シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の相棒

今朝はまた昨日の暑さが嘘みたいにひんやりして、長袖の人多し
冷え性なこのおばはんも当然、ロンTですけど

今日は、散歩開始早々に会ったクーちゃんと一緒に歩きました

来斗 469
         ミックスボーイのクーちゃん 2歳

クーちゃんは、とてもフレンドリーだけど、ひつこくない可愛いシャイボーイ
来斗が一緒に歩く事の出来る数少ないワン友の一人です
と言っても、2ワン並んで歩く訳でもなく・・・お互いマイペースなんですけどね

来斗 468
                クーちゃん、早くおいで~

自由人クーちゃんは、クンカクンカの寄り道が多い
その都度、来斗は振り返り、クーちゃんが来るのを待っている
誰も頼んでもないのに、すっかり兄貴気取りのらっさんです・・・


今朝も元気な銀(13歳)先輩に会えました
『あっ!!先輩、おはようございますぅ~』
[高画質で再生]

銀先輩、おはようございます [SNS]

涼しくなったから、銀ちゃんには楽な季節になったね
銀ちゃん、以前は15Kgって言ってたけど、どう見ても来斗の方が大きいやんか・・・
来斗は12.8Kgくらいだと思うんだけど・・・太ったかなぁ・・・


来斗 470
     ねぇ、鳩さん・・・クーちゃんは先に帰ってしまいました

小学生のお子さんがいるクーちゃんママは朝ごはんの用意があるからと先に帰られ、
微妙に来斗は寂しそうでした・・・また明日会えると思うよ?
この近辺の小学校は、まだ新型インフルは出てない模様で、昨日の始業式も通常通りだった
らしいです。「でも時間の問題だろうね・・・」と親御さんは心配しています
我が家もマスクは沢山確保してるけど、今週の生協でもまた注文してたら、
注文者殺到で製造間に合わず、配達は6週間後との通知が来てた
あたしは喘息の持病があるし、何より家族の一人でも新型インフルになった場合、
旦那が出社禁止になるらしい
築地の市場勤務で食品卸に携わってるから、当然やろね


来斗 471
         みんなも、気をつけてくださいねぇ~


来斗 473

久々に1時間余りの朝散歩に帰宅後、お疲れらっさん行き倒れです

来斗 472

      新型インフルの脅威もない幸せそうなつるべ来斗

てゆーか・・・錦戸くん・・新型インフルは大丈夫なんだろうか・・超~心配
    (人の心配よりわが身の老体を心配しれっ!ちゅー話しか・・・
      
                 そんなあなたは、山ピー派?


ぽちっっjumee☆paw3とお願いしますラヴ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 10:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

MMMシスターズを見てドン引きされる?e-350
それは・・性格というより個性炸裂のキャラのせい?e-451
美人3姉妹なのにね・・・(モテキャラ麦も含め・・e-446
お散歩って、大勢でワイワイ言いながら歩く方が、来斗は断然好きなんだけど、
クーちゃんとピッタリ並んで歩いて欲しかった
(夢の多頭飼いの気分が味わえたのに・・・e-351

新型インフル恐いけど、外に出ない訳にも行かないし、ホントに、
手洗い・うがいで予防出来るんかしら・・・e-350
お互いに気をつけましょうね

Mパパ・・・ピーが付けば・・・我らの若い時代はホッピーv-275しか知らんよねv-391
今また、若い子にホッピーは人気らしいけど・・・v-410

| 来斗の母 | 2009/09/03 05:22 | URL |

クーちゃんも銀先輩もかわいー☆
来斗くん、おともだちいっぱいでお散歩たのしーねえ。
回復して良かったねえ♡

うちは3ワンムスメなので、けっこう どん引きされるのー
いや、数は関係ないね。性格だね(笑)

インフルエンザ、わたしら絶対ワクチン回ってこない
階層だよね(^^;)。。気をつけましょうね☆

うちのMパパ、「山ピーってだれ?」だって!
やれやれ(笑)

| あき | 2009/09/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

YOKOさんへ

あっ・・・ごめんね~ごめんねぇ~
あたしも動画見れなくなっててe-350・手直ししたから今度からは大丈夫と思うんだe-319
(FC2の動画に自力で初挑戦したんはいいが、所詮こんなもんよねe-440
 必ず何かアクシデント勃発の巻になるしe-452

銀さんは元気だよe-349毎日の散歩=運動量は長生きの秘訣かもねe-284

やっぱ、関西の方がインフル流行ってるんかな?
都内は、マスク姿はあんま見かけないんだけど・・・e-350
でも、今から予防してないと、超~流行ってからやっても遅いもんなぁe-351

YOKOさんちは山ピー派なんだe-446
・・うちは娘達共々、錦戸くんLOVEe-266っすv-415

| 来斗の母 | 2009/09/02 18:38 | URL |

あれ?

最初見た時は動画見れなかったけど、もう一回見たら見れた・・・v-405
銀ちゃんかわいい~13才だなんて、う~ん、明らかにらっさんの方がデカイような・・・v-403
インフルンザ、こっちは流行ってるよ。
来斗母さん、喘息もってたら心配やわ。
基本的な事やけど、手洗いとうがいは、家族全員しっかりとv-363
来斗母さんが、病気になったら、らっさんが困るもんねぇ。

ちなみに、私は山P-派v-411
ドラマはもちろん録画して、娘と2回見ては、盛り上がってる訳で・・・やっぱり、男前は良いよね~

| YOKO | 2009/09/02 17:12 | URL |

ほたちゃんへ

らっさんがちっと気ぃ遣ってるんが分かるやろ・・・e-348
あれが、小さいワンちゃん相手だと、尻尾ブンブン振ってると、
顔にバシバシ当たって申し訳ない時があるんよe-350

なぁなぁe-463、動画の時の声って若くなると思わん?
ちょっと、今度わし、歌でも歌ってみようかねぇ・・・e-350
  見た人、どん引きやろなぁ・・・e-456

| 来斗の母 | 2009/09/02 17:11 | URL |

わお w(゜o゜)w

へ?と思っても一回観たべ、動画♪
ワシ、らっさんギューってしたい(´Д⊂・゚・
もう、ギューして、ちぅーってしたい♪

ワクチンやっぱまわらんか・・・(泣)
医療関係のぢぃちゃん(妹)でさえ「今回ワクチンないかも」
ってゆってたし^^;

| ほたる | 2009/09/02 13:38 | URL |

ほたちゃんへ

13歳銀ちゃん、可愛いやろe-259
銀ちゃんは、来斗よりもっとフレンドリーなワンなんよ。
来斗の方がアンダーコートが多い分、太って見えるんかなぁ・・
気づいた?来斗、銀先輩が自分の匂いを嗅いでる時は、尻尾振らないでいるんよe-350
一応らっさんなりに、先輩に気を遣ってるくさいわe-348

錦戸くんと山ピーは24時間テレビで、新型インフル移ったんじゃないかいね?違うかろか?e-351
てか・・・わしらまで、ワクチン回ってこんと思うぞe-350
自己管理・予防しか術がないよね・・・e-448

| 来斗の母 | 2009/09/02 11:49 | URL |

のりぴーの次は

山ぴーが「ぴー」を引き継ぐんやね♪
山ぴーは役者さんのイメージが強いよね、
ニュースで歌い踊っているよりも・・・。
おばちゃん、ここぐらいまでで白旗あげますv-16

さて、銀ちゃん♪
動く銀ちゃんかわいいね~♪
ふさふさなおじいちゃんで羨ましい限りっすよ!
ほんまや、らっさんの方がコロコロしとるよ(笑)
上から見てるからじゃね?^^

クーちゃんも自由人でとてもよろしい(*≧∀≦)
あ~、ワンコって素晴らしい♪

そうそう、新インフル!気をつけてね~!
輸入のワクチンなんて打ちたくねぇな、ワシ・・・。
手洗うがいとマスクで予防だな ( ̄▽ ̄)V

| ほたる | 2009/09/02 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/194-970166f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

