シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母もチェンジ?

昨夜気づきましたが・・・夜、ベランダに出てみると、虫の声が・・・ 秋なんですね


来斗 561
           秋ですから、朝からマッタリしてます


来斗 559

ちょっと画像が暗いけど・・・来斗の疲れて無防備に寝てるこの顔が好きです



来斗 558
  そうだ!皆さんに残念なお知らせが・・・お母さんまたバカやっちまいました


先日、次女がウィッグを買ったのさね イェーイ


来斗 557
  次女21歳・・・何ら違和感のないウィッグ

今流行りの?カールロン毛やし・・・

来斗 556
  あっさん(長女)24歳・・・まだまだ似合うお年頃


来斗 555
  クミッキーポーズでなりきる母50歳・・・いかんやろ!


勿論、いの一番に被りたがり写真撮ったのは、紛れも無くこの母ですが、何か?
フフフ 母も益若つばさちゃんになれるや~ん   いや、ナイナイ
後ろ姿なら、なんとか・・・ と娘達に言われた  ごもっとも!!
でも髪型で、大分印象って変わるんね
母も買おうかな・・・木村カエラみたいなヅラ はい・・・いっぺん死んで来ます
てか、その前に・・・ウィッグと言えず、ヅラと言い放つ時点でおばはんやしね

『来斗にも被らそう』と話していたら、その会話を聞いてたらっさん
目と目が合うやいなや、ダッシュで逃げられましたぁ~
ブログネタを提供してくれない、非協力的な男です チッ


来斗 553
日本がチェンジする今日・・・そんな事してて楽しいですか?


来斗 554
お母さんのチェンジごっこには付き合いきれませんから



ぽちっっjumee☆paw3とお願いしますニャンラヴ
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃんさんへ

ほへっe-350さぞや美しいとな?e-350e-263 ありがとう・・・
でも・・・あたし、あーちゃんの為にも絶対、顔は出せないなぁe-447

扁桃腺の熱は引いたみたいで良かったですe-454
疲労が溜まると扁桃腺が腫れ易いみたいだから、あーちゃんも気をつけてねe-461 無理は禁物ですe-446

| 来斗の母 | 2009/09/18 15:29 | URL |

ヴィンセントバレンタイン さんへ

コメント有難う御座いますe-466
美女?かどうか分かりませんがe-456、こんな女3人に囲まれて来斗は、のほほ~んと暮らしております。

リーフちゃん、(葉っぱちゃんe-266)のパパさんですねe-349
可愛い美人シェルさんですe-454もう9ヶ月くらいになるのかな・・・
こんなおばさんブログですが、また遊びに来てくださいねe-454

| 来斗の母 | 2009/09/18 15:23 | URL |

次女さま、ハンパなくカワユス!

来斗の母さま、風邪なおりまちた ∩∩☆
ご心配有難うございます~!

それにしても次女さんはかわいい!モデルみたいですなぁ♪
母様とあっさんのお顔も拝見したい・・
さぞやお美しいんでしょうね・・DNAは嘘つかない

でも最後の来斗くんの見返り美人が、サイコーかも(〃∇〃*)アハ


| あーちゃん | 2009/09/18 12:01 | URL |

3人とも美女ですね~来斗は幸せもんですね(^_-)-☆

| ヴィンセントバレンタイン | 2009/09/18 01:51 | URL |

あきさんへ

もぅ~あきさんってばe-463
今度会った時に何でもおごりますe-461

おばさん連中みんなで、ウィッグ被って、渋谷辺りに出掛けない?
後ろからなら声掛けられるかもよ?e-454 前から見たら、詐欺だろうけどe-455

ワンコのがあったら、まりんが一番似合いそうだねe-348
お顔が小さいから、何でも似合うと思うけどe-319
メイちゃんも何でもアリかなぁe-454
麦姉さんは・・・え~っと・・・・・・・e-330e-330

| 来斗の母 | 2009/09/17 15:35 | URL |

すてき♪

いやーん、なんてステキな三姉妹なんでしょうv-344
(来斗母さん、なんかおごって。笑)
いやほんと、母さん、じゅうぶん益若つばさちゃんだよー!

ヅラ、あたしも欲しいなあ。
あ、ウィッグっていうのか(← このへんが、もう。。笑)

短毛シェルティのうちのメイに、全身ヅラを被せてみたい!
つーか、麦を長毛種にしてみたいな(笑)

| あき | 2009/09/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

YOKOさんへ

ウイッグ、来斗に被らせたいでしょ?v-391 ラジャー!!
忘れた頃、挑戦してみるわv-426
なんせらっさん、帽子も嫌いだし、被り物嫌がるけんねぇv-390

髪型で雰囲気変わるよね・・・v-290 超~若返るよ、後ろ姿が・・・・v-389
うちはね、あっさんは旦那似で、次女はあたし似で、来斗もあたしにそっくりだと言われてますがなv-399

若い子はいろんな髪型に挑戦できていいよねv-290
娘も頻繁にエクステ付けたり、外したりしてたよv-292
あれ、結構髪の毛痛まない?v-292
髪の毛は大事にしなさい・・・と、この年寄りは娘達に言ってますv-389

| 来斗の母 | 2009/09/17 11:47 | URL |

今度、隙を見てらっさんにウィッグかぶらせてみて~
ブログ犬としては、我慢してもらわんとv-411
前から思ってたけど、あっさん姉妹は、かなりかわいいよねぇ~
と言うことは、来斗母さんも・・・
後ろ姿だけでもいけるって言われるだけええやん。

うちの娘はエクステ、つけたり、はずしたり~
先日も、急に髪の毛が伸びていてびっくりv-405

| YOKO | 2009/09/17 09:57 | URL |

デザート・ムーンさんへ

「美しい」と言って頂き、有難う御座いますv-436
やっぱ、ムーンさんはええお人や・・・v-406

って、実際は美しくも何ともないですがv-389、気持ちだけはいつも若くいたいと思っています
でないと・・・内からどんどん老けますもんv-393
でも、気持ちは若くても体はあちこちガタがきてますけどv-390

こんなかしましい女達の環境の中で育ってる来斗ですので、空気は読めるし、ユーモアも通じますv-290
しかし・・甘ったれで男らしさには程遠い男になってしまいましたi-229

| 来斗の母 | 2009/09/16 23:29 | URL |

来斗さんの逃走劇に、思わず笑ってしまいました~!

 「来斗の母」さん、
美しいー!
 親子というより、
姉妹の写真ですヨね。
(母さんが、ボクよりもお姉さんとは、とても思えませんヨー。)

 お嬢さん方が美しいのは、
「来斗の母」さん ゆずりなのですね~!!

| デザート・ムーン | 2009/09/16 21:17 | URL |

ほたちゃんへ

あのウィッグね、通販で買ったらしいんだけど、(5千円)で・・・
その会社は大阪の心斎橋にある会社やったわe-350
あんたe-463、いくら地毛が長くても、あの羨ましき毛量ほどボリュームでんもんe-452わたす・・・e-259
娘達もあたし似で毛が細いんよe-444
あたし、よくハーフ顔と言わるけど、あれ被ったらめっさヨーロッパ人だったわぁe-440
って、どんだけ勘違いナルシスト?ちゅー話やけどe-440

ほたちゃんは、茂木姉さんになったばっかだからええやんe-449
でも、たまにはイメージチェンジしたいと思うよねe-319
って、もうええか?・・わしは・・・e-440
一番似合うのは、らっさんだと思うんよi-235

| 来斗の母 | 2009/09/16 14:16 | URL |

十分ネタになってるって♪

かぁさんだけでv-411あはははv-408
最後のらっさんのお顔とセリフが今日一番の「大人」です(笑)

いや、実はウィッグはワタイも欲しい^^
ショートやからキャップ姿がナニゲに似合わんのよv-390少年か?みたいになる。
あかんやん、秋のファッションはシックにいくんやから。
・・・まだ家ではタンクトップですが何か?
でもかぁさんの写真はちょっとイケてんちゃう?悔しいケド(爆)
かあさんの顔をご存知だからね~!ワタスe-348
そう言えばもともとロングじゃん、かぁさん^^
だからカエラちゃんウィッグの方が見たしe-420

娘ってええな~♪いつまでも仲良し可笑しでおってな^^

| ほたる | 2009/09/16 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/204-933fe902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

