑が厳しいザンス( ̄Д ̄;)
暑過ぎでんがな・・・。
らっさんのように涼しい顔で過ごしたいわさ(笑)

| ほたる | 2009/09/21 19:13 | URL |

ソルティドッグさんへ

そぅなんよ・・・別に遊びに行く予定は無かったんだけど、
らっさんがまたあの得意な『暇すぎますぅ~』の顔をするもんで、それにコロッと騙される甘い母ですのv-389
まぁ、お陰でらっさん、大喜びだったよ。
で、今日は疲れて殆ど寝てるしねv-389 マジ平和v-391

ソルさんちはマッタリ連休してますか?v-411

| 来斗の母 | 2009/09/21 18:33 | URL |

笑顔

満開のらっさん!
本当に楽しそうです。
よかったですね、おでかけして。
あとはお仕事頑張ってね。

| ソルティドッグ | 2009/09/21 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/206-9602301f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

