シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまたせ!て・・・・

来斗 505


うまたせ!て・・・・   どうよ?
最近、うちの近くの交差点に出来た看板なんだけど・・・
確かに、ここから徒歩10分余りのとこに競馬場があるけれど・・・
この馬の顔・・・可愛くないっす  何とかならん?


来斗 502
            えっと~、ぼくも馬ヅラですけど?


来斗 501
      お馬さんくらい速く走れると、ぼくは思っています


来斗 498

12月に、この競馬場前に、ショッピングモールが出来ます バンザーイ
ヨッ 待ってました  ホームセンター 大歓迎っす
だって、都内にはあんまりホームセンターが無いんよ
広い駐車場も完備しなければいけないから、
そんな大きい敷地を確保するのが困難なんだろうけど。
で・・・どんなもんなんかと、午前中、お暇な、あたしとらっさんで
偵察に行って参りました~(どんだけ、熱望してたん?ちゅーことやけど


来斗 497

今はまだこんな状態でしたが・・・


来斗 499

完成予想図はこうなるらしい
ワンコもOKなホームセンターならいいなぁ
したら、らっさんと散歩がてらお買い物できるんだけど・・・・。
はぁ~あと、3ヵ月後かぁ・・・・超~楽しみなんですけど ドキドキ

我が家にとっては、このホームセンターこそ、マジ『うまたせ!』だ~ね!ちゅー話


来斗 500
        お店できたら、ぼくも入れるかなぁ?


来斗 504
   お母さんに付き合って10時に散歩してるけど・・・暑いじゃん


来斗 503
          一休みしたから、もう帰ろう?偵察して、気が済んだでしょ?


だって、朝の天気予報では、台風の影響で昼からゆーてたから、
散歩行ったのに、雨、降らんしね
来斗、お疲れさんこんな平和な母のお付き合いも大変でしたね


ぽちっとヨロシクです56.jpg

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

| 来斗 | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんんへ

おはようさんe-454

ほぅか~e-446あたしは都内のホームセンター行った事ないんよ。
(一番近いとこが羽田にあるらしいけどe-351
だもんで、横浜の店舗に数回・・・だから、らっさんもカートに乗っての買い物は数回しか
経験ないんだけど、ホレe-463そこはショップ大好きらっさんやから、喜ぶと思うんよね。
是非、ワンコOKだといいんだけど、NGなら・・・腐るわぁe-442マジで・・・

しかし、ホームセンターって、特別にお安い訳でもないよね?
ドンキe-252の方が安いもんもあると思うけど、
ほんでも、近いから嬉しいっすe-319
12月のオープンまで、お暇なあたしとらっさんの事、
ちょくちょく完成過程を見に行くのは言うまでもないけどねe-440

| 来斗の母 | 2009/09/09 08:23 | URL |

おはよ~

ラッさんの横顔もうちのラッさんの横顔も同じで同じで馬ずらです。
私もホームセンター好きなんよ、ほんで余計なもの「これあると便利かも~~」っていうのを買ってしまって、無駄遣いというのが多いパターンです。
買い物好きのらっさんも気をつけてお買い物できる12月を待ちましょうね。
一緒に入れるといいね。

| ソルティドッグ | 2009/09/09 07:47 | URL |

ネオママさんへ

ウフフ・・・徒歩10分のとこにホームセンターは嬉しいっすよe-349
と言って、何が欲しい!つー訳でもないんだけど、そのショッピングモールに入るスーパーは、
うちから一番近いしょぼいスーパー系列の店舗だしe-350  何で?つー話やろ?
でも、うどん屋が入るみたいだから、関西風うどんならいいなぁe-349
楽しみにしておる次第ですの・・・e-446

ワンコOKだったら、ネオたん連れて遊びにおいでe-463
近くにしょぼいドッグランもあるでぇ~e-456
って、東京まで来んでも、もっと近くにいいホームセンターはあるか・・・e-447

ネオママ、剛さんv-264どうだった?
満喫してきたか~い?v-411

| 来斗の母 | 2009/09/09 07:11 | URL |

ほたちゃんへ

そっかなe-349ワンコOKかなe-349
だよねl~、今時ワンコNGのホームセンターもどうよ?つー感じだけど・・・
ペットショップが入ってる店舗でないと、ワンコOKにならないよね?e-351
この辺り、ワンニャン飼ってる人多いから大丈夫かなe-446
めっちゃ、楽しみなんよ~e-319
つーか、あたし以上に、買い物大好きらっさんが心待ちにしてると思われ!e-440

昨日は朝10時前にポツポツe-95降ってきたから、カッパ持って散歩行ったのに、
ソッコー晴れやがって暑し!だったさe-260
風はあったけど、黒毛の多いらっさんの背中が熱くなってきたから1時間弱で退散の巻・・・っすe-351

大阪は残暑で大変そうだねe-447
うちは、来斗の為に24時間クーラーやけど、わしら時々寒い時あるもんねe-444

| 来斗の母 | 2009/09/09 06:58 | URL |

歩いて行ける距離にショッピングセンターかぁ・・・。
家の周り、川と畑しか無いから羨ましい~v-393
もしらいと君も入れるお店が出来たら
毎日試供品もらいに行っちゃったりしてi-278(爆)
12月が楽しみですね~v-291

それにしても、確かにこの馬は可愛くないv-431(笑)

| ネオママ | 2009/09/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

絶対にワンコOKだよ♪

決まり決まりv-221
だってうちの周りのショッピングセンターはみんなOKだべ?
今の時代、ワンコ別々だと暴動おこるべ?v-12ふふふ。

あ!そうか住所的にあっこの競馬場だね?
うまたせ、か・・・・。考えたんだろうね多分。
たくさんの人達が(笑)クリエイティブなお仕事の人達が^^

らっさんも完成したらいっぱい付いていったげてよ♪
カートに乗ってお買い物だじぇv-392
おー!風が強かったんだね!らっさんがなびいてる(笑)
台風の風だから湿って蒸し暑いんだね!
お疲れさまでした~♪

| ほたる | 2009/09/08 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/198-9d0b90ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

