シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってきたよぉ~

来斗 570

今朝の6時過ぎ・・・涼しいと言うより肌寒かったし まだ9月半ばなのにね・・

昨日は娘達がお休みだったので、らっさんがお喜びのドッグランへみんなでGO


来斗 563
        また来ちまいました~ 今日も走るぞぉ~

[高画質で再生]

走りたいよぉ~ [専用サーバー]

今回は、娘達がいるので、らっさんルンルン
こうなると・・・このおばはんは出番が無いのだよ
[高画質で再生]

速いでしょう? [WIKI]


何が楽しいんだか、パピーの頃からこの行ったり来たりの走りが大好き
疲れてくると、途中でUターンしだすので分かり易いですが・・・

来斗 569
         やべっ 超~楽しいんですぅ~

夕方5時半だったから、ドッグランにお友達も少なく、黒ラブちゃんが来斗と遊びたそうに
ず~っと見てました。可愛くてとてもいい子だったのに・・・・

来斗 566
         ごめんね。ぼくは一緒には遊べないんだ


来斗 567
            けど、ご挨拶はしておくね

柵があるせいか、強気になったのか?珍しく上手に挨拶していた来斗です。
この黒ラブちゃん、超~可愛くて、娘達が撫でてあげるとすぐお腹見せてごろ~んと
尻尾バッタバッタで大喜びなの  でもこのおばはんにはスルーでしたけど?
ワン社会も人間同様、女は若い方がいいらしい  チッ


来斗 568
          それは母さん、仕方がないよ

たっぷり走って大満足のらっさんでした


来斗 564
     やっぱり、お姉ちゃん達と走るのは断然楽しいわぁ


ぽちっよろしくにゃん黒猫←あめちゃん
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

来斗は誰が一番速く走れるかを知ってる、違いの分かるワンコやからねe-440
そら、こんなヨボな母さんとこには来ないよe-452
二人で行く時は、あたしから離れないくせにゲンキンなやっちゃe-442

黒ラブちゃん、可愛いやろe-349来斗と走りたくて、柵越しに後追ったり、クンクンないてたe-447
らっさんが仲良く遊べたらいいんだけど、黒ラブちゃんに申し訳無かったっすe-443
飼い主さんは来斗が女の子だと思ってたみたいよe-350
あまりに黒ラブちゃんがらっさんに執着するから・・・e-351
ホントいい子で、わしらがメロメロになってたわe-454e-319

| 来斗の母 | 2009/09/18 21:14 | URL |

めっちゃ楽しそう♪

らっさんてば、ずっと笑ってるv-10かわいいやん。
そっか、若い方がええのんかe-455らっさんも(笑)
かぁさん!ちゃんと教えてやってね♪
実はおばちゃんが一番優しいんやと・・・e-348

でも、仕方ないか・・・。
あっさんやしーちゃんみたいな走りはもう金輪際無理やしe-463
かあさんよりかは走れるかっちゅうても不安やなe-350

この黒ラブちゃんは毛艶がいいね^^
まだ若いんかな~♪お腹出してくれるって^^ええ子やってんね!

| ほたる | 2009/09/18 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/205-ec3f7ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

