シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ!!

今日は朝からで少し肌寒い
久々に昼間でもクーラーなしで、来斗も大丈夫そう

日がな一日、お暇そうならっさんですが・・・

来斗 508
           散歩はぼくの楽しみの一つです


来斗 509
      お母さんはお掃除するんですか?ぼくは邪魔派ですね?


来斗 510
        暇だから、しぃちゃんでも起こすかな・・・


来斗 511
        お母さ~ん、ぼくがしぃちゃん起こしといたよ


来斗は、娘達の事は起こしに行く時があるけど、自ら母の事は一度も起こした事がない
鼻でツンと顔を触ることはあっても、娘達の様に上に乗って、ワンワン言うことはない
何でだろう・・・母の寝起きの顔があまりに残念だからか?
でも寝返りうつと、『起きたのかな?』と嬉しそうに尻尾を振りながら近距離に来る事は知ってるよ。
母がまた寝たふりすると・・・『フン』と鼻を鳴らし、自分もまた寝る体勢に入る
毎朝、こんなことの繰り返し・・・ほんでも幸せだね


来斗 512
        ぼくに何かウマウマをくれる気はありませんか?


『遊ぼうか?』と言うと、途端に笑顔になるらっさん
『おもちゃ持っておいで~』と言えば、一応引張りっこできそうなおもちゃを選んで持ってきます。

しかし・・・遊んで興奮し、部屋の中を走り出すと(一人で)、取り合えず、近くにあるモノを
咥えて誘いにきます


来斗 506
        し、しまった ちょっと大きすぎたし・・・・


でかっ 時々、こういうマヌケな事もしなさいます




で・・・・こうなりますの・・・ 首折れそうですがな・・・

まるで、これは最初から一人で遊ぶつもりだったんだと言わんばかりに
振り倒してるけど・・・あんた、そのブタさん普段は絶対に遊ばないよね・・・
引くに引けない、今だに興奮しぃの幼稚ならっさんでした~


ぽちっっjumee☆paw3とお願いしますニャンラヴ
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももままさんへ

お久しぶりですv-290
時々、可愛いももちゃんに会いたくなり、
いつも読み逃げポチでごめんなさいv-390
次回はコメ残させていただきますねv-410

| 来斗の母 | 2009/09/10 15:50 | URL |

すーさんへ

興奮すると、普段は見向きもしないヌイグルミでも近くにあったら咥えて持ってきますv-390
たとえそれが大きくて重たかろうが眼中にないらしいv-393
JJはもこんな幼稚な事しませんよね?v-392
来斗4歳・・・1歳時と遊び方は全く変わりませんv-399

昨夜は寒いくらいでしたが、今日はまた暑いですv-394
気温差は体調がおかしくなりがち・・・すーさんも復活したばかりですが、くれぐれもご用心を・・・v-410

| 来斗の母 | 2009/09/10 15:43 | URL |

: ソルティドッグさんへ

あの寡黙な、らきおさんもデカぬいぐるみブンブンすることあるん?e-451

ソルさんe-440歌詞完璧やねe-461
サビの部分・・・
暖かな~昼下がりぃ~  通り過ぎる~雨にぃ~
濡れることを~ 夢に見るよ~ 風に~吹かれて~e-343

これもどうよ・・・e-350別に夢に見るほどか?
傘なかったら濡れるしe-351
でも今でも歌える名曲やよねe-319
この『さよならをするために』の歌、石坂浩二さんが作詞したんは最近知ったわe-350
いつかソルさんと懐メロ大会したいわぁ~e-456

| 来斗の母 | 2009/09/10 15:35 | URL |

読み逃げ応援ぽちします。

| ももまま | 2009/09/10 11:53 | URL |

あはははは

確かに ちと 大きすぎだね~

こちらは昨夜から涼しいを通り越して寒い!(笑)
JJが気持ち良さそうにしてるので心軽くなりますが…

| すー | 2009/09/10 11:19 | URL |

起こしてくれへんから

私は寝坊するんです。
うちのらっさんは無口な男で母ちゃんが寝てるなら寝かせておこうホトトギスみたいな感じです。
そこらにあるもの咥えてブンブンしたり、走っていったり、やっぱり同じ犬種っておなじことするのね。

♪過ぎた日のほほえ~みを~
みんなきみ~にあ~げるぅ
ゆうべ枯れてたは~なが~
今ぁ~は~咲いているよぉ

この歌詞ってへんやね?
記憶がへんなんかな?
でも、こんだけ歌える奴は
今の時代なかなかおらんやろ~~

| ソルティドッグ | 2009/09/09 23:43 | URL |

きよさんへ

興奮のあまり、大きいのを持ってきたものの・・・e-351
重いので、自分でも『失敗したe-263』という様な顔をするんよ。
そぅ言えば、ショコちゃんも、髪を乱しながらおもちゃ振り回しますよねぇe-454
あははv-411、ショコちゃんと来斗並べて、ブンブン比べやらせたいですわぁv-290

いつもワンワンうるさい来斗のくせにv-292、『起こしていいよ』って言わないと、ワンワン吠えないんですよe-350
クンクン顔の匂いは嗅ぐけど、終始無言なの・・・e-440
優しいというより、結構、空気読める男ですe-446

| 来斗の母 | 2009/09/09 23:21 | URL |

あははは~!来斗ちゃん、そのヌイグルミはちょっと大きすぎましたね(笑)!!
ショコラもデカイぬいぐるみ咥えてぶんぶんしますよ~!
来斗ちゃんとショコラを並べて二人でブンブン遊びしてほしいですね~。
動画を見るとやはり遊び方、似ています~!

来斗ちゃん、来斗の母さんのことは優しく起こすのですね~!
ショコラは誰にでも容赦しないですっごくしつこく起こしにきます。来斗ちゃん、やさしいですね!!

| きよ(ショコラ) | 2009/09/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

「チョケ」は初耳やなぁe-350
関西弁なん?枚方方面だけ?e-440
「チョケラッチョe-287」みたいでカッコエーしe-454
お調子のりおのらっさんですが、さすがにあのデカブタさんは
重かったらしく、直ぐに断念してたけどね・・・e-440
どぅ考えても、大きくて重いのは、持って来る時に気づくやろe-441

えっ!明日から一気に寒くなるん?
寒暖差は、体調崩すもんねe-441 じゃぁ、明日は、長袖だね・・・
ほたちゃんの大好きなタンクトップもe-350、明日は無理やでぇ~e-456

ありがとうe-349この何気に軟弱なおばはんも体調気をつけるね。e-319
てか、体温調節苦手なシーちゃんも、急な寒さは可哀想e-452
気ぃつけてあげてんねe-328 ぼちぼち毛布の出番かい?e-446

| 来斗の母 | 2009/09/09 16:03 | URL |

こちらでは

遊びで興奮してる子を「チョケ」と言いますだ、おかだv-221
「この子はまたチョケてる!」とか「チョケなさんな!」とかって母親に怒られるんです(笑)
しかし首、ぶッ飛んでいきそうな勢いですな、らっさんv-405
激しい男だったんやね、実は・・・。
それにしぃちゃんの寝込みを襲うとは・・・
シーザーがぢぃちゃん(妹)を起こすときに似とる(笑)
ぢぃちゃん(妹)はいつも「アンタより身体が小さいと思ってなめんなよ」って
マジ怒りしてますv-407
いや、今はシーザーの方が小さいぜ^^;ぢぃちゃん(妹)よ^^

さて、暑い暑いと嘆いていた大阪ですが明日は20℃を切る気温予想v-404寒いやん!
なんか空気よめへんやっちゃな~地球・・・(笑)
かぁさんも喘息があるんで気をつけてな~v-398

| ほたる | 2009/09/09 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/199-f28073f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

