シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかなぁ~の母ですの・・・

来斗 523
   こんにちは・・・めっちゃ後ろ向いてますが、今日のぼく・・・ブサ可愛いでしょ?


来斗やあめがパピーの頃はデジカメもなかったし・・・あまり写真が残ってないの
あの可愛いかった頃・・・もっと一杯残しておけば良かった
で、我が家のリビングの壁にこうして飾ってあります

来斗 526

4年前・・・おチビ来斗も可愛いけど、ワシらも若かった・・・
娘達はそんな感慨はないだろうけど・・・あたしゃ、めっちゃ感じてしまう
日々成長してると思っている来斗さんですが・・・掃除機をかけるとこうなる時があります。


来斗 517
               今日もやりますかぁ~?


来斗 518
             それをぼくに向ける気ですねぇ~?


来斗 519
      ダイソンくんなんかに負けるぼくではありませんよぉ~


今日は、かなりノッてきたので、らっさんお暇だったんでしょう
お陰で、我が家のダイソン君の隙間用ノズルは来斗の歯型でボコボコですの


来斗 520
       はい・・お母さん、綺麗にお掃除お願いしますね


あの、隙間用ノズルにだけ、過剰に反応するんは何で?
毎日では無いんですが、来斗的には遊び気分なんでしょう
散々、歯向かってきた後は、水を飲んでマッタリ・・・
その様子が超~面白いから、『よぉ~し 第2ラウンドだぁ~』と
あたしがまたノズルで挑発しても、一瞥して、スルーです
むしろ、母さん、いつまで遊んでんの?早く掃除済ませてよ 的な顔・・・
 な ん で や ね ~ ん   母だけむなしいやないか


因みに可愛いトっちゃんは・・・

来斗 516 来斗 515

来斗 514
     ん?あたちは毎日お母ちゃんと遊んであげてましゅ


来斗 513
            ぼくはもうりっぱな大人ですから・・・・



ぽちっよろしくにゃん黒猫←あめちゃん
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

だって、あんた・・・e-463
秋ですもん・・・おセンチにもなりますがな・・・
って、自分何歳やねんe-262e-281ってか?

ベリーはもう掃除機対決は卒業したかぁ・・・e-446
あれは結構、体力使うみたいだもんね
来斗なんて、ムキムキのまま、吠えるまくりの、ヨダレ飛び散らかしの・・・で
疲労度甚だしいよe-350
まぁ、掃除機に勝っても何ぼのもん?と悟ったベリーは大人だねe-349
一番のお子ちゃまのトっちゃんは、まだまだ母の相手をしてくれそうだけど・・・
とにかくトイの動きはハンパね~のよe-351
こっちの体力がもたんしe-455

| 来斗の母 | 2009/09/11 11:51 | URL |

ティミさんへ

そぅなんよ・・・v-390
来斗とあめのパピーの頃の写真が少ないのが悔やまれますv-406
その分、トイは写真も動画もいっぱいあるラッキーなお子ですのv-290
トイが美形?v-405 ありがとサンディv-410
今月20日で、トイがうちの子になって1年になりますe-319
誕生日は分からないので、この日が記念日としてお祝いしてあげるつもりですe-454
と言っても・・・チョイお高めのマグロの刺身でも買ってあげるくらいかな・・・e-449へへ

サンちゃん、連日の検査、頑張ったね
その健気さに泣きました・・e-259
虹も見れたし(ティミさんだけe-351)あとは、信頼できる先生のご指示通りに、もうひと頑張りだよ~e-271

| 来斗の母 | 2009/09/11 11:37 | URL |

来斗の母さん、トイちゃんが遊んでくれるからいいやん~
ベリーは小さい頃は、掃除機に反応してたけど、今は無視。
ちょっと遊んでも、すぐに疲れるのか、もういいよ~って何処かへ行ってしまいます。
シニア犬とアラフィフ同士、仕方ないかぁv-406

来斗母さん、今日はちょっとセンチメンタルv-362
でも、写真はキツイねぇ~気持は痛いほどわかります。


| YOKO | 2009/09/11 08:17 | URL |

はろー!サンディのお見舞い、ありがとう!

うちもパピーの頃、デジカメなかったですねぇ。
ほんと今みたいにブログもやってデジカメも携帯カメラだって
あったらよかったねぇ。
来斗くん、先端にこだわる 違いのわかるわんこですね。(笑)
ダバダ~♪
いやー、トイちゃん、可愛い!!!!!
美形だなぁ。このお腹をなでなでしたいーーー!

| ティミ | 2009/09/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

らっさんが冷たいと、すぐ凹む母ですの・・・e-451
50歳のくせに、大人気ないのもウザいよね・・・e-264
らっさん、ムキムキ顔、得意やよe-319
あの恐い顔、結構笑えるから大好きなんだけどe-446
シーさんもまだムキ顔になる?e-328

トイは掃除機大好きだからe-351ノズルを抱え込んで遊び出すんよ・・・
でもスイッチを切ったら興味無しe-350
だもんで、この狭い我が家でも、おばはん、掃除に結構時間かかりますe-327
自分が遊びたいだけやん?つー説もあるけどねe-440

てか、先端恐怖症はワシやがな・・・e-320
加えて、閉所恐怖症だしe-320e-330 へッ

大阪は今日は涼しかったかな?
東京は日中は暑かったけど、日が暮れると大分涼しくなったよ。
さすがのほたちゃんでも、朝散歩は半袖Tシャツ一枚じゃあ寒くなるぞぃe-456

| 来斗の母 | 2009/09/10 20:41 | URL |

ボウベルズさんへ

パピーの頃の跳ねながら遊ぶ様子はホントに可愛かったe-454
そんな時期はあっと言う間に過ぎてしまいましたe-259
シェルも可愛いですが、ボーダーはまた格別に可愛いですよねe-349

来斗・・・大人でしょうか・・・e-447
おしゃべりで怒りんぼさんで甘ったれの大人になってしまいましたの・・・e-444
来斗がこんなになったのも、郵便ポストが赤いのも、みんなあたしのせいですe-440

| 来斗の母 | 2009/09/10 20:25 | URL |

先端恐怖症^^;

じゃないの?らっさんv-389
すごい反応してますけども。
でも2回目は横目で見てスルーか・・・、
じゃあ、かぁさんに付き合ってあげてるだけやんv-398
やさしい子だな~v-344
らっさんのムッキー顔って初めて?きゃははv-411

トイちゃ~ん♪
え?トイちゃんってそれ吸ってんの?ノズル・・。
怖がれへんの?すご~い^^おっとこまえやんかv-290

みんな寒くなってきたから風邪ひくなよ~(笑)
かぁさんは「なんだかな~」ってのはバテてるのか?
それともらっさんが相手してくれへんから凹んでるだけか?(笑)

| ほたる | 2009/09/10 20:22 | URL |

そうそう ガキンコの頃のむだぁな動き 可愛かったよね

来斗くん 大人じゃん
母さんをガッカリさせないように それなりに楽しませてあげてるのね(笑)
トイちゃんはまだまだ母さんに付き合えるぞー

| ボウベルズ | 2009/09/10 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/200-6e0b4c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

