シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なが~いお散歩

最近の来斗・・
また体重が少しだけ増えてしまったのでいっぱい運動させています(笑)
昨日も広場でたくさん走って3時間のお散歩でした
人間はクタクタ。。来斗は大喜びですが・・(^^;)

写真は先日のドッグランでの様子

新しくお友達が出来ました
ななちゃんです。
妹の彼氏の家のワンコなのです。
小さくって可愛い~まだ子供だから顔が幼いっっ
DSC04091.jpg

DSC04097.jpg>DSC04094.jpg

右上の写真はななちゃんのお母さんのモコちゃん

ぼくモコちゃんに振られちゃったよ。。
ななちゃんは仲良くしてね。

DSC04103.jpg

その後は近くの原っぱで「マテ」の練習をしたそうです♪
じーっと待つ来斗・・
DSC04104.jpg

「おいで」というと走ってきて足元でお座りします。
おやつがあれば完璧に出来るんだけどなぁ(^^;)

早くささみボールをちょうだいな!!
DSC04113.jpg

そしてボール遊びでーす。
走る!走る!
DSC04118.jpg

でもボール遊びはすぐ飽きてしまうんですよね~
やはり人間と走る方が好きみたいです(汗)
もうボールはいいや・・
DSC04121.jpg

でも来斗のんびり歩くのも好きなんです♪
ほら、嬉しそう
DSC04136.jpg

モノレール(の駅)をバックにぱちり(笑)
DSC04141.jpg

たくさんの運動お疲れ様でした・・・・お母さん。笑
僕はまだまだ走れたのに~。
少しは痩せたかな?

4.jpg


体力が有り余っている来斗にぽっちん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

お友達出来て良かったです(^。^)
 考えてみたら・・確かに私の周りってワンコ飼っている人が多いかもしれません♪
ニャンコ好きの人は少ないんですよね(涙)

お祝いのお言葉ありがとうございますi-80

| あっさん | 2008/02/23 16:07 | URL |

ラビさん

はじめまして(^^)
遊びに来て下さりありがとうございます♪

そうなんです~。来斗プチダイエット中でございます。。
一緒に運動して頑張りますi-234

「ミントちゃん」見てみたいなぁ☆
ブログ書かれているのでしたら是非教えて下さいねっっi-100

| あっさん | 2008/02/23 16:02 | URL |

ソルティドッグさん

3時間・・疲れました(^^;)
ワンコの体力はやっぱスゴイですねぇ。
うちの母もスゴイですが・・(笑)

広場までの往復で40分以上歩くので
人間にとってもいい運動になっている気がします♪

| あっさん | 2008/02/23 15:58 | URL |

3時間もすごい!お疲れ様でした。
来斗くん、新しいお友達できて良かったね!
あっさんの周りはワンコ好きが多いんですね。
遅れましたが、お誕生日おめでとう♪
若いっていいなぁ…羨ましい(笑)

| YOKO | 2008/02/22 18:36 | URL |

初めまして~v-398
ラビと言います♪
来斗くんダイエット中なんですか!
来斗くんファイト!v-42
それから、それから、
私の家にもシェルティがいます♪
現在1才1ヶ月です!
名前は『ミント』でメスですよ~v-414
でも、やっぱり、シェルティは
可愛いですよね~v-347
また、きますね♪

| ラビ | 2008/02/22 17:13 | URL |

3,3,3時間!
私には無理です~~~
ご立派ですね。おかあさま!

ラッキーもずっしり重くなったのでなんとかしないとです。

| ソルティドッグ | 2008/02/22 10:03 | URL |

あきさんへ

麦ちゃんもプチダイエット中なのね♪
一緒に頑張りましょう
3時間・・疲れて私はへとへとでした。
でも昨日は暖かくて気持ち良かったです
早く春になってお散歩日和が続くといいなぁ。。
来斗はどんだけ走るのが好きなのだろう・・(笑)

| あっさん | 2008/02/21 22:58 | URL |

うちの麦もちょっと太ってしまい、またキャベツ&おからダイエットに逆戻りです~(笑)
来斗君はぜんぜんオッケーに見えるけど、体重をちょこっと減らさなければならないんだとしたら、麦と一緒にがんばろうね♪

でも、3時間はスゴイ!
体力有り余ってる来斗くんに、ぽちっ、ですよ~!
ななちゃん、かわええ~vv

| あき | 2008/02/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/19-c1235393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

