シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱虫らいと。

今日は風がすごいですね~
ベランダの洗濯物が飛ばされそうになっています

来斗は風が怖いらしくベランダから1番離れた部屋で避難しております・・

呼んでもこっちに来てくれないので様子を見に行くと・・

困った顔をして・・オドオドしていました
0.jpg


風が強くて、ぼく怖いんだよね。
8.jpg


今日はここで寝ちゃお。
6.jpg


とっても臆病な来斗なのでした(^^;)

一方、あめちゃんはというと。
ベランダにギリギリまで近寄り、ずっと外を眺めています
洗濯物が激しく揺れたり、物が飛ばされてるのを発見すると・・
なぜか大興奮
窓を爪でカリカリしていました。

恐るべし!!あめ

それに比べて来斗って弱虫・・・ですよねぇ

えっ?今なんか言った?
7.jpg



ぽちっとしてくれたら来斗がたくましくなるかも・・
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| 来斗 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 Mパパさん

お久しぶりです(^^)
「春一番」すごかったですね~。
あの強風の中ドッグラン・・尊敬です!!
風にも負けないシスターズかっこいいです(笑)!!
来斗は窓にも近寄れないほど怖がっていたので風が強い日はお散歩中止です。。
家の中であめと走り回っています(^^;)

| あっさん | 2008/02/28 04:38 | URL |

ひなたさん

遊びに来て下さりありがとうございます♪

来斗かなりビビりです・・(^^;)
シェルティは臆病な子が多いですよねぇ。。
ニャンコの方が好奇心旺盛で物怖じしません~。(あめちゃんだけかな・・笑)

是非また覗きに来てくださいね☆

| あっさん | 2008/02/28 04:34 | URL |

今晩は、ご無沙汰しています。
そりゃ来斗君だって苦手な物はおるよね。
でもこの風の強さにはまいってしましました。
ランに行ったら、砂嵐状態でした。でもその中
家のシスターズは鈍感なのか、気にせず走り回ってました。(爆)
来斗君、上品が一番ですよ。

| あき(Mパパ) | 2008/02/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
Wanko-Biyoriに遊びきて頂いてありがとうございました!
来斗くんも臆病さんなんですね~
シェルティーはなぜにみんな臆病さんなんでしょうね~(笑)
来斗くんったらとってもお顔がかわいい~(^^♪
来斗くんとあめちゃんの毎日をまた見に来ますね。


| ひなた | 2008/02/23 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/20-dc56af91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

