シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球・後日談

肉球ピラッとのその後・・・実際にはまだピラッと状態のままですが・・・


来斗 483

昨日、あっさん(長女)に仕事帰り買ってきて貰いました・・・らっさん靴下
で・・・早々にらっさんに履いていただきました

来斗 484
    ものすごく嫌なんですけど・・・・

履かせた直後の写真なんですが、前脚一歩だしたまま、硬直してしまい
歩き方も、笑えるくらい変でした 相当違和感があったようです


来斗 485  来斗 486

マテ!のあとおやつを頂いたらっさんですが、ソッコー靴下は脱がせるはめに・・・
あたしの『靴下履かせて、ルンルンお散歩』計画は、あっさり企画倒れとなりました
結局、昨日の夕散歩も裸足?のまんまで、めっちゃ元気だったし・・・
今朝も普通に走ってました  まだ肉球ペラッもそのまんまですが


来斗 487
  だからぼくは大丈夫だって言ったのに、またお母さんが大げさなんだから・・


べ、別にいいもん 靴下、いつか怪我した時の為に買っておこうと前から思ってたし
ホントに痛いときは、観念して靴下履いてくれるかもしれんし  希望的観測
用意周到に越したこたぁ~ない と無駄なモノを買うたびに自分に言い聞かせるあたし

昨日、ふと思い出したのが、サマージャンボ宝くじ
3週間前に当選番号が出てたのに、照合すんのを忘れていた
忘れてる人に限って当たるもんなんだよなぁ・・・と内心思いながら・・・
照合時間2分・・・おわた・・・ペンションオーナーの夢、終わった


来斗 490
       お母さん・・・厳密に言えば忘れてたフリでしょ?


来斗 489
       だって当選番号の新聞の切り抜き、大事に持ってたじゃん・・・


来斗 488
     でもまた、夢を見れた・・・とか負け惜しみを言うんでしょうね


ぽちっっよろしくぅぅ!!
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




| 来斗 | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

メイちゃん、ペラにあきさんの靴下?e-350
大胆な思いつきだね・・・e-449
シェルティ、肉球弱いのかな?麦・まりんちゃんもなる?
来斗、昨日から後ろ右足もペラになってたe-440
初秋は・・・ペラの時期?e-350

別荘千葉もいいねぇ・・海が近いとこがいいなぁe-349
あたしの10枚宝くじなら、100年買っても当たらないかもe-443
そのうち、ワンコ仲間大勢でまとめ買いして、みんなの別荘にする!つーのはどう?e-456

| 来斗の母 | 2009/09/07 15:51 | URL |

メイも肉球ペラ(><)で、私の靴下はかせたことがありました。
そのまんま固まって、一歩も動きませんでした(^^;)
あたしのだったからイヤだったのかと思ってたけど(笑)、
ワンコ靴下でもダメかあ。。
そうそう。本当に痛い時にはちゃんと履いて欲しいねえ。

別荘の場所、千葉もどう?(^^)
春夏秋は八ヶ岳で、冬は千葉♡

| あき | 2009/09/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

シェイドさんへ

初めまして・・・コメント有難う御座います。
私も、ムーンさんのブログを通して拝見させて頂いてましたe-349

うちの来斗は、靴下一つで大騒ぎの小心者なんですよe-444
4歳になりますが、甘えん坊のストーカー犬ですの・・・

宝くじ・・・当たってみたいですねぇe-443
どうせ当たらない!と思いながら、でも買わない事には夢も見れないと思い直し、
10枚だけ買うんですが・・・
3000円の投資では、別荘は無理かしら?e-447
ワンコと一緒に自然に囲まれた所で暮らしたいな・・と
アスファルトばかりの散歩道を歩くたびに思ってしまいますe-351

私もまた、遊びに行かせていただきますね。
どうぞ、宜しくお願い致します。e-466

| 来斗の母 | 2009/09/06 02:05 | URL |

デザート・ムーンさんへ

靴と苦痛て・・・v-12
久々のオヤジギャグに座布団一枚!!v-411

ボニーちゃんも靴下を?e-350
あの靴下履かせた時の歩き方は、何とも言えず滑稽で可愛いですよね。
来斗は一足履かせただけで、顔が強ばってましたe-443
えぇっ?何?意味分からない・・・と言いたげな顔で・・e-456

幸い今回は靴下の出番もなく終わりましたが、冬になると肉球がガサガサになり
ヒビが入る子なので、今年の冬は4足とも履かせてみますねe-319
最も、ボニーちゃんみたいに、高速走行どころか、
歩いてくれるかどうかも疑わしいけど・・・e-351

| 来斗の母 | 2009/09/06 01:39 | URL |

初めまして!

訪問ありがとうございます。

D・ムーンさんのところでお名前だけは(ワンコの)拝見しています。(汗)
器量よしの来斗君ですね。うちのお惚けマールと大違いです。(笑)

靴下を履いた微妙な顔がなんともいえません。
またお邪魔させていただきます。^^

宝くじ当たって欲しいですね。八ヶ岳憧れです。^^

| シェイド | 2009/09/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

靴下は、出来れば全部の足に

履かせてみては、如何でしょうか?
 ヒトも、片方だけの「靴」では、「くつ」ウッ!
(靴と苦痛で……って。ここ笑う所かナ?)

 ゴメンなさい。ここからはマジメな話を……。
ウチの孫娘ボニーも、4or2本に履かせての高速走行です。
(もちろん履かせた直後の足取りは、
ギャグアニメの世界ですが……。)

| デザート・ムーン | 2009/09/05 22:31 | URL |

ほたちゃんへ

そぅそぅe-454
足を上げて歩くんだよね(ちゃんと歩けてないし)
兵隊さんみたいで結構笑えたv-411
来斗は、もの凄く真面目な顔してたから余計面白かったわv-398
やっぱ、嫌なんだろうね・・前足だから、すぐに口で取ろうとしたよv-390
でも、今肉球見たら・・・何処?と言うくらい既に綺麗に治ってたv-405
肉球剥がれても、下の皮膚がまた肉球同様に固くなってるんだね
再生力凄し!e-319

毎回、ジャンボ宝くじだけは買うんだけど、当たらんつーのe-455
ペンションは・・・掃除とか面倒だからe-350別荘でいいんだけど・・・e-349
東京に未練はないので、当たったらさっさと来斗と八ヶ岳あたりに引っ込みたいわ・・・e-456
そしたら、シーザーさん、好きなだけ滞在しておくれe-454
って、こういう欲深い人は一生涯当たらんだろうねe-441トホホ

| 来斗の母 | 2009/09/05 21:25 | URL |

なんかロボットみたい

じゃなかった?
へんな動き^^シーザーなんか靴下の時は
足をいつもより高くあげて歩くから「なんじゃ?そら」って
大笑いしたで♪(* ̄m ̄)

でも結局毎回脱いでる・・・。
本人が脱ぎたがるし・・・(笑)
血も出てないなら平気だよ^^ゆっくり治るよ♪

でも靴下もってないより持ってる方が絶対あんしん( ̄ー ̄)v
それがたとえ脚カバーでも(笑)
ペンションのオーナー!いいな~♪
今回は残念であったけども^^;がんばれ!


| ほたる | 2009/09/05 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/196-3f47c1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

