シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

久々、朝からので涼しい東京・品川地区です。
昼過ぎに雨も降ったり止んだり、になったので・・・
お暇すぎてよどんだ目をしたこのお方が・・ 気の毒になり


来斗 533

『お散歩行ってみる?』と言ってみたら・・・

来斗 534
       何か、ぼくの好きな言葉をお母さんが言ったような・・・


来斗 535
        今日はオカッパらっさんで出発しましたぁ~


来斗 537
        お友達はいないかなぁ・・・   いねぇ~な


来斗 538
        お母さん、今日は涼しいのに誰も会わないね



テクテクサッサと母と歩くしかないっしょや・・・

大雨の日は、お散歩無しの来斗ですが・・・。
そんな日は、家の中で遊ぶのは「かくれんぼ」ですの
勿論、鬼さんは毎回らっさんですが・・・
1歳の頃から、この「かくれんぼ」遊びが大好きで、尻尾フリフリ、笑顔で家中を探し回ります
つっても、狭い我が家・・・隠れる場所も自ずと決まってくるんですが、
そこは人間も必死で隠れ場所を探しますとも・・
でも例え押入れの中でも、すぐ見つかり『ワンワン』(みっけ~)と言われます
来斗が探す様子は面白いよ~  一応、空中の匂いをたどって探します。
ひぇ~犬みたいと思える一瞬ですの
(見た目も犬以外の何者でもないんだけんど・・・
今では『かくれんぼ』も来斗の大好きな言葉の一つになってます


来斗 540
来斗 539
   やっとお友達に会えたよ~  ルンルン君は可愛いすぎだね


こんな微妙な天気の中、散歩してるんは、シェルティだけて・・・・  ど~ゆ~こつ?


来斗 541
    シェルティは・・・つまんなさそうな顔をするのが得意ですから


シェルティ

1クリックお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| 来斗 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

来斗こそ興奮犬No.1やがな・・・v-390
人と遊ぶのがめっちゃ好きやよね?すこぶるノリもいいしv-398
基本シェルティって根アカやと思うv-413 らっさんとシーだけか?v-389

散歩中に名前呼ぶと、振り向いてくれるけど、何べんも呼んでると、
完全にシカトするらっさんですけど?v-389

ほたちゃんe-463あたしもはん(漢字変換できんしe-444)文雀さんのファンやったよe-319
小学生の時、初めてファンレター書いた芸能人やったしe-350
ちゃんと、お返事も来たよe-327 ええお人や~e-259
あのテレビで骨肉腫と言う病気を知ったよねe-260

今検索してみたら、7年前に心不全で亡くなられてるんだね・・・知らんかったe-259

| 来斗の母 | 2009/09/12 22:43 | URL |

なんなんだ^^

お散歩中のかぁさんの「来斗~♪」って声に
ちゃんと答えるんやね~!
しつけばっちしじゃん( ̄ー ̄)v
らっさんはええ息子やね~^^いつも笑顔やし♪

かくれんぼもえぇな~( ´艸`)
シェルティって遊んでるうちに興奮してきて大暴れせん?
らっさんは暴れへん?
シーザーはよう勝手に興奮して、ひくっり返ってバタバタしてたで!吠えながら・・・(笑)
「楽しいやんけーーー!」って喋ってたんやろな~^^
ほんまお喋りな男や!昔から(笑)

雨模様はシェルティばっかり・・・( ̄Д ̄;)

| ほたる | 2009/09/12 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/202-007c4930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

